• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

元旦に買ったデジカメ

そういえば今年の元旦にイ○ン下田ショッピングセンターでデジカメを買ったんです。。。

いま話題のオリンパス製でございます!!!PENシリーズ e-pl1sだったかって機種だったかね。

ドライブとか行ったときに活躍してもらう予定なんですが、買ってから気が付いたことに持ち運ぶには相当デカイ・・・・

いままで携帯電話のカメラや10年以上前のデジカメしか使ったことのない私からすれば画質は感動するレベルなんですけどね。。。

晴れた日にさっそく洗車して今まで上げた写真をすべてデジカメで撮り直そうと思っているんですがなんせ寒い。まだピチピチ10代なのに朝起きれません。

今年はこれを持って色んな観光地回るぞーーーーーーー !!!!!


春休み期間に友達も免許を取るって意気込んでいるので、これからはドライブの足は俺ではなくなることを願って、バイト探しはやめにさせていただきまーーーーすwwwwwwwwwwwwガソリン代金しらねーーよwwwwwwwwういいwww


それにしても八戸市、快適でございます。久々にみたコンクリートに頬ずりしたくなっちゃうね。CDも聴けるし、いうことなし!
青森市は今週いっぱいまた吹雪ということなので事故にだけは気を付けてください。

免許取って一年もたってないのに横転した車3台も見かけたし次は我が身じゃねーかっておもいまふ・。・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

present〜プレゼント〜
ぱりんこさん

帰宅😊
Hiro.sさん

理想と現実…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:38:45
大学生の特権だもんな(^_^;)
休みうらやましい…


八戸の雪の少なさはビビるだろ(`・ω・´)



NEET生活うらやましいわ←
コメントへの返答
2012/02/10 23:49:30
ほんと大学生活は人間を堕落させる(~_~;)

八戸は例年通りの雪の少なさで安心ww

そういえば夏タイヤ買ったんだけど取り付けてもらえるかい←←←
2012/02/10 23:52:54
扁平は!?

薄すぎれば俺やると裂く←


社員の人に頼めば組めるよ♪


コメントへの返答
2012/02/10 23:56:36
205 45 16 だよ! ホイールは7Jだからあまり引っ張りじゃないはず!
2012/02/10 23:58:50
多分イケる(`・ω・´)


俺裂きそうだから社員の人に頼みま~すwww

運が良ければタダ、悪くても1000円くらい?
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:42
いつなら持っていって大丈夫?(* ̄∇ ̄*)
2012/02/11 00:01:58
未定(`・ω・´)

決まったら連絡する―♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YUKIKAZE_RN! いま向かってました(笑)
田代平経由です:D」
何シテル?   10/15 07:55
大都会八戸でインテグラにのっていますまる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします〜〜
92 人のお友達がいます
北クマ北クマ * 兄@相沢兄@相沢 *
マウンテンタカマウンテンタカ * YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
robirobi 凛ぷれ凛ぷれ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
のーまるです☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
快適性がどんどん失われていきましたw せめてもの救いなのはマフラーが静かな事ですwww ...
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.