車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 01:36 
どうしたの?とかwwww歳上だろ…敬語使えアホ。
02/12 01:10 
違う所で勝手にオフ開いてればいいのにwwww
02/10 15:11 
気合い入れて朝から2台洗車したのに…雪降ってきた…。 イイェェェェェェッェェェェェェェェェェェエッェェェェェェイイイイイイイ……………はぁ…。
02/03 00:02 
@ho-rich 下げるも程々がやっぱかっこいいです(* ̄ー ̄)
02/02 15:07 
@ナナフシ91さん もしかしたら本体側の問題って事もあるんで再起動したら直ったりとかもありますよー
 02/02 15:11 
@雪39@NCP91改 やってみます~(((・・;)
01/29 17:40 
@ho-rich いいですねー((o( ̄ー ̄)o))オサレっす(* ̄ー ̄)
 02/03 00:00 
もっと下げたい(;´д`)@雪39@NCP91改
01/18 20:22 
紫のスーツとか着てない?大丈夫?(笑)
 01/18 20:41 
@雪39@NCP91改 さん

大丈夫っす!(爆)ちなみにパンチパーマでゴールドのネクレスにセカンドバッグとか持ってないですからね(笑)
01/18 00:20 
これにて全て写真終了。 #tas2017
01/17 23:10 
あー!多分フォトアルバムにあります(笑)
 01/17 23:30 
@雪39@NCP91改 おぉ?
01/17 19:47 
@すかい@たーこいず ふとんてなんすか?
 01/17 21:42 
@雪39@NCP91改 立花はるさん←
01/17 17:13 
今回撮ってて思ったのは…いいレンズはやっぱりいいって事。
 01/17 19:31 
@雪39@NCP91改 ふとんさんは撮ってないんすか
01/17 12:07 
@ヴィタ ありがとうございます。まだ一部ですけどね(笑)
 01/17 12:09 
@雪39@NCP91改 楽しみにしてます☺
01/17 02:25 
明けおめでした、今年も東京オートサロン2017レポート始めました。 http://cvw.jp/b/1037851/39189294/
01/17 02:23 
明けおめでした、今年もオートサロン始めました。 http://cvw.jp/b/1037851/39189294/
01/17 00:39 
週末3日間のオートサロンに行かれた方はお疲れ様でした!
やっとこ写真の整理が終わりそうなので爆弾投下させていただきたいと思います(笑)
 01/17 05:51 
@雪39@NCP91改 、お疲れ様でした。
爆弾投下着弾確認‼(笑)
01/14 17:47 
昨日行ったけど明日連行されてオートサロン行くので日曜行く方は宜しくですー
 01/14 19:29 
@雪39@NCP91改 行きますよ(笑)
01/08 15:02 
本当the都会ですよ( ̄ー ̄)今話題の豊◯新市場も近くですしwwww近かったら翌日仕事でも行くんですけどねぇ( ´,_ゝ`)ww@ZA-KIさん
01/08 13:08 
また剥がすとか地獄ですからねwwwww車に当たってる光は街灯の光ですね( ´,_ゝ`)@ZA-KIさん
 01/08 13:23 
this is 都会って感じですわ( ̄∀ ̄) もっと近かったらなんぼでも写真ご一緒するんですけどねぇw@雪39@NCP91改
01/08 13:00 
これでボンネットをカーボン柄のにしたらそれはそれでエロいっすよー(^q^)wwwwスピードライトは使ってないですよー!
@ZA-KIさん
 01/08 13:03 
もぅ大人しくなろうと思ってカーボン柄から同色に塗装する時はどれだけ悩んだ事かwww スピードライト使ってないですとΣ(゚Д゚) 教えていただきありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!←(意味深)@雪39@NCP91改
プロフィール
「どうしたの?とかwwww歳上だろ…敬語使えアホ。」
何シテル?   02/12 01:36
91型前期ヴィッツRSに乗ってます! よく見かけるという方もチラホラといらっしゃる様で…。 もう1台は最近見かける様になってきたルノー・キャプチャーにも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もちやスタ・ヴィツ ミーティング秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 02:32:17
 
NCP131切れ角アップ:(NSP130ステアリングギヤボックス移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 11:10:13
矢崎総業 090型Ⅱシリーズ防水2極カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 01:19:21
お友達
基本一度面識ある方のみ承諾してます。
(但しキャプチャー乗りの方は面識無しでも大丈夫です!)
137 人のお友達がいます
mirion818mirion818 *みんカラ公認 麗斗麗斗 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ひろりん@NCP91ひろりん@NCP91 *
shuuheishuuhei * ナナフシ91ナナフシ91 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 蒼 (トヨタ ヴィッツ)
2014年4月頃にやってきた青いやつ。 最初はツートンカラーがとても派手 ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
アルファードからここに至るまで色々な候補が上がってきたのですが最終的に落ち着いたのがこれ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
20系にM/Cする直前になんとかセットみたいなのが付いてるのを購入しました。 結局最後の ...
トヨタ ヴィッツ やぎッツ (トヨタ ヴィッツ)
初めてのクルマ(・ω・☆) 購入時は55000㌔程でした! そして納車は何故か自走でお店 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.