• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおん06のブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

やっぱり我慢出来ず・・・^^;

発売当初から気になってましたが、、、

皆さんのレビューを拝見していると、取り付けがかなり大変そうなので躊躇してましたが、まぁなんとかなるかと(笑)



ヴァレンティのドアミラーウインカー
クリア/クローム (ブルー)

で、手元にあると我慢出来ずに無謀にも取り付けにチャレンジ^ ^

カバーの爪はもれなく折れて^ ^・・・
配線がどうやっても通らず、心も折れて・・・1日目終了〜´д` ;
改めて自分の不器用さを認識しました。
(ご近所のハ◯さんにSOS出そうかともおもいましたが(笑))

翌日気を取り直し、試行錯誤の末なんとか取り付けできました(^o^)


なお、取り付けにはエルトコ55さんの整備手帳をかなり参考にさせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
正直、付属の取説だけでは自分には理解不能でした^^;

ライトバー

夜は綺麗に光りますが、昼間はついてるのかわからないです。

ウエルカムランプ

足元をかなり明るく照らしてくれます!


取り付けに苦労した分、満足度はかなり高いです(^o^)










Posted at 2014/11/23 20:38:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2014年03月29日 イイね!

カーボンチャンバー エアインテーク システム 取り付け♪

 カーボンチャンバー エアインテーク システム 取り付け♪SATISFACTION カーボンチャンバー エアインテーク システム取り付けました(*^^)v








取り付け前



純正フィルター

かなり汚れてました(^^ゞ


装着後(*^^)v


2000回転越えてくると音がヤバイです(@_@。
まだ家族を乗せて走ってないですが、クレームがきそう…

でも満足です♪
ついついアクセル踏みたくなってしまいます(^^♪
Posted at 2014/03/29 17:11:57 | コメント(17) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年11月24日 イイね!

Valenti ロアテール装着♪

皆さんが続々と装着されてて、やっぱり我慢できませんでした(^^;;

姫路のスーパーオートバックスでのValenti イベントに行って買っちゃいました(^^)

カラーは、アッパーと合わせてレッドクロームにするか、ライトスモークにするか最後まで悩んで・・・


ライトスモークに♪


ウインカーが綺麗ですね(^^)




Posted at 2013/11/24 15:29:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年05月18日 イイね!

準備オッケー♪

準備オッケー♪いよいよ、次の土曜日は全国オフですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

当日はよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、
先日取り付けたクルスロですが…

やっぱり、ちょっとボタンが遠いので、追加でこれを購入しました☆彡

操作性は確実にアップ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

そして
お顔をほんの少しイメチェン(*ノω・*)テヘ


わかりますか~(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ヘッドライトにフィルム貼ってみました(^^♪



決して近くで見てはいけません!!(爆)
Posted at 2013/05/18 16:51:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年05月04日 イイね!

クルスロ取り付け♪

クルスロ取り付け♪GW後半、皆様いかがお過ごしですか?

昨日は長女のバトンがあり倉敷に行ったので、美観地区を少しぶらぶら







今日少し時間があったので、以前から付けてみたかったこれを取り付けました(^^♪



pivot 3-drive α

取り付け途中の写真はありません…

スロットルとブレーキはカプラオンなので問題なし(^^)

問題は車速パルス…
皆さんの整備手帳を参考にオプションのコネクタは見つけたのですが、どの線に繋げばいいのか(・・?

色々調べたがわからない…

Dに聞きたくても休み…(-_-;)


最後の手段!!

一か八かの勘で(笑)

結果は…


三度目の正直で正常に作動してくれました(^^♪

まだ近所しか走ってないので効果のほどはあまり分からないですが


これで、浜名湖までのドライブが
少し楽になるかなヽ(^o^)丿


Posted at 2013/05/04 20:21:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ

プロフィール

「あ づ い〜💦」
何シテル?   07/09 09:23
りおん06です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 フーガハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:35:04
今年もラグーナ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:47:44
AUTECH OWNERS GROUP SHONANG MEETING 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:21:13

お友達

はじめまして!(^^)!

色々勉強させてください!!

よろしくお願いします(^^♪
226 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 りゅう!!りゅう!! *
ふるのーまるふるのーまる * ハル@S51ハル@S51 *
A.daddyA.daddy * RinaパパRinaパパ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
9月26納車 カラー:スーパーブラック 【オプション】 ●プレミアムインテリアパッケージ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年9月26日旅立って行きました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのトヨタ車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51エル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.