• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

面倒な方法で配線してやった

面倒な方法で配線してやった 考査4時間、作業6時間・・・
とりあえずエンジンルームから配線出しました。
スイッチ作動なので気分でON・OFF出来ますよ。

「シガーソケット→配線延長して車後方・・・ナンバープレート付近から配線出し→車下を通してエンジンルーム」
手順としてはこれ位だったけど、他にも作業を+αしてたから途方もない時間がかかってしまった。


そんでもって・・・
この記事書こうとみんカラ開いたら・・・
STOROMさんからお返事が来てて・・・わざわざ参考写真まで添えてくれてて・・・
エンジンルームから車内に配線出来るじゃないかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・とりあえず、ほとんど無意味になってしまった個人的配線をしばらくは使って、オシャカになったらエンジンルームから配線引っ張ろうと思います。
でも、結構手間暇かけて配線したから長持ちしてほしいなw
明日も個人的配線の手直ししないとダメだしw



車下に謎の配線・・・
車検通るかなぁ・・・w
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:27:58
なんと遠まわしなwww
言ってくれれば教えられたのに(´・ω・`)
てかその配線めっちゃ長くないですか?w
コメントへの返答
2011/08/29 18:30:12
配線はメチャクチャ長いですよw
簡単に言うと「セルボ2台分の配線長さ」ですからねw
ギボシ繋ぎまくりですよ、もーw

土日2日ずーっと車下に潜って作業してました。
駐車場でやったので、通る人みんなが見ていくのが・・・
深夜も作業してたからパッと見車泥棒に見えなくもない・・・w
あちらこちらに工具等バラまいてましたからw
2011/08/29 22:05:13
分かるw
自分も駐車場でやってるからみんなに見られるwもう自分も皆も慣れたみたいだけどww
工具もいつの間にかバラバラなってるよねw
一回深夜に作業してたらホントにおまわりさん来たよ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:19
「アレ」の事ですね?w
「車なんてパクってない」には吹きましたw
流石に警官来るとビビりますわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セルボからヴィッツGsに乗り換えた経緯(無駄に長い) http://cvw.jp/b/1038589/39675503/
何シテル?   04/27 23:27
ただのドライブ好きなおっさんです。 更新よくサボります。 最近何かと竜泉寺の湯に行くようになりました。 安い銭湯良いよね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

よくサボるので対応出来ないかもしれないです
19 人のお友達がいます
にしとしにしとし みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ただvoただvo あぱまんあぱまん
ザナ@ターボザナ@ターボ まちゅまちゅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
人生初の車がセルボですのぁ。 イジった所を覚え書きで少しずつ書きます。 見にくくても仕 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ニンジャは子供の頃から乗りたかったバイクです。 (その時のバイクは違うニンジャでGPZ9 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.