• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおん06のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

⚾️BASEBALL⚾️

⚾️BASEBALL⚾️子供が野球始めてから週末はほぼ練習か試合^ ^



この三連休も3日間野球の予定でしたが、昨日残念ながら試合に負けたので、今日は久々に完全オフ‼️

昨日は試合終わって、昼間からお父さん仲間で飲みまくって帰宅💦
帰ったら子供が練習したいと😱
フラフラでキャッチボールしました(^^;

久しぶりに練習もなく完全オフだけど、やる事がない…
子供と野球するか(笑)
Posted at 2017/07/17 11:40:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

増車(^_^)v




気がつけば、フーガに乗り換えてから初めてのブログです^^;
全く進化もなく、ネタがなかっただけなのですが・・・

かと言って、クルマネタが出来た訳でもありません(笑)
日記です。


昨日めでたく納車されました〜

この春中学生になる長男のロードバイク(^ ^)

1月終わりに他メーカーのものを注文してたのですが、注文時に1ヶ月くらいかかると、、、

本人が待つというので、待ってましたが予定日近くになって、さらに1ヶ月くらいかかるとのこと^^;

それでも待ってましたが、更に更に納期が延びそうとの連絡、、、

さすがに本人も、もう我慢できず車種変えて注文。晴れて納車となりました(^_^)v
ほんとはこっちが欲しかったみたいで、結果よかったかな?

チビなので、選択肢があまりなくレディースモデルです(笑)



自転車のタイヤの空気はいつも目一杯パンパンに!

ではダメなんですね。。。



息子は、競輪選手になりたい!!と。。。




これで老後は安泰です(爆)

Posted at 2016/04/03 16:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月05日 イイね!

エルグランド降ります

エルグランド降ります
ご無沙汰しております^^;

タイトルの通り、エルグランド降りることにしました。
11月に2回目の車検をひかえ、色々悩みましたが、本日決断いたしました。

詳細はまた改めてご報告させていただきますが、エルグランドを通して仲良くして頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いいたします。


※なお、タイトル画像は本文とは全く関係ありません(苦笑)
Posted at 2015/09/05 16:41:59 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

やられた(>_<)




わかりづらいですが、真ん中の横の線、、、
フロントからリアドアまで・・・
やられました💢

そしてこちらも



ヤバかった^^;

さらにこの前は高速で猫ちゃんとヒット!



しばらく立ち直れそうにないです^^;

Posted at 2015/07/18 13:35:14 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年01月31日 イイね!

深く反省しております。

昨夜、高知から岡山に帰る時の出来事になります。

ガソリン残量が、ギリギリかなぁ?って思ったのですが、まぁ大丈夫だろうと給油せず高速に。
というのも、岡山に比べて高知のガソリン価格が高い為帰ってから入れようと思ったからです。

途中エンプティランプが点灯し、後続可能距離の表示も「➖➖➖」に。
それでも、高速降りるまであと10キロ弱だったのでなんとかなるだろうと勝手な思い込み。

と、突然プスッとなった為慌てて路肩へ!
完全に動かなくなってしまいました。
たまたま路肩が広くなっていたところだったので、走行車線にかかることなく停まることができました。

すぐに自動車保険のロードサービスへ連絡し救助依頼。

少しして、NEXCO西日本の方から連絡があり詳細報告。

30分ほど待って無事給油して頂き走行可能になりました。


今回たまたま路肩に出て停まることができましたが、もう少し進めばトンネルがありました。
一歩間違えば大事故にもなりかねない状況です。

完全に路肩に出て停まれたといっても、大型トラックなどは車線変更を余儀なくされて、通過するドライバーの方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

この場をお借りして、謝罪させていただきます。


本当に申し訳ございませんでした。


僅かなガソリン代をケチったせいで取り返しのつかない事になってしまってたかもと思うと、ただただ反省するだけです。

高速乗る機会が増えてますので、ガソリンに限らず、きちんとチェックしないといけないなと改めて感じました。

最後に、夜中の寒い中ガソリンを持って来て作業いただいた◯◯レッカーサービスの方、本当にありがとうございました。


Posted at 2015/01/31 15:03:13 | コメント(25) | トラックバック(0)

プロフィール

「あ づ い〜💦」
何シテル?   07/09 09:23
りおん06です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 フーガハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:35:04
今年もラグーナ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:47:44
AUTECH OWNERS GROUP SHONANG MEETING 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:21:13

お友達

はじめまして!(^^)!

色々勉強させてください!!

よろしくお願いします(^^♪
226 人のお友達がいます
muro!muro! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ナベしゃんナベしゃん * チェギラチェギラ *
なんきちなんきち * mizu///F36mizu///F36

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
9月26納車 カラー:スーパーブラック 【オプション】 ●プレミアムインテリアパッケージ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年9月26日旅立って行きました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのトヨタ車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51エル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.