車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:36 
AR-1値段上がってる~~~
12/06 14:43 
近くの内科で健康診断。視力検査で2.0まで測定するのは学生依頼だったのであまり自信なかったけど、なんとなく見えたので左右とも即答。こんな出来た人いままでで初めてです。と褒められました。エヘッ
 12/07 07:00 
@ボンズS15 さん
視力は宝ですよ〜
目が悪いとメガネやコンタクトで出費が痛いですし、頭痛も酷いです´д` ;
11/29 17:21 
@ウリ@PT さん、ローソン寄りました。クヌギ前のオアシス。
11/29 08:05 
こら寒い
11/29 03:46 
クヌギ練習行って来ます。
 11/29 06:15 
@ボンズS15 さん
お、気を付けていってらっしゃいませ^_^
 11/29 12:26 
@ボンズS15 さん
途中でローソン寄りました?
それっぽい車を見たような
11/22 18:57 
@ELANさん 長崎市宛てが五島へ持っていかれたこともありましたよ。佐〇さんですが。写真のタイヤ、日曜日使ったとき、71Rよりタイム出ました。明日また行くのでもう一度比較してみます。
 11/23 10:39 
@ボンズS15 さん
うちのも何故かどこぞのガススタに届けられていた模様です。相手方も変なタイヤが届いてビックリしたと思います。
71Rと同等だと嬉しいのですが^_^
10/30 22:24 
@ELAN さん 前乗りですか?
 10/30 23:08 
@ボンズS15 さん
はい、みんトモさんと今迄食事してました^_^
10/27 15:14 
@まこに~♪ シックスセンスで60に抑えてて、それがなかったら80出してたかもです。ゴールドなのに(-_-;)
10/27 14:18 
原付追い越して、そのまま60km/hで走ってたら、セーフティーカー導入。追尾されても分かんないもんですね。
 10/27 14:39 
@ボンズS15 赤旗中断にならなくて良かったですね(・・;)
 10/27 16:41 
@ボンズS15 自分も今年高速道路でやらかしました… お互い気をつけましょう(´;ω;`)
 10/27 21:14 
@ボンズS15 さん
目をつけられやすい車種かもですね。一発免停でなくて良かったです(´・_・`)
10/26 11:43 
@ELANさん 僕もよく見ます。あと、BESTmotoringとExtremeDrivingTV とか。谷口信輝ファンです。
 10/27 05:36 
@ボンズS15 さん
谷口選手、やはり上手いですよね^_^古いやつ見ると、若かりし頃の谷口選手とか見れて面白いです。アマプロ対決とか、端から見たら面白いですが、自分を客観的に見たらこんな感じなのかなと自分に置き換えてみたりしてます
10/25 17:05 
ダンロップレッスンIN恋の浦 http://cvw.jp/b/1037958/38752726/
10/23 15:37 
風強すぎ(@_@)
10/23 15:35 
風強すぎ(@_@)
10/19 16:37 
@二ビク おれも朝からオイル交換したよ。まだ1000キロくらいしか走ってなかったけど。
 10/19 17:01 
@ボンズS15 自分も距離走ってないですが交換しました。 オイルトラブルは怖いですよねヽ(´o`;
10/14 20:44 
@ELANさん
10/14 20:24 
友達から流れてきた売り物情報です。シルビアS15 スペックR 赤 12万㎞ 車高調 LSD インタークーラー マフラー 価格50万円。 興味ある人がいるなら、もうちょっと詳しい情報聞きますよ。
 10/14 20:31 
@ボンズS15 さん
車検とか気になります。あと、これまで街乗りなのか、サーキット、もしくはドリフト、ジムカーナなど、どんな使い方だったかも分かれば嬉しいです^_^
10/12 19:25 
@ELAN お疲れ様でした。またご一緒出来るときはよろしくお願いします。
 10/12 19:57 
@ボンズS15 さん
こちらこそ、よろしくです^_^
10/12 15:21 
@二ビク 急ブレーキ踏んだら、ジャラジャラ砂利がいっぱい落ちるよ(笑)
 10/12 15:27 
@ボンズS15 それはヤバイですね(笑) お互い安全運転で帰りましょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「AR-1値段上がってる~~~」
何シテル?   12/09 23:36
  閉店、ガラガラ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NISSAN GENUINE PARTS フロントウィンドーシールモール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 21:36:03
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ボンズS15 (日産 シルビア)
こういう車に乗っているが、うるさいマフラーはあんまり好きじゃない。 大きなサーキットは怖 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.