• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

88 STYLE オフ会

昨日は夜9時より開催の88③周年記念オフ
参加させていただきました。

参加の皆様お疲れさまでした(=^・^=)






たくさんのアル&ヴェルが集まり盛り上がりました。





スタイルワゴン雑誌社も取材に来て頂き超盛り上がり。

takaoさんさすがの段取り~

けんじ号撮影うれしかったです。(=^・^=)

 




いけさん88ステッカー大好評!
 





低さで負けてたゆうき号とほぼ互角にかな。。
 





ビンゴゲームで頂いちぃました。
ザ・すだち??
「ザ」がついてるだけにすごそう。

 





親分L.B.Rさんのプレゼント(=^・^=)
さすがに女性に甘いだけあって
これも甘~い88チロルチョコ!




深夜まで続いた3周年オフ
朝帰りの方もたくさんみたいでしたが‥

次回また楽しみにしてます(^◇^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

❄赤城山 霧氷❄
しろこさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:36:05
こんにちは♪

昨日は早退ですみませんでした…

お会いできてよかったです(笑)

また極悪アル見せてくださいね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011/08/07 14:46:36
コメ早っ!
ちゃんと仕事してね~

昨日は初めて会えてうれしかったですよ。
次回ゆっくり語りましょう(=^・^=)

極悪ヴェルには近寄りがたいですが‥
イエーイ\(▽ ̄  ̄▽)/イエーイ


2011/08/07 14:55:20
お疲れ様でした。

フルバン極悪仕様めっちゃカッコイィです^^

撮影にビンゴにステッカーと盛り上がりましたね♪

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/07 14:59:46
楽しかったですね~

極悪‥
操縦者はか弱いですのでお許しを(=^・^=)

次回お会いできるの楽しみにしておきます。
2011/08/07 15:36:13
88オフ行きたかったんですが(泣)
いまゎ三木市に、いますッぴかぴか(新しい)


Lサンのプレゼントぴかぴか(新しい)
イイですね目がハート


また次回。ヨロシクです指でOK

コメントへの返答
2011/08/07 18:37:55
全快ゆぅこ姉号会えなくて残念(;O;)

みっきぃ祭りどうでしたか?
楽しかったんでしょうね~
またブログUP見せてください。

Lさんプレゼント‥
甘くてせつないお味でした。
2011/08/07 15:39:01
お疲れ様です♪ 昨日は 撮影会の 段取り&進行で あまり絡めかったですが インパクトのヘットライト
 で 会場の注目でしたよ!!!88の宣伝カー襲名 おめでとう♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:40:35
お疲れ様でした~

かなり動き回ってましたね。
しかし、段取り上手には敬服いたしました。

襲名(;O;)
恥ずかしいかぎりです~
2011/08/07 15:53:05
こんにちわ(^O^)

この方です・・・(笑)

Lスタに続いてスタイルワゴンにも載っちゃいますね~(*≧ω≦*)

自分にはザすだち!のうしろのレイズ43パトが
気になりますが・・・( ̄∀ ̄キラッ!

センターの30セルシオの特捜車両って
超レア物!ですよね。。。じゅるっ o(≧▽≦)o
コメントへの返答
2011/08/07 18:49:28
あっ、この方ですね(笑)

お久しぶりです。
やっぱりレイズに食いつきましたかぁ!
そんな想像はしてました。(;O;)

それにレアな種類まで把握してるし‥

ちなみに全種類揃ってますよ。
レアなやつは予備で2台ずつも(笑)
K.F.Tさんのコレクションには及びませんが。。
2011/08/07 17:00:27
けんじさんお疲れ様でしたm(__)m

モニターの加藤ミリヤ同じでビックリしました(;°Д°)

また進化してましたね(・∀・)

写メ沢山パシャりました(^∀^)またオフしましょうね(^Д^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:57:29
お疲れ様でした~(=^・^=)

加藤ミリヤ(笑)
奇遇ですよね。最近のお気に入りです。


進化はそろそろとどめを刺して
下火にはいりますよ。
最後のとどめ!楽しみにしておいてください。
2011/08/07 18:25:10
メッチャ楽しそうですね!

撮影も有ったみたいで

楽しみがまた増えた様で^^

お疲れ~(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/07 18:59:05
楽しかったです(=^・^=)

共通の仲間が集まると、ホント楽しいですね。

近くでしたらお会いできるのに残念です。
2011/08/07 18:33:16

どーもです!

イイことばかりあったみたいで

羨ましいです♪♪♪

次あるときは参加させてくださいね(笑
コメントへの返答
2011/08/07 19:01:44
楽しかったですよ(=^・^=)
ほんとは、まんのうの花火行く予定でしたが、
ついつい誘惑に負けて‥

次回は必ず誘いますので、
また一緒に行きましょう~ね。
2011/08/07 18:43:06
こんばんは!
お疲れさまでした!!

昨日で遊ぶの2回目ですが、
けんちゃんの人柄のおかげで
むか~~しからのお友達の様な気がします~・・・( ´,_ゝ`)プッ

またやりますので
よろしくお願いしますね!!

ホイル楽しみです♪

あっっ 高松ナイトも♪…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 20:07:18
お疲れさまでした~(=^・^=)

めっちゃ楽しかったですよ~

むか~~しからのお友達(笑)
もしかしたら同じDNA持ってるかもです。
好物はいっしょのような‥


高松ナイト(/▽*\)~♪
好物探索行きましょう!
2011/08/07 19:38:46
お疲れ様ですッ!!(^O^)/

こんなにたくさんのアル&ヴェル…


でも、ボキには兄貴のけんじ号しか

目に入りませんよぉ←ココ重要wW


スタイルワゴン♪要チェックですねッ!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:55
弟くん、元気かや~o(・"・)o

懐かしいが、アル弄りに夢中になって
セダンもすっかり思い出うすれてしまったよ。

そろそろこっちいらっしゃ~い。


ココ重要!(笑)
兄貴思いの弟でうれしく思いますよ。


2011/08/07 19:40:01
こんばんわ~(^^)v

楽しそうな雰囲気伝わってきます(^^;

また、機会があれば、伺いたいです
その時は進化してるかな?(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:48
( ゜▽゜)/コンバンハ

共通の仲間が集まると楽しいことばかりですね。
 
いつか会いたいですね~
こちらから遠征行きますよ!
ラーメンも食べに(=^・^=)
2011/08/07 21:21:14
お疲れ様でしたー^^

本を見て僕は顔見知りでしたが(笑)
ようやくお会いできましたね♪

またまったりしたオフの時にじっくり
色々見せてください^o^
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:14
おつかれさまでした( ̄▽ ̄)

ようやく会えてよかったですよ。
想像以上のユーモラス・・・(笑)

次回うちの会社でプチオフですかね〜
2011/08/07 21:35:54
楽しそうじゃないですか~?

行きたかったな~

88スタイル入ってませんが(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:11
オフはやっぱり楽しいデスよね( ̄▽ ̄)

さっそく88にも入隊お願いします〜
で、
会いに来てください(笑)
2011/08/07 23:34:51
やっぱりオフ会って楽しそうですね~(  ̄▽ ̄)

ボクもまた都合があえばそちらにもお邪魔したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:19
オフはやっぱり楽しいですね。(*^◯^*)

ホイール!
早く見せてください〜

2011/08/08 17:27:22
ボチボチ
良いかなーーって
コメ入れたよ!!
アルがこれだけ並ぶと・・・すごい!

なーーんか最近忙しくって・・・ダウンしそう(泣)
食べて行くためには、しょうがないけど・・・・

コメントへの返答
2011/08/08 21:53:55
ぼちぼち、いい具合(笑)


アルはかわいいもんだけど、
アメ車がこんだけ並ぶと危険!(;O;)


王子、忙しいのはなにより。
ごちそうばかり食べてんだから、
頑張って~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みかん王国愛媛を離れ、 うどん王国香川へ出稼ぎに(=^・^=) 車三昧・仕事三昧。。。 気が付けばこんな年頃に☆(+。+*) アル&ヴェルはかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード けんじ号 (トヨタ アルファード)
ALPHARD 350G L Package   V6 3.5 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
自分なりに結構かっこよく進化させました。(*^_^*) このセルシオにご興味ある方はこ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる