• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

動物、好きなんですか?

一時間半ほど車で走った所にある、ワールド牧場って所へ行ってきました。


とりわけ、動物しかいませんw


ってなわけで、撮った作品を紹介。



題 「豚と嫁」






・・・・近くない?





 

・・・・これ、嫁さんの作品。


おっとこぬしですか?





題 「馬」





ん~可愛いね(^^ ♪





 


・・・・嫁さんの作品。


・・・・近すぎ(・ロ・)!www





題 「黒やぎ」





あなた~ほんと、好きだねw





娘っ子は、牛の鳴き声で泣き・・・

僕は荷物持ち・・・水筒の入ったリュックはとても重たかった・・・0rz

結局、一番楽しんでいたのは、嫁さんでしたw











                   おしまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:01:03
確信的なボケにつっこむクロでぃがきちゃいましたよ!よ~し!やっるぞぉ~!!!(爆)

「おっとこぬし → おっことぬし(乙事主)」ですぞっ!
あ、奥様の主がダービー☆さんだから男主(おっとこぬし)=ダービー☆さんのことか(大爆)

と冗談はここまでとして、写真1枚目は「美女と(ホンマモンの)野獣」ですね(^^)スッゴクイイ
写真のセンスはダービー☆さんの方が奥様より上みたいですよね(>∀<)bヤッタネッ
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:54
おひさしぶりです♪
きた~w どんな事だろう・・・楽しみだw


・・・・(・ロ・)ヱ!


・・・・そ、そうなんです~(・ロ・:)


野獣がのしのし歩いてましたw
豚さんは、おとなしい? 食うことしか頭にない? ってことで、接近してはりましたw



おっことぬしとお褒めのお言葉、ありがとうデス
!!(・ロ・嬉)
2011/08/07 23:23:29
馬の鼻の毛が。。。

黒ヤギの顎の下を指でくすぐる
奥様

見方によって色々楽しめそうな画像です。

「おっとこぬし」なんかしっくり来ないな~と思っても
どこが違うのかわかりませんでした。そっかおっことぬし様か(・∀・)
。。。そしておっことぬし様って漢字で書くとそうなんだ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:54
あれは・・・・鼻毛になるんだろうか(・ロ・謎)


この黒ヤギは、人懐っこいみたいでした^^


私は・・完全に! おっとこぬし だと思ってました・・・(^^)v

漢字があったんですねw

2011/08/08 00:04:29
写真を撮るのがウマイなwww

特に馬!超アップじゃない方ね。

豚のつぶらな瞳もカワユス!
コメントへの返答
2011/08/08 08:05:46
こんなUPの写真撮れるもんなんですねw

超UPは、嫁のお気に入りなんデス・・・・wwww   じゃない方が良いですよね^^♪



ここ、肉の販売もしてるそうですヨ・・・

2011/08/08 00:45:01
奥さん の写真・・・近いなぁ~(笑)
接写マニア??

奥さん孝行 になりましたね
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/14 17:13:38
なんか、近いのが好きみたいですねw
なんか、一人で笑ってはりました(・ロ・:)


次は~お茶は、現地で(・ロ・:)

有難う御座います^^

2011/08/08 01:55:37
こんばんは(^o^)丿

動物にふれあいの旅、良いですね♪

それにしても、奥さんは接写が得意ですね!
これだけ近いと、マクロモードにしないとピントが合わなそうです

最後の写真は、アシタカの盟友 ヤックルですよね?
コメントへの返答
2011/08/08 08:20:57
おはようございます^^ノ

嫁・ふれあいって、娘・泣いて、オイラ・娘担い
で・・・の繰り返しでしたw

何もーどなんでしょうかねw
得意みたいですねw

なるほど!(・ロ・)!そうきましたかw 
ヤックル!!こい! って感じでw

オイラ、もののけ大好きで、映画館へ2回行ったんです^^

 
 

2011/08/08 04:42:51
こんばんは

ぶたって近づいても大丈夫なんですか?

何かほのぼのしていい感じですね。

ミネバ様、最近根性ないんじゃーない!

どれが一番美味しいですかね~?

何てねw

お疲れ様です。(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:06
おはようございます^^

この豚さんは、大丈夫でした♪
まーその内ミンチになるんですかね・・

ほのぼのですね~^^ でもクソ暑かったです(・ロ・:)汗

そうなんですよ・・・なんかねぇ~残念w


そら~ミンチでしょうwww


お疲れ様でした!
2011/08/08 07:50:24
おっことぬしだおww

つか、娘っこが写ってねーべ!!(;´д`)ハァハァ

お疲れさま~(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:43
たたり神になる寸前の写真です・・・


あ~本当だw  おふくさんなら想像でもイケるでしょww

お疲れ玉でした~(・ロ・)!

2011/08/08 08:38:54
おはようございます。
なんだ
かんだ言っても
楽しんで居ますね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 10:00:56
おはようございます!

なんだ 
かんだでも楽しかったですかね(・ロ・:)

しかし、暑かったですw

こんな日こそ、海・・・でしたw
2011/08/08 21:38:44
こんばんは

ワールド牧場・・・

かなり昔に行ったっきり行ってないですね

バンジージャンプがあったころですが 笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:06
こんばんわ^^


昔からありますよね!

あまり、何度も行く所ではないですね。

オイラは2回目です。次は、2年後かなW


今はバンジーなかったですw

しかし、あの入場数でよくつぶれないなぁww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は良い天気(・ロ・)♪」
何シテル?   05/05 08:46
FITのハイブリッドに乗ってます。 ブログは、クルマネタが5%ぐらいです。 ステッカーを貼るのが好きです。結果、痛車もどきに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようならau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:13:28
竹島水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:46:59
中華そば ムタヒロ 大阪福島店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:56:04

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドに乗っています。 ステッカーを貼るのが大好きす。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.