• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春@青い1028のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

エキサイティングジムカーナ7月大会

エキサイティングジムカーナ7月大会炎天下のもとエキサイティングジムカーナ7月大会に参加して来ました。

しばらく参加できてない間にカートランドのコースが改修されていて
いろんなコースレイアウトができるようになっていました。


そして今回のコース


なんとフリーターンが2回も!
しかもパイロンの間隔が狭いし、
置いてある角度も意地悪・・・(><)


なんとかまとめる事ができた午後のアタック2本目


あと1秒削りたかったな〜



来週もジムカーナ!

第18回いぜな尚円王まつり と同時開催のイベントに行って来ます!
Posted at 2017/07/24 00:09:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年07月16日 イイね!

今帰仁の秘境?へ

今帰仁の秘境?へ三連休の真ん中の日曜日
久しぶりに今帰仁までドライブに行って来ました。

向かった先は、

今帰仁村の乙羽岳の近くの林道の奥地にあるという

ビーチロックビレッジ



道路沿いの看板から林道に入って行くと

この道で当たってるのか???
途中は停止してGoogleMapで確認するものの
不安になった頃に

入口の看板が!

WEBのアクセスマップに書いてある
「ごめんなさい! カーナビでは、たどりつけません!迷ったら、お電話ください。」
とあるのは本当だった。。。



さらに奥の駐車場へ
多分、ロードスターでは辿りつけないはず・・・・

駐車場から歩いてさらに奥へ





到着〜\(^o^)/
テントや木の上など好きな場所で食事ができました





本日のランチはチキンカレーとタコライス
食事中にお隣の夢有民(む〜みん)牧場のおじちゃんもやって来て
山の中のお話も聞かせてもらいながらの楽しいランチタイムになりました




食後はさらに高いところにあるツリーハウスへ



中は茶室になってました


ここからの眺めもよかった〜



久しぶりのブランコに乗ってみたりと
楽しい場所でした!






その後は3月にも行った瀬底島の Ringo Cafe へ



今日は暑かったので、冷たい飲み物とケーキが美味しかった




来週は久しぶりのジムカーナ!
暑い日が続いているのでとりあえず熱対策
Posted at 2017/07/17 00:29:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年06月06日 イイね!

南部の海岸巡り

南部の海岸巡り先月のジムカーナには参加しましたが
雨の中、全く何もすることができなかったので
とりあえず無かったことにして・・・・

先週末は行ったことの無かった海岸を巡り南部をドライブ

最初に行ったのは
ジョン万次郎上陸の地
大渡浜海岸




カートランドから奥に行ったところにある
慶座絶壁(ギーザバンタ)







バンタからゴルフ場の横を通って行くと
世持井 (ユムチガー)




具志頭のガジュマルとフクギ並木




ランチは
CAFE 風樹

チキンの照り焼きとハンバーグ

晴れた日のテラスからの眺めは綺麗だろうな〜


梅雨が明けて晴れた日にまた行ってみようかな
Posted at 2017/06/06 22:22:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月16日 イイね!

シーサーを届けに行ってきた。

シーサーを届けに行ってきた。週末は、母親制作のワンオフもののシーサーを届けに行ってきました。

首輪にリードをつければ機内持ち込みでいけるんじゃないと言ってみましたが
それは恥ずかしいからやめてと言われてしまい

ちょっと残念。。。



無事、配達が終わったので

通りすがりにパンダを見たり


綺麗な夜景を見たり


オーバーホールされた1028に感動したり


翌日は

カッコイイ!!1001を憧れ


青空の下、青い1028に再会


距離感のないご夫婦と沖縄まではマングースが道を横断する話をし


いつかは見たいと思ってたロードスターに逢うことができ



いろんなロードスターを見て歩き
いっぱい刺激を受けて帰ってきました。








帰りに遭遇したこの車も刺激的だった!
Posted at 2017/05/16 21:55:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月07日 イイね!

リフレッシュ第2弾 4日目

リフレッシュ第2弾 4日目ゴールデンウィークも最終日
昨日から雨模様の天気もあって
なかなか進みませんでしたが
ヒーターユニットの取り付けから
ダッシュボードの装着
ついでにラジエーターも交換して
クーラントを注入でリフレッシュ第2弾完了!

疲れた〜。。。



連休最終日なので夕方からは家族で北谷のDEPOアイランドへ


Timeless Chocolateでチョコレートを買って


夕食は Indian Curry BOLLYWOOD DREAMS で チキンティッカマサラ

先日のお祭りで食べたカレーが辛かったので今日は10段階の2で(^^;;;


車いじりをしていると5連休も
あっという間に終ってしまいますね〜

次の休みに向けて明日から頑張ろう!
Posted at 2017/05/07 23:11:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「フリーターンが2回!難しいぞ〜(>_<)」
何シテル?   07/23 12:10
M2 1028でジムカーナをしてます。 以前のブログは。 http://blog.goo.ne.jp/ns14m21028
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

M2とはなんだったのか。     --真夏の夜の夢 バージョン-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:50:03

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2 1028です。 通勤に、ジムカーナに頑張ってもらってます。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.