• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やれば出来る子だから!

今日!!



懐かしの母校 近畿大学へ行きました!(嘘ですw高卒ですw)


大学って、広くてなんかいいですね♪




私もキャンパスライフってのを満喫したかったなぁ・・・・



で!!いざ!試験!




会社で必要な資格の為に、試験を受けに来たわけです汗




ん~難しい・・・0rz・・




ってそりゃそうでしょーよ!ダビおよ!



前日に、これや・・





あれやって遊んでた訳ですから~~w




ま!落ちてもしょうがないですねw



んでタイトルは、母の口癖でしたw


母上!!モールとLEDは出来ましたよ♪(・ロ・)♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:28:56
何の資格?試験でしょうか?

私も今の仕事には関係ないのですが今年中には大型特殊+牽引免許をとりたい何て思ってますが超高額なので悩んでます。
/(━Д━;)\
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:06
え!知りたいんです?
印刷技能試験です♪

大型ですか!! 10tとか乗るわけですね!


高額でしょうね汗

じっくり考えた方がいいですね!

2011/08/28 17:33:05
こんにちは

試験お疲れ様です。
合格お祈りいたします。

最近のブログに
勉強の話は
ありませんでしたが・・・

モールとLEDそっちかよ!

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:47
こんばんわ!!


有難う御座います!
遅刻しそうになり、汗だくで走りましたw


勉強していないってことですw
嘘w
会社でしてました♪


そっちです(^ロ^)!

お疲れ様です♪
2011/08/28 19:19:30
こんばんは♪

試験お疲れ様です♪

合格お祈りしてます♪



コメントへの返答
2011/08/28 21:45:10
こんばんわ!!


有難う御座います♪


受かったら奇跡ですw
2011/08/28 20:58:25
試験か・・・・・。
かなり上~の方の 上司から保険の中級試験を受けろ!と言われているんだよね・・・。

聞かなかった事に しようっと!



で!手応えは?( ^ω^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:18
そういえば、リセットさんは保険の試験受けてましたね♪
私の方は、可愛いおねーちゃん居ませんでしたw


受けるだけでもいいんじゃないですか?
また可愛いおねーちゃんに会えますよ(^ロ^)

手ごたえは・・・なしwですw
2011/08/28 22:14:29
試験…聞くたびに頭が痛くなる(爆)

うちの大学も広かったけど…近畿大学ほど広くはないですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:59
トラウマですかね汗
どんな試験も大変ですよね・・・


大学出てるんですね!凄い(・ロ・)!



2011/08/28 22:25:33
出来る子。。。そっちかい\(^o^)
私もそっちならできる子です。

試験といえば。。。あの試験の結果がそろそろくる~~~
結果が出るまでの執行猶予期間楽しんで下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:38
母は、おだてるのが好きみたいでしたw

確かにw あ!すみませんw


試験結果はまででしたか~。
お互い合格ってことでw
2011/08/28 22:45:03
試験おつです(*゚▽゚)ノ

出来る子って、そっちかい(ツッコミ2)(笑)
てっきり歌姫さまのことかと。。


モールキレイですね~
私みたいな初心者でも可能ですか?

コメントへの返答
2011/08/28 23:06:28
有難う御座います!!


昔からの、母の口癖を思いだしました。
本気で思っての言葉ではないでしょうが、
試験の時とかに思いだしますw


モールは~いらつくけど簡単です♪
私みたいな不器用でド素人でも大丈夫でしたョ^^

もし買うなら6メートルのがお勧めです♪

2011/08/28 23:53:52
私も大学の広い構内でキャンパスライフを送ってみたかったかも?
いや、似たような事はやってましたけど。

試験お疲れ様です。
試験よりもクルマ弄りのが気になっちゃうのはわかります。
コメントへの返答
2011/08/29 07:57:21
大学って結構自由な感じですよね^^

なんか、学校+塾みたいな感じでした。

そうなんですか!羨ましい♪

試験は疲れましたw
そうなんですよw落ちたらFITのせいにでもします^^
2011/08/29 07:24:35
おはよう(≧∇≦)昨日が試験やったんやね☆

そりゃ前日に車弄ってたらねぇ(笑)

こっちは今から研修や…とりあえず頑張るわ!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/29 08:04:23
おはようっす!!

そうなんですよ汗


んだぁw(・ロ・)!


そう言えば、広島で美味しいものでも食べてくださいね♪
2011/08/29 11:30:01
こんにちは。
余裕かな(#^.^#)
合格してるとイイですね\(^o^)/
LEDも綺麗です。
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:19
こんにちわ♪

はい!半分諦めてましたw

合格したら、デイライトでも買います^^

有難う御座います^ロ^ノ
2011/08/30 02:00:16
こんばんは(^o^)丿

自分も母親に同じセリフを言われてました(笑)

試験、お疲れ様です!

自分も、11月に資格の試験が…
会社の経費で試験費用を出してくれるので、落ちる訳にはいきません(+_+)

頑張らないと!!
コメントへの返答
2011/08/30 08:24:15
おはようございます(^0^)♪

まじですか(・ロ・驚)!w


有難う御座います! 疲れましたw


二ヶ月後ですね・・・気分が重たくなりますね・

私は、3ケ月ほど勉強期間があったのですが
ホトンドやらなかったです・・・反省(><)w


頑張ってください(><)ノ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は良い天気(・ロ・)♪」
何シテル?   05/05 08:46
FITのハイブリッドに乗ってます。 ブログは、クルマネタが5%ぐらいです。 ステッカーを貼るのが好きです。結果、痛車もどきに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さようならau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:13:28
竹島水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:46:59
中華そば ムタヒロ 大阪福島店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:56:04

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドに乗っています。 ステッカーを貼るのが大好きす。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.