• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

シーサーを届けに行ってきた。

シーサーを届けに行ってきた。 週末は、母親制作のワンオフもののシーサーを届けに行ってきました。

首輪にリードをつければ機内持ち込みでいけるんじゃないと言ってみましたが
それは恥ずかしいからやめてと言われてしまい

ちょっと残念。。。



無事、配達が終わったので

通りすがりにパンダを見たり


綺麗な夜景を見たり


オーバーホールされた1028に感動したり


翌日は

カッコイイ!!1001を憧れ


青空の下、青い1028に再会


距離感のないご夫婦と沖縄まではマングースが道を横断する話をし


いつかは見たいと思ってたロードスターに逢うことができ



いろんなロードスターを見て歩き
いっぱい刺激を受けて帰ってきました。








帰りに遭遇したこの車も刺激的だった!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 22:04:52
こんばんは
先日は夜、遅がけからの再会でしたが 愉しいひと時と、お土産も ありがとうございました

翌朝の 淡路島も 愉しまれたようで何よりですね、 またの再会を!

コメントへの返答
2017/05/16 22:42:50
こんばんは。
こちらこそお仕事帰りにもかかわらず
ありがとうございました!

淡路島も楽しかったです♪
次は緑の芝の上で!
2017/05/16 22:35:45
あら、上から撮られてたんや。

楽しいお話、続きは女神湖で ですね。
秋が待ち遠しいです。

2002 実は欲しいな~って。
ターボじゃないやつね。

コメントへの返答
2017/05/16 22:56:01
下を見たら「あっ!」っと思って(笑)

楽しいお話、エンジンのオーバーホールのお話
ありがとうございました。
再会は秋ですね!

ますたにさん、1台じゃダメですね〜
増やしましょう!
2017/05/16 23:00:31
遠路 お疲れさまでした♪

写真掲載して頂きありがとうございます(///∇///)
それに お会い出来て良かったです♪

おゃ! お母さまシーサー製作者なのですね‼
わたしのお家の玄関内にも10年程前に石垣島で購入した「ガオ~君」(←シーサー)が1人でですが鎮座しています(^o^)v

シーサー君達 良い顔してますね~

機会があれば はるさんの1028も拝見してみたいです♪ 
M2ミーティング?or 軽井沢?の帰りにでも神戸寄って下さいませ (^o^)v



コメントへの返答
2017/05/17 20:41:42
初めましてでしたね〜
お逢いできて嬉しかったです。

シーサーは地域の陶芸教室で作ったそうです。
石垣島に行かれたことがあるんですねー
沖縄本島へもどーぞー

また関西へ行く時には連絡しますので宜しくお願いしますね!(^^)!

2017/05/16 23:51:35
昼間に並べたいですね。
では、また。
コメントへの返答
2017/05/17 20:42:35
昼間に並べたいですね〜!!!
また行きますので宜しくお願いします!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨〜(>_<)」
何シテル?   05/28 11:06
M2 1028でジムカーナをしてます。 以前のブログは。 http://blog.goo.ne.jp/ns14m21028
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M2とはなんだったのか。     --真夏の夜の夢 バージョン-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:50:03

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2 1028です。 通勤に、ジムカーナに頑張ってもらってます。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.