• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

数知れず

数知れず こんばんわ<(_ _)>


会社の前の道を、学生がよく通るのですが、たまにカップルを見かけるんです。




これ~すご~く憧れでしたw




学生時代・・・何時も片思いのオイラ・・・



女子と一緒に帰れるなんて・・・・・鼻血が出るぐらい羨ましいですw







因みに、オイラの通学途中と言えば・・・






ひたすら妄想!!










あの角を曲がると・・・○○ちゃんが待って居て~







「あ!○○君!!あ、あの~・・・」



「え!?」



「す・・・好きです!!つ、付き合って下さい!!」




とか~











「あ、あの~・・これ!!読んで下さいッ!!」

スタッタッタッタッ~




「あ!ちょっ・・・ん~まいったなぁ~・・・」





とか~









「ねね!!○○君って彼女いるの~?」



「い、いないけど・・」




「そ、そうなんだ!!じゃあ~・・・」



「!?」




「○○君の事・・・ずっと・・・ずっと好きでした!!これ!!受け取って下さい!!」




「え!?あ、ありがとう・・・」




「あ!そっか・・・今日は、バレンタインデーだったっけな・・・」





とか~













・・・・










妄想の中では、モテモテのオイラ・・・































しかし・・・・










一体、オイラはどんだけ妄想してたんだろうw












登場した女子は数知れずw




シチュエーションは数知れずw




好きになった女子数知れずw





妄想〇〇ニー数知れず・・・















はぁ~・・・









あの頃は・・・・





























(ToT)/~~~デワ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:39:06
(´;ω;`)ブワッ

ここにもオイラと同じような人が居たのね・・・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:05
こんばんわ~(゜o゜)☆


お!!~お!!
リセットさんも!!妄想男子でしたか\(◎o◎)/!
気が合いますねぇ(・ロ・)♪ 
2012/02/10 22:59:38
どうも(・ω・)/

妄想にふけてますね(笑)

ちなみに僕は学生時代、足の骨折で入院中、廊下をわけて入院していた1つ年下の女子と仲良くなりそのまま付き合いました♪

約4年くらい付き合いましたが結局、僕の浮気で分かれ別の女性と付き合いました( ̄ω ̄;)

今思えば懐かしい思い出でございます
(・_・)
コメントへの返答
2012/02/10 23:05:39
どうもヽ(^o^)丿!!


妄想男子一直線でした(^∇^)アハハハハ!


け、怪我の功名??いいですね!!(#^.^#)
ステキな出会いがあって・・


4年って長く付き合いましたね~\(◎o◎)/!
浮気ですか・・・
シニガミさん・・・
青春でしたね\(◎o◎)/!


若い頃って、色々ありますよね~・・・
2012/02/10 23:27:02
こんばんわ~

隣の女子部室を覗く毎日を送っていましたので~

恋愛どころじゃなかった青春!(^^;

コメントへの返答
2012/02/11 07:54:13
おはよう(p_-)ございます♪


と、隣の女子部屋!!\(◎o◎)/!

そ、それは鼻血もんですね\(◎o◎)/!

た、たまりませんな(#^.^#)
2012/02/10 23:44:23
学生時代猿のように御○子していました・・・・・・wwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/11 07:54:49
おはよう(p_-)ございます♪

うわ~(#^.^#)

いいなぁ(;´Д`)ウウ
2012/02/11 06:45:59
うわっ、ぼ、ぼ、僕の心の中を見透かされているような!

ヤッパリ、ダービー☆さんはニュータイプだったんですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:56:42
おはよう(p_-)ございます♪

そう・・・実は全て御見通しですw(・ロ・)w


∑(・ロ・)!
やっぱりオイラニュータイプだったんだぁ!!
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
2012/02/11 08:01:20
あれっ?
ダービーたんの嫁さん美人だったよね。アンタ勝ち組じゃねーかww

俺なんか今も妄想全開だじぇ(笑)
ツンツンは確かにピクリ度悪くなったなww
コメントへの返答
2012/02/11 08:14:59
おはよう(p_-)ございます♪

そ、そうなんですかね~~(´ー`~)


妄想全開jだじぇですか(´Å`)!
妄想しなくなったら男終わりですよね♪

あの若き頃が懐かしいですww
2012/02/11 12:04:58
その健全な妄想が男を成長させるのです。
誰にも愛されていない人間なんて成長しませんお。
コメントへの返答
2012/02/11 20:24:03
こんばんわ~(゜o゜)☆

健全な妄想は大事ですね☆

おお!!深いお話ですね\(◎o◎)/!
2012/02/11 12:09:02
そんな時期になりましたね~

第一線を離れて大分たちますが

あえて女子目線で書きますと
この時期はかなり人間関係とその将来性について
投資の方向性と回収の可能性を探って
いざ!鎌倉ならぬ
いざ!チョコ売り場という名の主戦場へ赴いてましたね

今は兵どもが夢の跡って感じです。

妄想するのは車の事ばっかりだなぁ・・・
コメントへの返答
2012/02/11 20:31:08
こんばんわ~(゜o゜)☆

ありますよね♪

人間関係と将来性ですか(・o・)

ある程度の意気込みが必要なんですね♪

釣りバカ日誌さんは、チョコで告白っとかあるんですかね~~(´ー`~)

今は職場でチョコくばりですかね♪

車の妄想ですか~・・・
2012/02/11 12:32:48
こんにちは。

自分も、憧れるましたが
現実は…

モテ期は…
こず
コメントへの返答
2012/02/11 20:33:10
こんばんわ~(゜o゜)☆


モテる人はモテるんですよね~~(´ー`~)


こず・・・でしたかorz///
2012/02/11 13:07:23
ドモ。

一度でいいから呼び出されて貰ってみたい。

とりあえず、食パンくわえてダッシュするところから始めてみようか?
コメントへの返答
2012/02/11 20:45:24
こんばんわ~(゜o゜)☆

いい!!呼び出しイイ!!みんなの前で!!ひゅーひゅーですね!!~(´ー`~)





今日は、バレンタインデーだ!!

今年こそ、本命のチョコが欲しい!!


ボクはそう思いながら、朝から鏡の前で一生懸命、髪をセットしている。


うわ!!もうこんな時間か!!


ボクは、急いで食パンくわえて、ダッシュして

学校へ向かった。


しかし・・・


無常にも、下校のチャイムが鳴る・・・



あ~今年も貰えなかったなぁ~


うつむきながら帰っていると・・・


校門の出口で、女の子がこっちを見ている!!

え!?何!?ボクを見てる??

うわ!!なんだなんだ!!この感じ・・

心臓がドキドキする・・・


女の子「あ・・あの~・・・」


ボクは、心臓がドキドキして倒れそうだった・・


続く・・・




2012/02/11 13:11:16
どうもですヽ(`○´)/

このころから妄想が・・・(爆)

コメントへの返答
2012/02/11 20:46:29
こんばんわ~(゜o゜)☆


あ!本当だぁww

妄想イコール想像力ですかね~(´ー`~)
2012/02/12 22:27:14
若さゆえの過ちですなwww
コメントへの返答
2012/02/12 23:10:56
こんばんわ~(゜o゜)☆

名セリフですね~(´ー`~)

認めたくないものですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は良い天気(・ロ・)♪」
何シテル?   05/05 08:46
FITのハイブリッドに乗ってます。 ブログは、クルマネタが5%ぐらいです。 ステッカーを貼るのが好きです。結果、痛車もどきに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようならau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:13:28
竹島水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:46:59
中華そば ムタヒロ 大阪福島店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:56:04

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドに乗っています。 ステッカーを貼るのが大好きす。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.