• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 00:05 
ホイール&車高調取り付け完了です\(^o^)/かっこよすぎでニヤニヤ止まらない\(//∇//)\
08/07 00:04 
ホイール&車高調取り付け完了です\(^o^)/かっこよすぎでニヤニヤ止まらない\(//∇//)\
06/06 20:14 
ホイール選び中…なににしよー(*^o^*)どれにしよー(*^o^*)
06/02 00:58 
雨だー(>_<)今週はワックスかけてないし、まあいいか!てか早くホイール換えたいなあ~
05/23 18:17 
洗車したかったけどやることあってできなかった…。今週チャリ通だ!!
05/19 21:26 
暇すぎて死にそう…明日雨とか…車がかわいそう
05/14 17:52 
洗車とワックス掛け終了今日天気良くてよかった

プロフィール

「ホイール&車高調取り付け完了です\(^o^)/かっこよすぎでニヤニヤ止まらない\(//∇//)\」
何シテル?   08/07 00:05
みなころです(^O^) :黒フィット 念願のマイカーです うきうきでいっぱい乗り回してます 自分用だったらこのサイズが十分だと思ってます 野球が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車同じのかた、趣味合うかた

どんどん友達になりましょう

よろしくお願いします!
3 人のお友達がいます
ゃちこゃちこ RB3オデ様RB3オデ様
Naoya★FitNaoya★Fit

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
3月に納車しました 週1で洗車してピカピカ心がけてます! まるっきり純正です(>_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.