• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

遠足気分?(・ロ・)?

こんばんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


本日、オイラのちょっとした思い付きで、遠足に出かけする事にしました。



その目的地とは・・・




大阪城!!(・ロ・)!!





ですが、ただ行くだけではつまらないので・・・


ルール① 歩く


ルール② なるべく線路沿いを歩く


ルール③ 娘を抱っこする役割はオイラ


ルール④ 帰りは電車



と言う訳で・・





本日AM8時 出発準備開始(・ロ・)






飲み物と~おやつを入れて~(・・)ノ☆






線路沿いを~






遊びながら~歩きましたw




因みに、大阪城までの駅の数は~7駅。


道中、何度も抱っこ地獄でした(・_・;)


体重約11キロ。


大きくなったもんですね。


あと、リュックが約3k。


詰め過ぎでした(・ロ・;)





いったい何キロ歩いたんでしょう・・・







辿り着いた時は、12時30分でした(・_・;)





しかしながら、得に目的もないので・・・






ハトに、おやつをあ3げたり・・・








落ち葉に埋もれているネコをナゼナゼしました。




んで~結局、2時ぐらいに帰りの電車に乗りましたw




思い付きとは言え、くたくたでしたね~ほんと・・・



先週は、山のぼり・・・


今回は、遠足・・・


全てオイラの思い付きです(・ロ・)





んで~道中は嫁さんと色々話が出来ました♪



嫁さんの中学時代や高校時代の話・・

就職試験を3回ほど落ちたとかw




話を聞いてると、嫁さんはテストの点数とか悪かったみたいですw

ですがオイラの会社は、面接のみで簡単に合格出来るらしく~

おかげで出会う事が出来ました(・3・)




ほんと、巡り会いって不思議なもんですよね~(=゚ω゚)ノ ぃょぅ! ∑o(*'o'*)o 






しかしまぁ~昔からよく喋る女の子でしたw






-~)ノ~~ デヮ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/04 22:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 22:37
なんだかピクニック気分で楽しそうですね。

娘さんも大きくなりましたね~。
それにしても5kgのリュックってかなり詰め込みましたね。
全部おやつですか?
3人とはいえそんなに食べれるのかな(^^;
コメントへの返答
2012年2月4日 22:53
こんばんわ(゜o゜)です!!

天気が良くて楽しかったです♪


娘は大分、大きくなりました~(´ー`~)


多分、三人分の飲み物が重かったです(・_・;)

でも、5Kも無かったかもしれませんw

とにかく疲れました(・_・;)


2012年2月4日 22:40
面接官もダービー☆さんだったりして♪

すぐに目を付けて、そして唾を付けて、おまけに手まで付けちゃって・・・。

いや~、頭の中で妄想が駆け巡っています (^^ゞ

オヤジモード全開です (^o^)/
コメントへの返答
2012年2月4日 22:54
こんばんわ(゜o゜)です!!


まぁ~手が早かったみたいですねw(・ロ・)w


妄想ですか~www 一応、プラトニックでしたよ♪


全開ですかww~(´ー`~) ww
2012年2月4日 22:44
どうもですヽ(`○´)/

遠足いいですねー!

こちらも今日は風もなく暖かかったですよ。

大阪城まで歩いていけるんですね?
裏山です(´∀`)

コメントへの返答
2012年2月4日 22:56
どうもです(・ロ・)!!


たまには、運動しないと~と思いましてw


ん~今日はいい天気でしたね~(´ー`~)


いや、普通は無理ですねw
4時間も歩く奴はいないですww
2012年2月4日 22:48
たまに歩くと疲れねわな~!

おまけに16㌔も背負ったんじゃ・・・・


行軍だな!

行軍!!!!
コメントへの返答
2012年2月4日 22:58
こんばんわ(゜o゜)です!!

そう、つかれました(・_・;)!

娘は、すぐ抱っこを要求してくるので困りました(^_^;)



行軍ですかwwww
2012年2月4日 22:54
今日は遠足日和でしたね~
家族の思い出が増えましたね

ついでに家族も増やしたりして♡
コメントへの返答
2012年2月4日 22:59
こんばんわ(゜o゜)です!!

遠足日和でした~(´ー`~) w

思い出って大切ですよね♪


ん~今の所・・・未定です(><)!
2012年2月4日 23:04
のろけ話しはコッチに置いといて(だって羨まし。昔は私にもそんな時があったさヘッ)落ち葉にまみれた猫って何者ですか?

野良?

野良ならお子さんが飼いたい!って言っても飼っちゃいけません。

あいつら可愛すぎます。

でも、小さい頃から家の外に慣れているので、平気で外を歩きます。

で、クルマに轢かれました。


近所の方からの連絡で、亡骸になった拾い猫を回収に行った事があるランダム号再びでした…

可愛いかったので、泣いた…





コメントへの返答
2012年2月4日 23:10
こんばんわ(゜o゜)です!!

のろけ話は、つまらないですよねw

ランダム号さんの恋愛話も聞いてみたです(・ロ・)w

ね~!!野良ネコだと思います♪
でも、かなり人懐っこいネコでしたw



そ、それは・・・

ネコって、ほんと事故にあいますよね・・


オイラは、絶対、動物は轢きたくないです!!

悲しいですよね・・・
2012年2月4日 23:05
こんばんは(^.^)

お疲れ様ですm(__)m

大阪城付近は私に取って、今となっては切っても切れない場所です。天気も良くて、家族で良いですね。
コメントへの返答
2012年2月4日 23:11
こんばんわ(゜o゜)です!!


有難う御座います(・ロ・)!


そうなんですか!!ヽ(^o^)丿
奥様は、大阪の方でしたね♪
天気は最高でした♪(・ロ・)☆
2012年2月4日 23:34
こんばんわ♪

家族3人楽しそうでしたが

ダ―ビさんは、疲れたようですね!

でも家族みんな楽しそうでヨカッタ ヨカッタ♪
コメントへの返答
2012年2月5日 7:10
おはよう(p_-)ございます♪


楽しんでもらえたと思いますヽ(^o^)丿

オイラは、いい運動になりましたw


有難う御座います♪( ̄▽+ ̄*)
2012年2月4日 23:56
こんばんわ/( ̄- ̄)\


大阪城って確か木造じゃなくて鉄骨なんですよね!


東大阪にいる親戚が言ってました(笑)



嫁様・・・・



社内恋愛ですか!?/(◇□◇;)/



いやはや(汗汗汗汗)



うらやましい限りです(○∇○)/



僕は社内恋愛はかなり慎重になる主義でしてうまくイケばイイですが駄目な時は最悪なムードが会社に漂うので例えば僕好みの『セクシーエロダイナマイト』でも少し考えます(◎∇◎;)



いや・・・別な意味でお付き合いするかもしれません(ーωー;)



僕もそろそろ婚活しなくては・・・・



セクシーエロエロダイナマイトを見つけねば♪



エロス万歳♪\(☆∀☆)/♪
コメントへの返答
2012年2月5日 7:20
おはよう(p_-)ございます♪



なんか、レプリカらしいですねw



おお!!ご親戚の方は、東大阪ですか!!\(◎o◎)/!!!
どの辺だろう??ご近所ならビックリですww




社内恋愛なんですよ~('-'*)♪



汗が沢山ありますねww



オイラの場合は、色々事件があって大変な事がありましたねw



シニガミさんは、かなり慎重派のご様子ですね!!
確かに、職場での恋愛は難しい所がありますが、いい人に巡り合えたらイイですね!!





別の意味ですか??ん~奥が深い・・・



婚活ですか~(・ロ・)!
セクシーエロダイナマイトを是非、ゲットしてくださいねヽ(^o^)丿


エロス大万歳(#^.^#)♪
2012年2月5日 0:30
抱っこ地獄・・・腕が筋肉痛になりそう ^_^;

ピクニック 良いアイデアですね
家族の絆が深まったのでは??

大阪城 こんなに綺麗でしたっけ??
良い写真です!! (^_^)/

これからも娘さん に
色んな体験をさせてあげて下さい。
コメントへの返答
2012年2月5日 7:24
おはよう(p_-)ございます♪

3駅分は、抱っこしました(^_^;)
現在、筋肉痛ですw

そうですね!!この企画、会社の皆から笑われましたが、大成功でした♪


なんか、凄く綺麗でしたね~(^_^;)
補修でもしたのかもw


オイラに出来る事は、こんな事ぐらいなのでw頑張ります(^∇^)♪

2012年2月5日 0:34
結局デレデレですね。

天罰を・・・・・??
コメントへの返答
2012年2月5日 7:25
おはよう(p_-)ございます♪

・・・スミマセン~(´ー`~) ☆


天罰!!!(;´Д`)ウウ
2012年2月5日 5:06
おはようございます。

良い休日&
エコですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月5日 7:26
おはよう(p_-)ございます♪


エコ!w(・ロ・)w

確かに、エコな旅でした♪\(◎o◎)/!
2012年2月5日 8:57
おはよございます(。・∀・。)

遠足イイですね!

昔は大好きだったのに、
今は寒いから外出るなんてイヤ…(´・д・`)ヤダ

大人になってしまいました(T_T)

それにしても落ち葉に埋もれたネコ…
可愛すぎ(*´∇`*)

もっと埋めたく…ぃゃぃゃ
コメントへの返答
2012年2月5日 9:12
おはよう(p_-)ございます♪


遠足でしたw(・ロ・)w


学生の頃の遠足って、楽しいものでしたよね(^O^)♪


みやびさんも、すっかり大人の女性になりましたね♪


デッカイオスネコでした(#^.^#)


もっと埋めてあげたら良かったですかね♪
あったかそうでしたww
2012年2月5日 9:23
おはようございます~


子供さんも喜んでたでしょう~

親子三人でのんびり歩いての遠足♪(^^

理想的なご家族ですね~

うらやますぃ~です(^^

職場結婚なんですね~

巡り会いってホント不思議ですよね~

でも~最初からそう言う運命だったんですよね~

末永くお幸せに~


コメントへの返答
2012年2月5日 20:44
こんばんわ(゜o゜)です♪


娘も喜んでくれましたヽ(^o^)丿


のんびりがイイですね!!


やはり、家族みんなが健康でいることが一番ですね(´・∀・`)!


職場結婚です♪(#^.^#)♪


初めから(#^.^#)!

いやぁ~照れますね~w


有難う御座います♪( ̄▽+ ̄*)
2012年2月5日 10:08
こんにちは

遠足いいですね。
家族でってのがいいですね。

あーーー家族といえば・・・
ダービ^-☆さんはまだ
二人目の仕込みはされてないのですか?
さーさーにぎやかな家庭つくりましょうよ!

大阪城凄いカッコいい城ですね。
近くにあってイイですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月5日 20:49
こんばんわ(゜ロ゜)です♪

リュックにおやつと言えば、遠足ですよね~(´・∀・`)♪

うう~~そうですね~(^_^;)
二人目は、おそらくかなり未来になると思います(^∇^)!
二発ほど頑張りましたがダメでw
すると、嫁がまだ先にしよう!って言いだして(^_^;) 


綺麗でカッコイイですが、姫路城にはかないませんねww

お疲れ様です♪( ̄▽+ ̄*)

プロフィール

「ユーチューブで逆襲のシャア観てます😆」
何シテル?   04/17 21:02
痛車もどきに乗ってます。 自己紹介や挨拶は照れるので、フォローよりマイファンの方が良かったと思うのは僕だけ?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

豆腐屋(ガンダムネタです)ごめんなさい😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 13:14:48
ツイン弦楽器の芸術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 13:02:31
デニー・クレインさんのスズキ SX4 Sクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 06:43:33

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドに乗っています。 ステッカーを貼るのが大好きす。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation