車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ちょっとづつ
ちょっとづつ 少しづつ手を入れていくつもりのチビ丸子。
今回は、アンテナを短くしてみました。
こじんまりとなりましたな。

長いのも嫌いではないし、
ノーマルがカッコ悪いとも思わないのですが、
フロントガラスを拭く時に邪魔くさいなと。

ただ、ラジオの受信性能はどうなんでしょ。
落ちるようなら、郊外に出る時はノーマル付けますかね。

さて、次は何にしようかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:16:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:38:25
アンテナの次は・・・

カップホルダーですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:34
お世話になっております。

へっ? カップホルダー?

気付きませんでした。
確かに・・・・・・・・無い。
2016/10/17 22:16:15
次はルーフにカーボンシートですか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:43:24
ども、ご無沙汰です。

それ、確かに候補の一つです。
雨曝しなものですから。

欲しい物はいっぱいあって
順番つけるの迷ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「愉快な電車たち http://cvw.jp/b/1037457/38963003/
何シテル?   12/05 22:27
やまひろGです。 三菱のセダンに乗っていましたが、スポーツカーが欲しくて手にしたスマローを経て、Cクーペになりました。 もともとスポーツカーが好きで、国...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2枚ドア好きな方、きびきび走る車好きな方、お友達になっていただけるとうれしいです。
24 人のお友達がいます
魅|衣|呼魅|衣|呼 * ~定春~~定春~
YOURSYOURSみんカラ公認 らんすまらんすま
カミソカミソ たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2014年10月に納車。 今や「いつでもクラウン、誰でもベンツ。」を合言葉にスマート・ロ ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2016年06月に納車。 貨物&人員輸送車だったコルトの廃車を受けて購入。 Cクーペの ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
スマート ロードスターに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.