• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

焼肉バイキング

焼肉バイキング おはようございます。
昨日久々に焼肉バイキングに家族で行ってきました。
仕事終了後だったので・・おだって胃がいたくなるほど
食べました。(>_<)しかしこの頃は家族そろって夕食を
食べた事がありません・・・みんな社会人なので・・・・・
久々にいろいろと話ができ楽しかったです。
おじさんなのか・・・今日も胃が痛いです・・・(゜-゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 06:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

骨っこ
ししーさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:35:42
家族で食べるお食事は美味しいですよね( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 16:26:41
かなり美味いすっ(*^。^*)
2017/09/11 08:55:33
焼き肉バイキングに行こうって時点で若いっすよ~

ボクなんて焼き肉はもう定食で十二分・・・・(◎-◎;)
コメントへの返答
2017/09/11 16:31:08
子供達がかなり食べます!

負けないで食べて飲んで胃が・・・

気持ちは若いつもりでも・・・体が(*_*)

今回・・・限界がわかりました。反省(>_<)
2017/09/11 13:19:40
バイキングって元を取ろうとついつい頑張ってしまいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりの家族の時間、良いですね(^^)

うちは、長男が中2なので、家族イベントには欠席が増えました。

成長が喜びとはいえ、社会人になれば尚更なんでしょうね…

家族での外食が減ってしまうのは寂しいです(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/11 16:42:25
コメントありがとうございます。

そうなんです・・・何とか元を・・・

子供達に負けない位・・・食べました(>_<)

さらにアルコールも・・・ヤバいですね!

ホントなかなか家族がそろって夕食は難しくなりました。

なかなか予定組むのも大変です。

4人の子供がいて長男だけ札幌に勤めています。

他の子供達はまだ自宅に住み着いているのでニギヤカです。

また外食の機会があったら行きたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた・・・入院(>_<) http://cvw.jp/b/1038069/40465007/
何シテル?   09/24 16:37
鉄拳の熊です。よろしくお願いします。 仕事で活用しているトラックをカスタムしてます。 身長186㎝、体重89㌔のちょと大きめのオヤジです。 北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どんどん募集しています。
特に、旧車やセダン大好きな方

何でも自作など挑戦する方

大歓迎です!
30 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 岡リ岡リ *
さんちゃん?さんちゃん? * GALTANGALTAN *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * どどまいやどどまいや *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ みなよちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
嫁さんのメイン車です。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
ちょっと古い車ですが大事にして行こうと思います。 シブイクラウンに・・・
ホンダ タクト ホンダ タクト
知人から頂いたホンダスーパータクトAF09です! 26年前の旧車です。 全塗装しまし ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
長男が地方に就職したので譲ってもらいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.