• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーるえすぜっとのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

キリ番

平成23年3月納車なので6年半かかりました。

南砺市福光太美山地区付近。

Posted at 2017/09/10 19:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:運転をしていると
ヒヤッとすることがあるので、万が一に備えたい。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
万が一に備える観点から大容量より高画質。あとは視界の邪魔にならないコンパクトさ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 13:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

北尾根高原

夏も終盤、久しぶりに嫁と休みがあったので、長野までドライブ。新聞広告で見た八方尾根中腹にある北尾根高原へ。


麓からリフトでのぼります。車でも行けるようですが、子供達はこちらの方が喜びます。31日まで子供は無料だそうです。



高原から白馬村。雲ですが何とか雨は大丈夫でした。



高山植物を植えたガーデンもありました。



30分ほどのトレッキングでは雪渓を見ることができました。



下山後は、日帰り温泉。こちらの温泉は水素が含まれているらしいです。肌スベスベ。

高山と温泉でリフレッシュ!
Posted at 2017/08/20 21:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

日本自動車博物館

今日はお盆休み、お墓参りは済んでいるので、子供達と小松にある日本自動車博物館へ。三階建ての建物に車、バイクなど500台くらい展示されていて、かなり見応えありです。



モーガンエアロスリーホイラーなる1930年代の車から



ホンダN360から



トミーカイラ25Rスカイラインから



金箔が貼られたマツダカペラまで、多種多様。




本日はサマーフェスタということで富山から現役の86が来ていました。
時間の都合で試乗できず…

帰りには航空プラザにもよって、充実したお休みでした。
Posted at 2017/08/15 20:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

家族旅行③

三日目は子供達待望のレゴランド。台風が接近してましたが、早割のチケットを購入していたので、強行です。



台風間近にもかかわらずそれなりのお客さんです。



とりあえず、雨が降るまえに屋外を周ります。



奇跡的に雨雲が名古屋港をさけて流れていたのですが、とうとう一時過ぎから雨風が強くなってきました。遅い食事と屋内アトラクションを満喫しました。

明日から仕事なんで閉園前にお別れです。
余り台風の影響もなく無事に帰着できました。
Posted at 2017/08/07 23:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ファミリーユースなのであまりいじれませんが、皆さんを参考にたまにいじっていきます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

100均アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 21:28:31
ホンダ(純正) ハロゲンフォグライト(マルチコートイエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 19:35:57
ホンダ(純正) ワイパー替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 17:54:38

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。 見た目若干Type-Rになってきましたが、中身はノー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
所有3代目にして初めての新車でした。 同じ1.3でも前所有のシビックとは違い、使い勝手、 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
カロゴンながら6MTで楽しかった。 後部がフラットになったので、よく車中泊でドライブ に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の通勤用に購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.