• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

できた~♪

できた~♪ 完成しました♪

ん?なにがって?

サイドステップにみんカラアド入れてもらいました☆

暗くてよくわからないと思いますが
実はコレ、赤色のラメですw

これでらぐ☆ミ暴れてくるゼ~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:16
ちょっと兄さん!

写真が小さいよ!

再うp希望!
コメントへの返答
2011/05/27 21:22:19
嫁を入れたかったんでカンベンしてww
2011/05/26 23:30:29
ラメはイイよね! 萌えるよw

らぐミ雨降らないといいね~
コメントへの返答
2011/05/27 21:22:50
今のところ絶望的かと・・・(涙)
2011/05/27 02:16:00
夜になると・・・・(*´ω`)~♪

キラッ!(#○ω<)=☆

ってなる訳ですねwww(#>ワ<)b

ラメって事はカッティングシートですか?
(*・ω・)
コメントへの返答
2011/05/27 21:23:32
ご名答!
光を当てるとキラキラしますw
2011/05/27 10:37:12
ラメ!それがあったか…私のカッティングはメッキばっかでまとまりが崩壊気味ですのww 赤・ピンクのメッキとか同系色だよ… orz
コメントへの返答
2011/05/27 21:25:31
一応ラメ以外の文字はスカーレットってゆう色に統一させてますw
2011/05/27 12:43:13
次回は、蛍光色でwww
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:24
考えときますw
2011/05/27 18:49:37
(ハルヒ)
へぇー、なかなかカッコいいじゃない。
字、しかもそれが英字だったりすると
カチッとした感じがして見栄えがするわね。
これってシールなのかしら?
結構長いみたいだからあたしだったら貼るのは難しいかもしんないわ。
上手く出来ててうらやましいわよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:08
SOSキタww
2011/05/27 20:13:55
見惚れて事故りそうですw
コメントへの返答
2011/05/27 21:26:56
つっこんじゃやーょw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2号機でモーターランド鈴鹿走ってみた http://cvw.jp/b/1039212/40250471/
何シテル?   08/15 22:29
DALLはダルと読みます 紅月の歌姫とは愛するテトさんのこと 2号機仮復活しました。改めてよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にカラんでください
足あとあればお邪魔しますのでよろしくです☆
81 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET *
MR-SThsiWMR-SThsiW * RID。RID。
車道舞人車道舞人 ZUKYZUKY

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-S2号機 (トヨタ MR-S)
1号機のクラッシュに伴い、乗り換えも考えた中 出した答えは「もう1度MR-Sに乗る」でし ...
マツダ RX-8 DALLX-8 (マツダ RX-8)
親父が欲しくて欲しくてたまらなかったロータリー車 自分の店に中古車として展示されてたら ...
トヨタ MR-S 重音テトMR-S (トヨタ MR-S)
2016年10月に新仕様になりました! 今回の仕様もテトさんです 通勤・買い物からサ ...
トヨタ MR-S MR-S(ウェッズスポーツVer.GT) (トヨタ MR-S)
ついに組んじゃいましたワイドボディw これからちょこちょこイジって行く予定です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.