• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN#のブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

志賀草津雪の回廊TRG

志賀草津雪の回廊TRG長野もすっかり暖かくなりました。

早速ですがTRG情報です。

今週末の5月14日
志賀草津高原ルート〜雪の回廊〜草津温泉〜どこ行くの(そこから先は知りません)


写真は、山田峠付近の雪の回廊
(役場の写真を拝借しました。)
今年は雪が多かったですが、どの位の雪がありますかねー

相変わらず、夜間通行止め
草津白根山近辺は駐停車禁止
湯釜は見ることが出来ないんです。

さて、TRGの詳細は幹事さんページで確認ください。
もりもりさんのページ
Posted at 2017/05/11 00:01:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年10月30日 イイね!

NSXfreaks2016 !! 好天に恵まれました

NSXfreaks2016 !! 好天に恵まれました今年で2回目となった『NSXfreaks2016』。

朝うちを出たときにはTシャツ1枚で居られるなんて誰が想像ついたでしょう




流ちょうな司会の中、


一番乗りで佐世保バーガーやっつけて、



ちょっと高い、ビンを買って


妻へのみやげや



ジャンプスタートなんて、ぜったい無いけどバッテリーGetして
まぁ 親として来年への布石を。





今年は何台集まったんでしょう
相変わらず、同じ車はないですねー








相変わらず、目の毒が多いです

高速代をもらって帰ろうとしたんですが、
小田原当たりの方が持って行ってしまったので、


協賛品をいただいて帰りました。

スタッフの皆さま お疲れ様でした。
また来年も 楽しい企画お待ちしております。

Posted at 2016/10/31 23:59:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG | クルマ
2016年09月25日 イイね!

志賀高原TRGお疲れ様でした

志賀高原TRGお疲れ様でした好天に恵まれ

爽快のTRGでしたね

参加の皆さま お疲れ様でした





久々に横手山頂に行きました
スカイレーターも久々


NSXが16台+スポーツな車が4台でしたか?


楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/09/26 01:26:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年07月04日 イイね!

2年に一度のお務め

2年に一度のお務め早いもので また2年が経ち お務めの次期になりましたので、陸事に持ち込み。

恒例のユーザー車検です。

今回は、ブレーキ関係は一新したし、特に構うことがないので、あっという間に車検は終了しました。

直接かかった車検代は以下の通り

自賠責 27,840円
重量税 37,800円
検査料 1,800円

ところで 重量税が安くなったんですね(NSXなどの旧車は変わらず)
NSXと同じ1.5tクラスのフィットで、24,600円、エコカーで、15,000円。
エコカー減税対象車だと、7,500円または、0円。

うちの、黒フィットは、54,000円位で
青フィットは、30,000円位で、
車検が通せる様になるということです。

その分、Nは高いんですけど。

それと、ヘッドライトのカットラインが、昨年の秋から厳しくなった様で、
今までハイビームのみ検査対象がロービームになったらしいです。
うちのは 古い車(平成10年9月以前)だからか関係なかったようです。
↑前オーナーが変ないじりかたしているので、焦点ずれていて、
 測ればきっとアウトです。

アキュラだからか もりもりさんは、ダメだったみたいですが・・・
Posted at 2016/07/07 04:50:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSX | クルマ
2015年12月08日 イイね!

乗り納めの東京出張

乗り納めの東京出張今年は降雪が遅く、何とか引っ張り出せたので

今日の東京出張が乗り納め。

やっぱり出張は N がイイです。
Posted at 2015/12/08 14:55:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX | クルマ

プロフィール

「NSXfreaks2016 !! 好天に恵まれました http://cvw.jp/b/1037021/38784648/
何シテル?   10/31 23:59
わからないものは、とりあえずバラして中をのぞいてみる。 で、バラバラにして元に戻せない…そんな人、周りに居ませんでしたか? 私もその一人。しかしめげずにチャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ステージアからの買い換え。 ほぼノーマルで乗っています。 かみさんが乗っていましたが 自 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
低い車高、ミッドシップレイアウト、オールアルミボディから来る、独特のフィーリングが好きで ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
埼玉の方からお嫁に来ました。 この年式は、革シートが標準装備でなかったので、なかなかな ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
新車で購入。 ちょうど14年で、58万kmほど走りました。 北海道一周とか、中国・四 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.