• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月27日 Fairlady Z Saturday Night Meeting

8月27日に第3回サタデー・ナイト・ミーティングを開催しました。


今回は、栃木初開催にあたり幹事のAndyさんお世話になりました。

参加のオーナー様お疲れさまでした。


地元、栃木・茨城・千葉・神奈川・埼玉・東京・群馬・福島・何と愛知の

40台のオーナー様お世話になりました。


皆さまのお陰をもちまして今月も楽しいミーティングを開催する事が出来ました。

時間を忘れて解散するのが2時近く帰宅して寝たのが5時過ぎになってしまいました。


今回ケーキを差し入れして頂きましたマイミクのミネさん有難う御座いました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。


来月は9月17日(土) 会場 関越自動車道 上里PA(下り・新潟方面) 20時

幹事はマイミクのくま@ヒッさんにお願いしての開催です。

皆さまお友達をお誘い頂きましてのご参加をお待ちしています。


昨日参加のオーナー様お疲れさまでした。


来週の日曜日は群馬オフです。

こちらもよろしくお願いします。


第3回 サタデー・ナイト・ミーティングの画像は一部ですがフォトギャラリーに掲載して

有りますので宜しかったらご覧下さい。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

3333イイね!
Dせんしさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:13:11
お疲れさま黒ハート 2時過ぎまで はしゃいでたんですか(笑)

さすがに今日はゆっくりですねわーい(嬉しい顔)

来週 と 次回のNightにはいきますよグッド(上向き矢印) よろちくびうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/28 17:45:41
恋する乙女さん、こんにちわ

本日はゴロゴロしています。

疲れが抜けませんね。

来週はよろしくねぇ~
2011/08/28 18:29:07
オフ会…いいですね(^^)/

僕も,いつかどこかのオフ会に
参加してみたいものです♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:48:22
あっちゃんさん、こんばんわ

オフ会楽しいですよぉ~

そちらでも結構オフ会をしていますので

参加してみて下さい。

2011/08/28 18:49:23
こんばんは!

50台も集まったそうで凄いですね!!

これもREDさんをはじめ、皆さんの運営や人柄が素晴らしいからですね!
コメントへの返答
2011/08/28 19:51:41
ヒロヒロさん、こんばんわ

たくさんのオーナー様に感謝ですね。

ただ招かれぬ客も参加してしまいました。

暴走族がパトカーを引き連れて

来てしまいました(笑)

お時間が有りましたら遊びに来て下さいね。
2011/08/28 19:13:14
今回は33が無くて・・・
34で参加するのは流石にできませんでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:47
親子一体さん、こんばんわ

ZとRの違いですので良かったですのにぃ~(笑)

又、遊びに来て下さいね。

お待ちしています。
2011/08/28 19:54:52
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


Zだけで40いましたか~わーい(嬉しい顔)
Z以外も来て大盛況でしたねグッド(上向き矢印)


2時までいたんですか冷や汗帰りは竹やりで帰ったとかあっかんべー

来週も晴れにしますかグッド(上向き矢印)うまい!
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:32
たつおさん、こんばんわ

昨夜はお疲れさまでした。

にぎやかな方もいましたねぇ~

帰りは竹やりが帰るのを待って解散しました。

来週も晴れるといいですね。

宜しくお願いします。
2011/08/28 22:42:05
お疲れさまでした!!

今回は突然の参加で失礼しました♪

また参加させて頂きますね!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:15
す~さん、昨夜はお疲れさまでした。

無事に帰宅して安心しました。

遠いところを参加頂きまして

有難う御座います。

雨も降らずに開催が出来て楽しい時間を共有

する事が出来ました。

又、お時間が有りましたらお出かけ下さい。

有難う御座いました。
2011/08/29 00:36:15
皆さん凄いっすねぇ~(^o^)丿
パワーを感じます!!

夜も徐々にすごしやすくなってるんで
今が一番いい時期ですね
コメントへの返答
2011/08/29 16:34:26
ツカちゃんさん、こんにちわ

帰って寝たのが5時過ぎ

その日は家でゴロゴロしていました。

疲れましたよ(笑)

只今のナイトは過ごしやすくて最高です。

遊びに来て下さい。

お待ちしています。
2011/08/29 23:39:47
遅くまでお疲れ様でしたうれしい顔

早退してしまい、申し訳なかったですチャペル

どんどん参加台数が増えていって、スゴイことに
なってますねムード

今週末もヨロシクでっすexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 23:57:50
norick.no1さん、こんばんわ

先日はお疲れさまでした。

お陰さまで楽しい夜を過ごす

ことが出来ました。

皆さんのお陰で参加台数も増えて来ました。

これからも楽しいナイト・ミーティングを

開催していきましょう。

今後も宜しくです。

週末の群馬オフ楽しみですね。

当日はよろしくねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RED-Z33です。 FDからZ33乗り換えました。 そのFDは現在も息子が大事に乗っています。 休日は、ドライブ・オフ会・ツーリング・ダムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Z・FD・ザ・ビートル・ベリーサ・R2をお乗りの方

ダムカードマニアの方は宜しくお願いします。
161 人のお友達がいます
群馬の白いカメ群馬の白いカメ * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * norick.no1norick.no1 *
たつおさんたつおさん * chishiruchishiru *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
FDからZ33に乗り換えました。 そのFDは現在も息子が乗っています。 33は妻も運 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
試乗した妻の乗りやすいの一言が決め手になりました。インパネがボディと同色が気に入っていま ...
スバル R2 スバル R2
仕事用として使用しています。 4気筒でスーパーチャージャーですので 軽としてはキビキ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
33の前にはFDに乗っていました。 現在は息子が、ガルウィング・エアロ・足周りを仕様変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.