• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおん06のブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

さぬきこどもの国(ホントはブルーメの丘行きたかった…(^_^;))

さぬきこどもの国(ホントはブルーメの丘行きたかった…(^_^;))

急遽、どこかに遊びに行こうという話になり、
「どこ行こううか?滋賀県は?ブルーメの丘は?」って話してたけど、
みんなあまり乗り気じゃない…(>_<)
結局決まらず、そのまま就寝。

それでも、もしかしたら♪って思って朝4時から洗車開始~ヽ(^o^)丿

結果は、反対多数で断念(..)
「行くなら、一人で行ってきて!!」と。

一瞬一人で行こうかと考えたが、ココは家族サービスしとかないと!
来月は広島オフもあるし(^^♪

結局タイトルの通り、香川県の「さぬきこどもの国」へ行ってきましたヽ(^o^)丿

高松空港のすぐ隣なので、飛行機の発着陸が間近に見えます(^o^)









これは何なのでしょう(?_?)









近江オフ行きたかったけど…
子供たちが喜んでれたようでなのでよかったです(*^_^*)

Posted at 2013/03/23 20:29:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | 家族・イベント | 日記
2013年03月16日 イイね!

箱の中身は~??

箱の中身は~??昨日のブログに載せた大きな箱?

開封しま~す(^^)/

ジャーン\(◎o◎)/!

センターマフラーでした!(^^)!

「大きな弄りは おしまい!って言ってたやろ!!」
っていう声が聞こえてきそうですが…(^^ゞ

これはあくまでも「マフラー」です(^^)
リアピースの付属品なのです!(と、奥様には申し上げています)(笑)

純正との比較


こいつが固くて苦労しました(^^ゞ



取り付け後


爆音ではなく
重低音が心地よく響く感じでGood!!
装着後、家族を乗せて走りましたが、ノークレームでした!(^^)!


そして、もうひとつ小さな箱は~
こちら

エアコン用クリーンフィルター

最近何人かのみん友さんが交換されているのを見て
そういえば一度も交換したことなかった(>_<)

ってことで

使用済のフィルターは、お見せできないほど汚れてました(^_^;)

TOS300さんの整備手帳を参考にさせていただきましたm(__)m
TOS300さんありがとうございました(^^♪


広島オフまで1カ月を切りましたね♪

ご参加の皆さまよろしくお願いしま~すm(__)m
Posted at 2013/03/16 16:49:00 | コメント(17) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2013年03月15日 イイね!

中四国合同プチin与島PA 2013.3.10

中四国合同プチin与島PA 2013.3.10皆さんがすでにアップされていて
今さらという感じもしますが…(^_^;)
(翌日から弄りではないものに感染してしまい、体調崩してダウンしてました~(>_<))

以前から開催したかった、中四国合同でのプチ実現しました!(^^)!
お取りまとめ頂いた壱號さんはじめ、ご参加された皆さまありがとうございました<m(__)m>

久しぶりに再会できた方、お初の方もたくさんいて、あいにくの天気でしたが楽しい1日になりました!

当日、Shinichiさんにお声をかけ待ち合わせして現地に向かうことに(^^♪
が、しか~し(@_@;)
自分で時間を指定しておきながら待ち合わせの時間に遅刻してしまいました!!
Shinichiさん、本当に失礼いたしましたm(__)m


しばらくコンボイして、与島PAに到着すると既にかなりの台数のエルが(^^)


一緒に昼食をとっていると
外は嵐のような雨が(@_@。
どうなる事かと心配しましたが、なんとか小降りになり
第二駐車場へ移動





雨が降ったりやんだりで、しかも気温もかなり下がっていましたが
それでもすごく楽しい時間を過ごすことができました(^^)/

これからも、定期的に開催できたらいいなぁ(*^_^*)
ね、壱號さん(爆)



来月は広島オフ!!
皆様にまた再会できることを楽しみにしてます(^^♪



話は変わりますが
こんなものが2つ届いてました(^u^)



Posted at 2013/03/15 22:35:11 | コメント(18) | トラックバック(0) | プチ・オフ | クルマ
2013年03月08日 イイね!

与島プチ♪

この記事は、お知らせ ~与島プチ~について書いています。

ゲリ参大歓迎です(^o^)
ご都合つく方、お待ちしてま~すo(^o^)o
Posted at 2013/03/08 23:49:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチ・オフ | 日記
2013年03月03日 イイね!

行ってらっしゃいプチ(^o^)/~~

行ってらっしゃいプチ(^o^)/~~ご近所のハル@E52さん にお誘い頂いて、プチしてきました(^-^)
ハルさん、いつもありがとうございます(^^)







前回のプチから色々進化されてました~(*^^*)
まだまだ、今後の計画が色々おありのようでρ( ^o^)b_♪♪

ご本人もブログアップされてましたが、再来週からしばらく中国にご出張とのこと。

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~

4月の広島オフは一緒に行きましょうね~♪
Posted at 2013/03/03 19:08:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチ・オフ | クルマ

プロフィール

「あ づ い〜💦」
何シテル?   07/09 09:23
りおん06です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 フーガハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:35:04
今年もラグーナ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:47:44
AUTECH OWNERS GROUP SHONANG MEETING 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:21:13

お友達

はじめまして!(^^)!

色々勉強させてください!!

よろしくお願いします(^^♪
226 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 moritchmoritch *
える吉える吉 * CROWN ATHLETECROWN ATHLETE *
せれゆーじせれゆーじ * iissaaiissaa *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
9月26納車 カラー:スーパーブラック 【オプション】 ●プレミアムインテリアパッケージ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年9月26日旅立って行きました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのトヨタ車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51エル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.