• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

キャンプ



やって来ました。
家から近くのキャンプ場☆彡

川もあってなかなか良いです(^O^)/

テントもシロクマ君ピル6かなりデカさで良い感じ…海外物なんで創りは?ですが
形がナウシカのオウムぽく気にいってます(^ー^)ノ

後は天気がもってくれれば最高です☆
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 15:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:36:00
イイ~!!
かっこイイ~!
今度詳しい感想お願いします(^-^)/

シロクマテント、コットンだからカビだけ注意ですね~(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 17:35:37
ヤバイ…あちこちでカミナリ落ちてます(大汗

さっきまで泳いでた川氾濫(大汗)

喚起良過ぎて床下浸水もう大変(大汗)

電波も途切れ途切れ(大汗)

場所は菰野町(大汗)

みなさんのブログのコメント明日以降になります(大汗)

バムセ君また感想いいますね(大汗)

それでは、皆さん…キャンプは晴れがイイね☆

2012/08/18 15:43:42
良いですねぇ(^^)シロクマくん!

換気もよさそう!


コメントへの返答
2012/08/19 06:00:44
おはようございます☆彡

まだ雨でございます(涙)

喚起はかなり良いですし小窓がたくさんありますよ(^ー^)ノ

晴れた日にキャンプしたいっす(>_<)



2012/08/18 16:29:28
ピルツはぁ(; ̄ェ ̄)?

裏切り者(笑)!
コメントへの返答
2012/08/19 06:07:01
ちょいちょい…( ´Д`)y━・~~

ピルツはあるよ…最近姉の子供が来るから家のピルツ君では小さくて(涙)

タカシ君の15で正解だな…あっピルツ23が出たから買い替えて15ちょうだいね……(笑)
2012/08/18 16:32:11
ピル6は見た感じオールナイロンかな??

シングルですか?

天気今のところGOODですね!!

楽しそうで羨ましい(;一_一)
コメントへの返答
2012/08/19 06:15:01
流石Def君…正解です☆

なかにインナーテントが4人用と2人用の2つ付いてのスグレモノ(^O^)/
でも下が10cmぐらい空いてて、虫さんいらっしゃいですが(苦笑)

この後…天気が超……(泣)
2012/08/18 16:57:40
でかい!ですね(^-^)
カッコいい!

こんな形の二人用とかないかな〜。
コメントへの返答
2012/08/19 06:21:42
かなりデカイ!(◎_◎;)
6メートル超です…

ピル4てのもありますよ(^_-)

家はデカイのにあこがれました(^O^)/
2012/08/18 17:09:00
良いでかさですね。

いいなぁ~

で・・・どこのキャンプ場!
コメントへの返答
2012/08/19 06:25:03
FJがすっぽり入るデカさです(^ー^)ノ

いっときますか(^_-)

キャンプ場は八風キャンプ場という所で家から約40分ぐらいかな…菰野方面です☆
2012/08/18 17:25:11
買ってるし~!
シロクマくんの使い勝手が
気になるところ( ̄。 ̄)
で、ピルツは売れた?
コメントへの返答
2012/08/19 06:39:55
ピルツ君は人数が少ない時に使うよ!

シロクマ君はイイね…ポケットがたくさん付いてるし、とにかく広い(^_-)
インナーテントもいい感じ…下の隙間から虫が入って来るからそこだけ我慢かな…。


2012/08/18 21:43:19
次期購入予定?!のピル6

良いですね〜かっこ良い!

設営は楽ですか?

コメントへの返答
2012/08/19 06:50:06
本気と書いてマジと読む…本日2度目…(汗)

買いましょ…2013モデルだとこの色が無くなりグリーンになるみたいなのでこの色が欲しくて購入しました(^_-)

けろっぐさんはキャンプ上級者なので楽勝ですよ。ポール4本ブチ込んで両端4ペグで完成です。後は微調整……。ほらカンタン(笑)
2012/08/19 08:30:05
裏切り者…
コメントへの返答
2012/08/19 14:58:04
…………どうかピネ君が

富士でブヨに刺されますように…(>_<)



気をつけなはれ( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モビからの御殿場アウトレット(-。-;」
何シテル?   04/22 17:34
toykokoです。よろしくお願いします。 5年越しの夢、叶った。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。

友達募集!!


92 人のお友達がいます
SR5SR5 * 船橋車庫船橋車庫
YOURSYOURSみんカラ公認 マッツイマッツイ
おくチンおくチン ハギィ--;ハギィ--;

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
8月19日納車 色ベージュ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.