中古で購入して、3年くらいブーストUP仕様で乗ってましたが…
タービンブローを機にタービン交換仕様…その後Eg+タービンブローを機に、現在は2.65化+フルタービンの内容になりましたw
基本的にチューニングは社長のトコに出してますが、出来る事は自分でやるようにしてます(*^^)v
アルミ板等使ってワンオフで作ったりもしますww
現在の仕様は、
エンジン関連
・RBブロックボーリング加工
・HKS STEP2鍛造ピストンキット(2628cc)
・HKS 強化タイミングベルト
・NISSAN純正 RB26クランク+コンロッド(WPC加工)
・NISSAN純正 NurSPECオイルポンプ(WPC加工)
・GCG GTX3076R
・GCG ステンEXマニ
・TURBOSMART レーシングウエストゲート+ブローオフバルブ
・nismo 強化エンジン&ミッションマウント
・nismo 親子メタル(WPC加工)
・TOMEI メタルヘッドガスケット
・TOMEI PONCAM(IN/EX 256/8.5mm)
・NGK レーシングプラグ8番
・ADVANCE ブラックオルタネーター
・TRUST specRインタークーラー
・TRUST エレメント移動式オイルクーラー(13段)
・TRUST アルミ2層ラジエーター
・SARD 車種専用インジェクター 650cc
・SARD 265Lフューエルポンプ
・SARD レギュレータ-
・HPI タービンアウトレットパイプ
・メーカー不明 オールステンレスFパイプ
・APE'Xi メタルキャタライザー
・ショップワンオフ ストレートマフラー(オールステンレス90→135→115π)
・HKS エアクリーナー(100πストレート)
・ショップワンオフサクションパイプ(100π)
・ショップワンオフアルミパワステタンク
・TRUST RB25(ECR33,ER34用)大容量サージタンク
・日産 infinityQ45スロットル90π
・メーカー不明オイルキャッチタンク(内部セパレーター機能自作)
・HKS FコンVプロ現車合わせ(エアフロレス仕様)
・Egオイル Moty’s M111 15w-50
・MT Moty’s M509M 75w-90
・LSDオイル Moty's M509 80w-140
駆動系
・nismo GT LSD pro
・ATS メタルツインプレート
・OS技研 5速フルクロスミッション(WPC加工)
外装
・社外Fハーフ
・汎用ウィンカー
・IMPUL サイドステップ
・リアフェンダーカット
・フロント社外ワイドフェンダー(BCNR33用)50mmワイド
・リア汎用貼付オーバーフェンダー50mmワイド
・BCNR33純正リアウィング
・ORIGIN carbon GT WING(1600mm-305mm)
・ワンオフフルLEDテール
足回り
・RG Ⅶステージダンパー
・3UP 4537ナックル
・ショップワンオフ切れ角UPスペーサー
・イケアフォーミュラ タイロッド
・cockpit館林 調整式Fアッパーアーム
・SILK LORD 調整式Rアッパーアーム
・CUSCO ピロテンションロッド
・CUSCO ドラッグ・ハイキャスキャンセルロッド
・日産オプション Rタワーバー
・オートスタッフ(アルミカラー) リアメンバーリジット化
・nismo リアナックル強化ブッシュ
制動系
・WINMAX ARMA SPORTS AP3ブレーキパッド
・projectμ ステンメッシュブレーキライン
・DIXCEL HS(スリット入り)
タイヤ
・FR FEDERAL 595RS-R 255/40R17
ホイール
・FR WORK MeisterS1(鍛造1ピース) 17x9.5j+12
・F(20mmワイトレ)、R(15mmワイトレ)
内装
・Defi アドバンスZD
・Defi アドバンスCR(ブースト)
・Defi アドバンス・コントロールユニット
・HKS EVC5
・NARDI classic34π
・凡用 可変式ステアリングスペーサー
・BRIDE ZATE3
その他…
バッテリー
・Optima REDTOP 925SS
・ADVANCE BLACK alternator
・外装、内装フルLED化
と、こんな仕様ですwww
実馬力500ps超え、トルク58kg/mのモンスターマシン・・・
まだまだ振り回されてます^^;
だも、乗る楽しさは最高ですw
やっぱりスカイライン大好きですw