• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぉんのブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

長野行ったり、群馬行ったり。

長野行ったり、群馬行ったり。だい〜ぶ間が空いてしまったけど (^-^;;
6月前半もデルタでバリバリ走ってました〜。



TRFのRallye NAGANO。
ご一行のツーリングについてける体力もないだろうと思って夜の宴会と宿泊だけ参加。
楽しいひと時をまったりと過ごせましたよ。
お世話になった皆さん、あざーっす!



フィアットフェスタ。
お友達がたくさんエントリーされているのでいっちょ冷やかしに!と(笑)。
お目当てのTシャツもしっかりGet!!できました (^-^)



からの〜、草津温泉。
嬬恋モントレーが開催されていたんですね。
たぶん観戦組のそれっぽいクルマがブンブン走ってまして
何台かがパッシングもしてくれましたよ〜。

去年のオーバーホールからもぅ12000kmも走ってるわ、
9月の車検時に変えたばっかのタイヤも減ってるわ、
そんな時にここ3週間の間でタイヤパンクが2回!
草津からの帰り道はけっこうなズルズル具合だった (^-^;;

ので、タイヤ&油脂類交換してもらいます。



うちのは箱入りデルタなので過保護に積載で(笑)。
Posted at 2017/06/17 00:16:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

Collezione・Pranzo 2017、無事に終了♪

Collezione・Pranzo 2017、無事に終了♪




当日、晴れ女パワーを貯めに貯め込んで
初夏の日差しをぶっ込んだ(笑)Collezione・Pranzo 2017。

おかげさまで事故やトラブルもなく無事に終了することができました。
ひとえにご参加いただいた皆さまやご協力をいただいた各社さまのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです (^-^)
どうもありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
また次回、笑顔でお会いしましょう。

燃え尽きた感満載で今週末も長野へ行きます。
TRFのRallye Nagano。
お世話になります、よろしくお願いしますね〜。
Posted at 2017/06/01 23:18:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!

Collezione・Pranzo 2017の下見にデルタでGo!!

Collezione・Pranzo 2017の下見にデルタでGo!!Collezione・Pranzo 2017の会場の大まかなレイアウトを決めるためとツーリングランのルートの確認をしに白馬へ行ってきました。
山々はまだ雪景色でGWまで春スキーが楽しめる白馬。
でも道路は雪も完全に融けていてこの日もポカポカ陽気。
いよいよ白馬にも春が訪れた、そんな感じでした。

絶景の宝庫とも言われる長野、白馬村も四季折々の素晴らしい景色を魅せてくれます。
あたしもこれまでは年イチの八方尾根スキーしか行ったことがなかったので今回、デルタでいろいろ走り回ってきてよかったな~と思いました (^-^)

ランチアのオーナーさん、ランチアが好きなクルマ好きさん、
とりあえず見てみたいとゆうクルマ好きさん、ご一緒しませんか。

白馬岩岳スキー場さんではこれからのグリーンシーズンに向けた
様々なイベントも開催されるようですよ。
ぜひ、ホームページで見てみてください。
http://www.nsd-hakuba.jp

もちろん、Collezione・Pranzo 2017の方もお忘れなく、お楽しみに(笑)。
https://www.facebook.com/CollezionePranzo-1791872707705267/

皆さんのご参加とお申し込みもお待ちしてま~す。

PCからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/1491293880zFROoFau
スマホからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1491293880zFROoFau
モバイルからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1491293880zFROoFau
Posted at 2017/04/18 00:24:42 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2017年04月05日 イイね!

「Collezione・Pranzo 2017」開催のお知らせです。

「Collezione・Pranzo 2017」開催のお知らせです。またまたイベントをやります。

今回はデルタに限らず、すべてのランチアオーナーのご参加をお待ちしてます。
各オーナーズクラブやショップでの参加もお待ちしてますよ。

またランチアオーナー以外でも「ランチアが好き」「ランチアに興味がある」そんな方の参加も大歓迎です。
ぜひ、ランチアの魅力に触れてみてください。

↓ Facebookのコミュニティサイトでも詳細や情報などご覧いただけますよ。

https://www.facebook.com/events/1268887056482416/

こちらはFacebookを利用していなくても閲覧はできます。

ご家族やお友達とお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね (^-^)
皆さんの参加お申し込み、お待ちしてます。

○場所 白馬岩岳スノーフィールド
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城岩岳12056
http://iwatake.jp
http://www.hakuba.jp/iwatake/green/index.html

○日時
2017年5月27日(土) 懇親会(希望される方)
2017年5月28日(日) Collezione・Pranzo 2017

○時間
9:00~14:00
8:00~ 受付開始
10:00~12:00 ツーリングラン(希望される方 白馬村内 全走行数 約 14km)
12:00~ ランチ(有料でケータリングが利用できます)
14:00 閉会、解散

○参加費
28日 一台:3,500円(参加記念品付き)

○参加申し込み締め切り
4月25日

お申し込みは下記からどうぞ。

PCからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/1491293880zFROoFau

スマホからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1491293880zFROoFau

モバイルからは
https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1491293880zFROoFau
Posted at 2017/04/05 22:38:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

まさか雪が降るとは…

まさか雪が降るとは…先週末、春を求めて井川まで一泊ツーリングに行ってきました〜。

んが、春はどこ?春なんてこれっぽっちも感じられず、めっちゃ寒かった (_ _;;







しかも、まさかまさかの雪が降るとはっ!
当然、みんなノーマルタイヤです。
あの秘境の峠道、みんな無事に走りきることができてホントにホッとした。
クルクルドカン!なんてシャレにならないもんね (^-^;;

もぅすぐ4月。
お出かけシーズンですね。
楽しいツーリングになるよう心掛けていきましょ〜。

<予告>
5月28日に白馬岩岳でランチア車のオフ会を計画中です。
近く、ご案内もできると思うので予定だけ空けておいてくださいね (^-^)
Posted at 2017/03/28 23:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もどうぞよろしく。 http://cvw.jp/b/1037177/39119550/
何シテル?   01/04 01:11
ぱぉんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

俺が若い頃に手放した車と再会した話 (ネットからの編集引用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 00:02:36
翔悟さんのイタリアその他 ジレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 00:03:25

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
うちのはスーパーの駐車場がよく似合います(笑)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.