• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

近畿の公式戦を振り返って


振り返りが早いって~~~(^^;)

でも

私の公式戦はほぼ終了してしまったのです~~~


って事で





内の奥様との約束の一つに公式戦は1年だけ出場して良いよ!

ってのが我が家にはありまして・・・・

いつ、公式戦に出ようかず~~と迷っていましたが、

今年、出場する事を決めて、

期間限定でライセンスを取得しました!


ライセンスを取得した時は、近畿地区戦全戦 & ミドル戦全戦に出る予定でしたが・・・・・


シーズン突入して一機に状況が変わってしまいました(><)

結局

地区戦は4戦

ミドル戦 4戦

の 計 8 戦 に!

いわゆる半分しか出場出来なかったのが残念ですWwwww


地区戦は、タイヤがSタイヤと言う事もあり、やはりラジアルの足ではいまいち車の動きに違和感があり、K-oneさんの協力で1戦、1戦セッティング変更をして挑みました。

地区戦3戦目の時は大幅にセッティングを変更!
 それが見事にマッチしてトップタイムを出す事が出来ました!! が
  再車検で引っかかり惜しくも無効・・・・・

気を取り直して4戦目、天は見方してくれました♪

 1本目勝負で見事に勝利を掴み、初優勝が取れた事は超~~~嬉しかったです♪


ミドル戦では、4戦出場し

4戦優勝する事が出来、シリーズ争いも出来て・・・・

 あ~~シリーズ戦に出場しているんだナ~と実感できました。

姫路戦は、現地までが遠かった~・・・・

 でも、行った甲斐があったのは事実

   軽のラジアルで初の「オーバーオール」 言うことなしです。

遠い地の
アナウンスで



言っていただきありがとうございました。



全日本では、併設クラス B1にも出場させていただき、初の大舞台で走らさせて頂いて表彰台に乗れた事もとても嬉しい思い出です。

この時は K-oneさんにわざわざ名阪の地まで、NEWタイヤを届けて頂き、感謝、感謝の1戦でした。




残す所は、JAF カップ に出ることが出来れば・・・と思っています。
一応出場の意思は伝えてあるので、参加枠があれば・・・・・ですね(^^;)




皆さん、最終戦頑張って下さいネ~
 仕事場から応援しています(^ω^)




って


走るのをやめる訳ではないですヨ~~


 









( ̄^ ̄)ゞ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中部地区戦のオフィシャルの お手伝い
Shu(シュウ)さん

2016年を振り返って
Shu(シュウ)さん

地区親交球技大会
スーパーPBさん

関越スポーツランド・埼群戦最終ラウ ...
榛名団さん

地区親交球技大会  2016年
スーパーPBさん

JMRC近畿ジムカーナミドルシリー ...
Shu(シュウ)さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:17:24
そういやミドルはチャンプ確定してましたね。
半分だけ出てチャンプとか、どんだけやねん!というツッコミは置いといて、おめでとうございます。
またクラスは違いますがG6とかで遊びましょう!
コメントへの返答
2015/09/19 00:11:47
TLBの皆さんにはお世話になりっぱなしで感謝、感謝です(^ω^)

チャンプ確定ですか~♪
 とても嬉しい響きです~

地区戦も本当はチャンプ狙っていたんですが・・・達成ならずWwww(笑)

久しく味わっていない緊張感を公式戦で味わえました♪

ありがとうございました。

来年はG6 FR3クラスにエントリしてみようか・・・・(笑)
2015/09/18 00:55:49
公式戦終了したら、
また美浜で、カプちゃんクラス?!
新設されるかなw
コメントへの返答
2015/09/19 00:15:10
美浜、4駆の皆さんと対決になるんですかネ~~~~(^^;)

馬力上なら90馬力無いぐらいなので・・・・・・・・・・

来年は4駆勢に揉まれます~~(><)
2015/09/18 10:03:59
ミドルチャンプおめでとうございます。

仮にもう一年チャンピオン戦に出ていたら・・・
とは思いますねぇ~。
コメントへの返答
2015/09/19 00:17:51
チャンプ確定しちゃった~~??
 ヌカ喜びをさせようと・・・


もう1年やったらいいところ行けたかな~~~(^^;)

でも、今年より出場出来る日の確率が低いから・・・・・
2015/09/18 22:27:11
半分とはいえ、在来公式戦組を十分恐怖のドンゾコに突き落としたかと。
また事情が変わることがあったら公式戦でも再戦してくださいね。

まぁ、公式戦じゃなくても無差別級ハイパワー車を追い回したりとか楽しめそうですけどねw
コメントへの返答
2015/09/19 00:23:27
十分恐怖を与える事が出来ましたか~~~~~~(^ω^)

この点ではミッションクリアーですね♪


まるわらさんとは、また気軽に G6 美浜で気軽に勝負をしましょ~~

でも、G6ではFR1でいいのかな? 私のせいで最近のFR1の参加率が低い・・・・・・ってことでは無いことを祈りたいが・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝坊した~( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/22 07:05
カプチャンです。よろしくお願いします。 走るの好きです。  G6と美浜スーパージムカーナに出場していまーす。 会場でお会いしましたら宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 20:39:31
子供の読書感想文が 優秀賞 に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 21:42:08
G6 T2ラウンド 富士 テッペン取ったど~ヾ(*´∀`*)ノ 写真も撮ったど~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 11:29:55

お友達

カプチーノに乗っている方、走る事好きな方、お友達募集中!!
63 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん まるわらまるわら
妖怪じじい妖怪じじい GAMMAGAMMA
雨漏れ雨漏れ yoneccccchiyoneccccchi

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 足廻り車調、7点ロールバー、運転席、助手席フルバケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.