• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一応 慣らし 終了??

一応 慣らし 終了?? 本日、一応慣らし終了?? かな・・・・・


① てつりんXさん に教えて頂いた様に、高速走行 での慣らし 150km

② 悪友から教えて頂いた慣らし 150km



言う感じで 慣らしをしました。

ブースと0.0 近辺キープでの走行はなかなか難しかったですネーーー
一応その当たりになるように頑張りましたーーー

低速もこれでなかなか難しかったですねーー

サッ!! この二つの取り入れでタービン君はどの様に答えてくれるか・・・・楽しみです。


最後に、ブースと 1.0 まで 上げて走行してみました。

ストレスなく加速するのに驚き!! 久しぶりにアクセル踏んだときに体が後ろに行きましたーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話しが変わって


お昼に 子供の陸上大会の応援に行ってきましたーーー

7コース の赤のユニホームが息子です。

この組では トップでゴールしました。

総合では、10位にも入れなかったですが・・・・・

よく頑張りました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:36:37
イヨイヨですね(^^)


息子さんは50m走ですか?

僕が子供の時って何秒だったっけな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 00:48:10
いよいよです(^^)


50mで 8.58秒でした。

多分子供の方が速いです・・・・・(親を越えた)
2011/08/07 22:20:18
ちなみに、自分は500kmは慣らしをやりますが・・・
慣らし後はエンジン同様オイル交換を・・・
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:34
500kmですかーー

あと200km程 このまま慣らしを続けます。

アドバイスありがとうございます。
2011/08/07 22:52:12
 今日、高速に乗りましたので、0.0kブーストの練習をしてみましたが、けっこう難しかったです。
ずっとゆるい上り坂だといいんですけどね(ぇ;
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:32
そうなんです。

平らだと どんどん加速していってしまい・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝坊した~( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/22 07:05
カプチャンです。よろしくお願いします。 走るの好きです。  G6と美浜スーパージムカーナに出場していまーす。 会場でお会いしましたら宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 20:39:31
子供の読書感想文が 優秀賞 に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 21:42:08
G6 T2ラウンド 富士 テッペン取ったど~ヾ(*´∀`*)ノ 写真も撮ったど~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 11:29:55

お友達

カプチーノに乗っている方、走る事好きな方、お友達募集中!!
64 人のお友達がいます
とぐおーとぐおー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
GAMMAGAMMA * まっかちゃんまっかちゃん *
NAGA-BOXNAGA-BOX yoneccccchiyoneccccchi

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 足廻り車調、7点ロールバー、運転席、助手席フルバケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.