車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日
猿投子供アドベンチャーワールド
昨日はオフロード講習会お疲れさまでした。

子供のお付き合いがほとんどで・・・・・・・・
大人のお付き合いがなかなかできませんでした (泣)

でも子供が笑顔でいた事がなによりです。
写真はzem21さんのお子さんとのカップル誕生の時の写真 (笑)

同乗させてくれた方、子供と遊んでくれた方、お話できた方できなかった方
ありがとございました。

 
  いやぁ~FJって本当にいいもんですね!!(水野晴朗風)


4月家族で伊豆行けるよう計画進行中...............................。





このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 10:45:37
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/03/19 11:07:13
お疲れ様でした!
トイ君はとてもいい子でしたね!
親のしつけのたまものですかね(^∇^)

いろいろと奥さんの説得頑張って下さいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012/03/19 13:25:57
トイ君とてもいい子です.......。
早く帰って来いコールで集合写真
参加できず (泣)  
 
説得まずはRCからの~伊豆へ
またヨロシクね。
2012/03/19 11:51:26
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほとんど一日中一緒に行動して頂きありがとうございました(^-^)/

また宜しくです!
コメントへの返答
2012/03/19 13:28:26
ありがとうでした。 

子供大喜び!!
 
次は厚切りサーロインでも (爆)
2012/03/19 12:06:53
伊豆来なさいd( ̄  ̄)
キャンプ場あるし
コメントへの返答
2012/03/19 13:31:28
行けそうかも.........多分。
キャンプ??
前日は子供の授業参観なんだよね~。
2012/03/19 12:49:40
ラジコンだいぶ楽しんでたね(^-^)/

またキャンプ&RCとか、機会あったらよろしくね!
コメントへの返答
2012/03/19 13:34:18
ラジコンおもろい!!
さっき子供、学校から帰ってきて
そく、ラジコン.......(ヤバイ)

また教えてくださーい。
ヨロシクです!
2012/03/19 14:53:52
大変お世話になりましたm(._.)m

将来は親族??(爆)
コメントへの返答
2012/03/19 16:04:02
こちらこそ!!

将来へタレな息子ですが
ヨロシクです?? (爆)
2012/03/19 21:45:57
お疲れ様でした(´∀`)

あまり絡めませんでしたが、ビニールバットのモディファイですぐわかりますね(笑)
次は一緒に走りましょうね!
コメントへの返答
2012/03/20 06:17:42
おはようございます(^-^)/

あまり絡めませんでしたが…
子供はトランスフォーマーエンブレムを
押して、変身させようと必死(ーー;)
こっちは勝手に絡んでいました (汗)
次回は一緒にヨロシクです♪( ´θ`)ノ
2012/03/19 22:26:03
お疲れ様でした!

次回は伊豆ですね~ 楽しみにしちょります。

当日参加の私は、朝早い出発ですが如何なさいます?
コメントへの返答
2012/03/20 06:25:39
おはようございます(^O^)

伊豆、着々と行けるように
口説いてます…が地域の子供会が
あるとか後は仕事の納期次第で
ギリギリまで解りませんが、
行けるようになったらご一緒にm(_ _)m
また連絡させてもらいます。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「モビからの御殿場アウトレット(-。-;」
何シテル?   04/22 17:34
toykokoです。よろしくお願いします。 5年越しの夢、叶った。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お友達
よろしくお願いします。

友達募集!!


99 人のお友達がいます
miu-papamiu-papa * yutas111yutas111
おくチンおくチン SR5SR5
MOREDEEPMOREDEEP DefDef
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
8月19日納車 色ベージュ
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.