車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:17 
[パーツ] #ミラカスタム 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNT-B http://minkara.carview.co.jp/userid/1037090/car/1936338/8120417/parts.aspx
10/25 22:46 
@ポタポタキャブ さん
投げるほうは駄目でしょう。黒田のためにも勝って欲しかったですね。
 10/25 22:47 
@A型 さん ですよね…黒田投手の最後の花道が(T_T)
10/25 22:40 
@ポタポタキャブ さん
大谷めぇ(怒)
 10/25 22:43 
@A型 さん 投げる方だけに集中して頂きたいです(-_-#)
10/14 22:16 
会社の人がタントから新車のハイエース買ったのでその勢いでステンマフラー買ってもうた!
 10/21 20:49 
@A型
えっ!俺の事呼びました(笑)
10/13 22:01 
@コスヒロ☆ 淡路の次の日にうちで年越し宴会ってことで!
10/13 21:01 
@コスヒロ☆ あの夜は弄り疲れて爆睡でした(笑)
 10/13 21:03 
@A型 さんこれ以上東北には来ないで下さい(笑)
10/13 20:33 
@コスヒロ☆  滋賀のハーゲーですか?
 10/13 20:36 
@A型 さん滋賀のメ○ボ野郎ですwww
10/08 05:18 
@ken@L.L さん
いま夜勤だから無理でしょう(笑)
 10/08 05:53 
@A型さん あちゃ~(*_*)
10/08 04:49 
@ken@L.L さん
 気をつけて!
 10/08 04:54 
@A型さん ありがとうございます❗ あ、滋賀からでもまだまだ間に合いますよ(笑)
09/02 19:55 
BBS LMのクロムメッキのピアスボルトが1本足りなかったので黒ピアスボルトをメッキ加工にダメ元で出したら最高の仕上がりで帰ってきた。意外と安くで!
07/24 01:18 
淡路ナイトミーティングお疲れさまでした。
挨拶出来なかった方々、またお会いしましょう!
 07/25 00:07 
@A型 遠征いいですね♪
07/16 14:35 位置
チェリーランド寒河江!
06/18 21:43 
@インフィニ♭ さん ネズミがかじったんでしょう。自分も一回ありました。
 06/18 22:03 
@A型さん まさか自分の車がやられるとは想定外でした((((;゚Д゚))))))) しばらく直列5気筒になります爆
05/05 18:35 
@hiro4188 さん 知り合いですか?
05/05 15:04 
オートバックスにフリードのオイル交換来たらレッドブル貰った。
04/23 21:50 
@ポタポタキャブ さん 自分もそう思います。わざわざ車検に通らない部品を着けてね。
 04/23 22:09 
@A型 さん 今流行りのシャコタン、何かが違いますよね…。確かに低いのはカッコいいですが、何でも限度と言うものが(T_T)
04/04 11:24 
@ポタポタキャブ さん 4月4日はオカマの日らしいね。そして細木数子も同じらしいよ(笑)
 04/04 11:37 
@A型 さん みたいです(笑)

オカマの日、通じる人と通じない人がいるので面白いです♪♪ちなみに、うちの親戚の兄ちゃんも今日が誕生日なんですよ~(笑)
04/04 11:15 
@ポタポタキャブ さん
おめでとうございます♪てか自分と誕生日一緒だったんですね(笑)
 04/04 11:18 
@A型 さん ありがとうございます♪♪

ってまさかまさかのA型さんも同じ誕生日だったなんて(笑)
03/13 14:14 
クルマいじりの途中で十津川警部シリーズを見たら作業が中断!
プロフィール
「[パーツ] #ミラカスタム 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNT-B http://minkara.carview.co.jp/userid/1037090/car/1936338/8120417/parts.aspx
何シテル?   12/04 17:17
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:51:45
スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:50:42
増車ツーリング!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 10:39:58
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド タイプR (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
嫁さんのクルマです。 ずっとハイブリッドが欲しくて購入しました。 スノボに行けて、車中泊 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ミラカスタムRS。 ターボとCVTでよく走ります。 せっかくのターボ車なので走りを意識し ...
ホンダ インスパイア 25 Xi (ホンダ インスパイア)
GX71クレスタから乗り換えました。イベントに行けば石を投げるとGX71に当たるくらい台 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
当時仕様に現代のいじり方を取り入れながらクルマを仕上げてます。 GX71にありがちなベタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.