• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

群馬オフ お疲れ様でした

群馬オフ お疲れ様でした  
榛名山で開催されました群馬オフに参加しました。

参加41台のオーナー様お世話になりました。

天候も晴れたり、曇ったり、終了時には雷と豪雨でしたが

楽しい一日を過ごすことが出来ました。


本日は、新潟県、千葉県、神奈川県からのオーナー様、遠いところをありがとうございました。

 
次回は、7月27日(土)北関東道、栃木壬生パーキングエリアにて開催されます

Zサタデー・ナイト・ミーティングでお会いしましょう

   
本日の参加 130・1台 31・1台 32・15台 33・21台 34・3台 合計41台

皆さん本日はお疲れ様でした。


本日の画像はフォトギャラリーに有りますので良かったら覗いて下さい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

曲がってしまった。
minnjiさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:09:32
埼玉県も(笑)

REDさんとお友達になってから
また人生変わりましたよ
V(^0^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:23
親子一体さん、本日はお世話になりました。

お陰さまで楽しい一日を過ごす事が出来ました。

この秋には紅葉と赤Zミーティングの

開催も予定しています。

今後もご一緒に遊びましょう。

本日はお疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします。
2011/08/08 00:16:08
お疲れ様でしたひらめき

いつも駒寄PAからありがとうございますグッド(上向き矢印)

今日は新記録達成指でOK

今度は2週間続けてのナイトですねウッシッシ

またヨロシクですムード
コメントへの返答
2011/08/08 00:30:48
norick.no1さん、いつも大変な役を

やって頂きまして感謝致します。

新記録ですね。

2週続けてのナイトですが宜しくお願いします。

本日はお疲れ様でした。

又、宜しくです。
2011/08/08 01:20:10
こんばんは!

お昼をご一緒させていただきましたヒロヒロです。

本日は、大変お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願いします!



コメントへの返答
2011/08/08 01:33:52
ヒロヒロさん、本日はお世話になりました。

群馬オフに参加を頂きまして

有難う御座いました。

お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回はお時間が有りましたら

サタデー・ナイト・ミーティングにも

遊びに来て下さい。

今後もよろしくお願いします。
2011/08/08 07:20:38
昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

人が多くて治ったえくぼ見るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

今度じっくり拝見させてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 16:17:57
たつおさん、こんにちわ

昨日はお世話様でした。

次回はエクボじっくり見て下さいね。

ナイトよろしくねぇ~
2011/08/08 17:47:44
どうもです。
REDさんに会えて良かった 服にまで語だわって。。。
33.。。。にビックリしましたよ 今回あまりRED号に
近ずいて見る事出来ませんでした、今度じっくり見せてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:40
RSひさちゃんさん、こんばんわ。

昨日はお世話になりました。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

380はやはり良いですね。

お時間が有る時には、皆さんでナイトにも

遊びに来て下さい。

今後もよろしくお願いします。

どうもお疲れ様でした。



2011/08/08 21:57:18
長野県も(笑)

やっぱり、33シャツはうらやましいなー

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:16
Z34とシュウさん、こんばんわ

昨日はお世話になりました。

お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

赤の33シャツを買って34のに変えて

しまえば良いのですよぉ~(笑)

もし赤の34シャツが有りましたら

情報を連絡しますね。

それでは、又宜しくお願いします。
2011/08/09 22:38:59
REDさん、いつも、盛り上げ隊ありがとうございまっする(*^。^*)

32のシャツは、ないんですかー?
コメントへの返答
2011/08/09 23:09:14
ジョーさん、こんばんわ

先日はお世話になりました。

今月も楽しい一日を過ごす事が出来ました。

どうもでした。

32のシャツですかぁ~

有ったら連絡をしますよぉ~
2011/08/09 23:34:28
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ハグしてくれませんでしたねうれしい顔

土曜日 休めないかもな涙
コメントへの返答
2011/08/09 23:47:05
恋する乙女さん、こんばんわ

群馬オフお世話様でした。

お顔を見たらホットして忘れてしまったぁ~(笑)

土曜日は無理しないでね。

又、ご一緒に遊びましょうね。
2011/08/10 12:34:45
どうもお世話になりました。

僕は初めてオフ会に参加させてもらい、

聞くところによると今回の参加台数は多かったほうなんですよね!?

強烈なインパクトが残りました。すごい台数でしたね。とても楽しかったです。

参加できる時がありましたらまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/10 13:40:22
LTAさん、こんにちわ

先日はお世話になりました。

初めての群馬オフ楽しんで頂けて何よりです

今回の41台は多い方ですね。

通常は30台~40台前後です。

震災の影響で高速の1000円が無くなったので

今後の参加も大変かとは思いますが

お時間の有る時には遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。
2011/08/11 00:30:12
ちは(^o^)丿

久々の参戦で楽しかったっす!

あもちんとも久々で。。。


またお邪魔したいと思います


神奈川にも是非おいでくださいませ(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/11 00:59:57
ツカちゃんさん、こんばんわ

先日はお世話様でした。

楽しんで頂けて何よりです。

お時間が有りましたら又、宜しくお願いします。

神奈川にもお邪魔させて頂きますので

その際は宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RED-Z33です。 FDからZ33乗り換えました。 そのFDは現在も息子が大事に乗っています。 休日は、ドライブ・オフ会・ツーリング・ダムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Z・FD・ザ・ビートル・ベリーサ・R2をお乗りの方

ダムカードマニアの方は宜しくお願いします。
161 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * chishiruchishiru *
ゆでこゆでこ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
Mars☆Mars☆ * 匿名課長@赤い彗星匿名課長@赤い彗星

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
FDからZ33に乗り換えました。 そのFDは現在も息子が乗っています。 33は妻も運 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
試乗した妻の乗りやすいの一言が決め手になりました。インパネがボディと同色が気に入っていま ...
スバル R2 スバル R2
仕事用として使用しています。 4気筒でスーパーチャージャーですので 軽としてはキビキ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
33の前にはFDに乗っていました。 現在は息子が、ガルウィング・エアロ・足周りを仕様変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.