• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

■オフ会 in高松 最終告知(=^・^=)

12日(日) うどんオフツアー

いよいよせまってまいりました(^^♪


参加表明は現在

大人&子供合わせて約70名ほどになりました。


たくさんのご参加ありがとうございます。(*^_^*)



当日は力不足の為ご迷惑おかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。



※屋島山頂での飛び入りオフ参加は大歓迎ですので、
  当日思いついた方はぜひ遊びにおいでください!
  13:30くらいに山頂 『屋島水族館』まで。



※瀬戸大橋記念公園での待ち合わせ出発は
  11時くらいには出発したい思いますのでお願いします。






参加される方に、
たいしたものではありませんがプレゼントご用意しましたよ(=^・^=)

特に、子供さん用も☆


で、
ご参加される方は下記食事案内状プリントアウトしてご確認おねがいします。
 

 


※注
昼食会では申し訳ありませんが
参加者の人数分、メニュー予約を入れましたのでご了承ください。
大人人数+子供人数分で、ひな鳥と鳥めしをオーダー。

到着しましたらすぐ食べれるように手配しました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会 in高松 最終告知(=^・^= ...」 From [ トモトモ@のページ ] 2012/02/10 21:34
この記事は、■オフ会 in高松 最終告知(=^・^=)について書いています。
ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

フェラーリV8サウンドFlat P ...
Velizyさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:40:08
日曜日、彼女も妹も楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また夜メールしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 20:54:31
日曜日いよいよ楽しみ(=^・^=)

遅刻厳禁でおねがいします~
2012/02/10 15:51:34
近所なのに都合が悪く参加ができません(/д`)
残念です…↓

また機会がありましたら、その際は是非参加させて頂きます(^^)

道中みなさんトラブル等ありませんように願ってます!!★
コメントへの返答
2012/02/10 20:55:53
こんにちわ~(=^・^=)

会いたかったですが、残念です。

近くなので、また別にてオフでもしましょう。
2012/02/10 16:03:01
段取り お疲れ様です!!!!
 大人数に なりましたね♪ 当日は トラブルがないように
 サポート部隊で 援護しますね!!!!!!
  徳島部隊 数台で 向かいます~~~~♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:13:50
トラブル‥(>_<)

部長!取締りおねがいしますね!

道中お気をつけて!
2012/02/10 18:01:43

どーもです!

70人とは大人数になりましたね(^o^)v

当日はサポートに入りますので

何なりと!!

コメントへの返答
2012/02/10 21:15:36
こんばんわ(=^・^=)

いよいよ近づきましたね!
久しぶりに会えるので、楽しみです。

当日ごちゃごちゃしますが、
サポートお願いしますね~
2012/02/10 18:13:49
すいません(汗)

名古屋からの参加予定でしたが

仕事の都合上・・・・無理になりました(涙)

洗車までして準備万端だったのですが・・・・

昔からお世話になっているのに・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:53
ぷぷぷ(゜o゜)

ほんとに仕事なのかぁぁぁぁ
怪しい~~~~

昔からお世話してるのに
もう知らねえ~
2012/02/10 20:06:16
すごく参加したいです~!!!!!

でもまだ子供が小さいので落ち着いたら参加させてください☆
コメントへの返答
2012/02/10 21:17:48
こんばんわ~(=^・^=)

初、お会いしたかったですが
残念です~。

またチャンスあればぜひ!
2012/02/10 21:12:17
お疲れ様ですm(__)m

仕事の為不参加です(>_<)

盛大に盛り上がりますように♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:18:52
こんばんわ(^_^)/

不参加、、残念‥

また会えるの楽しみにしてます。
2012/02/10 22:13:46
参加します。

えーと、11時に到着できるよういきます。

プリントアウトはネット環境が、整ってないため不可です(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:07
了解しました(^^)v

当日お気をつけておいでください。
2012/02/10 22:33:58
段取り、ホントッ ご苦労様です。

大型オフになりましたね。

みんなで、楽しみましょう!

当日、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012/02/11 12:22:02
いよいよですね~(^^♪

たくさんの人、
子供たちで、天気も良く楽しい一日になりそ。

こちらこそよろしくお願いします。
2012/02/10 22:36:42
当日は宜しくお願いします!!

出来ることあったら何なりと(笑)

地元メンバーとして盛り上げますよ
(=^▽^)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 12:07:11
いよいよですね(^^♪

明日よろしくお願いしますね。

地元メンバー(*^_^*)
たのもしいぃ

2012/02/10 23:39:02
すいません・・・(;´Д`)

今回行けなくて・・・


暖かくなったらそっちに押しかけますんで
そん時はお願いします!!
コメントへの返答
2012/02/11 12:08:14
いえいえ(=^・^=)

またお会いできる思いますので、
その時楽しみにしてますよ~
2012/02/11 00:37:52
ボクには最高のプレッシャーをかけてくれるお兄さん方が多くて。。。
うれしい限りです[電柱]д ̄) チラッ

一鶴オゴリなら意地でも行くケド(爆)

一瞬かガッツリか…神のみぞ知る域です(謎)

やるだけの事はやってみまフ。

ナムナム L(-_-)_/☆Ω チーン
コメントへの返答
2012/02/11 12:09:49
ぷぷぷ(=^・^=)

一鶴は難しいようなので、
山頂でみんな待ってますよ~~

21お披露目もあるし!

2012/02/11 00:39:37
段取り等、お疲れ様です!

もう一名増える予感!!

今から楽しみです♪

当日は、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/11 12:11:00
いよいよ(=^・^=)

高知からですので、
お気を付けておいでくださいね!

もう1名増える?
OKです。
2012/02/11 00:59:52
こんばんヮ

勝手がわかりませんので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

当日は、晴れる事を祈ってます!
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:50
いよいよですね(^^♪

みんな楽しい方ばかりの集まりですから、
気兼ねなく楽しめますよ。

山頂では自由なので、
いろいろ楽しんでください。

天気は‥‥   最高にいいみたい☆
2012/02/11 18:55:31
今回は残念ながら、不参加でお願いします。

車が間に合いません(泣)

楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2012/02/11 20:46:30
ありゃ残念です((+_+))

次回またお会いしましょうね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みかん王国愛媛を離れ、 うどん王国香川へ出稼ぎに(=^・^=) 車三昧・仕事三昧。。。 気が付けばこんな年頃に☆(+。+*) アル&ヴェルはかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード けんじ号 (トヨタ アルファード)
ALPHARD 350G L Package   V6 3.5 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
自分なりに結構かっこよく進化させました。(*^_^*) このセルシオにご興味ある方はこ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.