車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!


寒い中を今シーズン最後のナイトミーティングに

参加の皆さん昨夜はお疲れ様でした。

又、今年1年お世話になりました。

今年は、皆さんのお陰で節目の50回を向かえる事も出来ました。

12月、2017年1月、2月は冬眠期間で

2017年も3月より開催をしますので皆さん宜しくお願いします。





Posted at 2016/11/27 20:20:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年11月21日 イイね!


2個1セットのリングを2セット購入。

2セットで1500円

お手頃の価格でしょうね。

何に使用するかと言いますと

レカロのリクライニングのダイヤル内のスポンジです。

先日、購入したレカロが中古品で現段階では不具合は有りませんが

消耗品ですので張替から戻って来て

車両に取り付ける前にこちらに交換します。

交換しておけば安心ですね。
Posted at 2016/11/21 18:59:22 | コメント(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
今週末はナイトですよ第52回 Z Saturday Night Meeting in 羽生 開催のお知らせです

日時 2016年11月26日(土)

時間 20時00分

会場 東北自動車道 羽生PA(下り・福島方面) 




  



2016年最後のナイトになりました。

お時間のある方は遊びに来て下さいね。

深夜は冷え込みますので上着を忘れずに持参してください


では以下注意事項です

公共施設を利用するものですので、他の一般利用者の

迷惑になるような行為は厳禁でお願いいたします

(空ぶかし、暴走行為,大音量オーディオ、ゴミの投げ捨て、飲酒運転等 )

なお、第三者から飲酒運転と誤認されるような飲料

(ノンアルコールビールなど)の摂取なども禁止とさせていただきます。

参加者一人一人が主役のオフ会です。

マナーを守って楽しい時間を過ごしましょう。

宜しくお願い致します。
Posted at 2016/11/21 18:18:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年11月10日 イイね!


先日落札したレカロシート、本日張替業者へ持って行きました。

色は妻にまかせました。

何色か有る中から妻の選択は・・・・・・・・・・

赤と水色のツートンに決定

運転席と助手席が赤と水色のツートンになり

リアシートも赤と水色のツートンにしないと

バランスが悪いと言いだしました。

今度は、純正のリアシートの安いのを見つけなければなりません。

とりあえず張替が完了するのは、数カ月先になる模様です。

Posted at 2016/11/10 22:42:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!


9月27日 よこすか芸術劇場よりスタートした
 
2016秋「UNITED COVER 2」 いよいよ最終公演になりました

13日の長野ホクト文化ホールのチケットも到着 

今回は 1階 き列(7列目) センターブロックで結構見やすい席です



13日の夜は陽水のコンサートで楽しんできます 
Posted at 2016/11/08 00:09:26 | コメント(1) | 日記 | 日記
プロフィール
「ザビの張替ベース用レカロ見つけ!!!予算内だったのでポチッちゃいました。市役所さん、固定資産税の支払いが遅れてすみません(笑)」
何シテル?   11/05 01:22
RED-Z33です。 FDからZ33乗り換えました。 そのFDは現在も息子が大事に乗っています。 休日は、ドライブ・オフ会・ツーリング・ダムカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
Z・FD・ザ・ビートル・ベリーサ・R2をお乗りの方

ダムカードマニアの方は宜しくお願いします。
154 人のお友達がいます
まるがりさんまるがりさん * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * norick.no1norick.no1 *
輝夢輝夢 * たつおさんたつおさん *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
FDからZ33に乗り換えました。 そのFDは現在も息子が乗っています。 33は妻も運 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
試乗した妻の乗りやすいの一言が決め手になりました。インパネがボディと同色が気に入っていま ...
スバル R2 スバル R2
仕事用として使用しています。 4気筒でスーパーチャージャーですので 軽としてはキビキ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
33の前にはFDに乗っていました。 現在は息子が、ガルウィング・エアロ・足周りを仕様変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.