• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダービー☆の愛車 [ホンダ フィットハイブリッド]

光るFIT

投稿日 : 2011年08月28日
1
え~

まず~かりとめ!
2
んで~

貼り付け!!

さて、ポジションとつなげておく♪
3
夜が来た~~♪

4
ライムとブルーLED


ん~まぁまぁかな・・
5
ここ、光らしてるFIT~いますか~?
6
生で見ると~透明なグリルが光を拡散して、グリルの中から光って見えます♪(少しw)
それが狙いでした(・ロ・)!(嘘w偶然)
7
直視して写真を撮ると、ナイトライダーみたいにw

え!古い?
8
おまけ♪

シャアザク以外、純正のままですw

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 01:08:46

おや やってしまいましたね LEDバージョン(^O^)/

うーん エロく かっこ良くなりましたねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 09:18:28
はい!
ヤっちゃいましたヽ(´▽`)/
アラバさんのが綺麗!で参考にさしてもらいました(≧∀≦)

2011/08/28 03:02:25
ワぉ(・∀・)
ライム君だと青似合わないかなーとか思ってたんですけど、なかなかカッコええです(>∀<)あと、いつのまにかナンバーも光って・・・前からでしたっけ(^^;

私のフィット君も見た目の内外装はほぼどノーマルですね・・・内外ともに次は何しようかな(--;ウーン
コメントへの返答
2011/08/28 09:34:09
仰るとおり、ライムに青は少しミスマッチです(笑)
でも、何も考えず買った青のテープ(笑)
勿体無いので付けました。本当は内装用のつもりだったんです。

因みにナンバープレートは、昔、私が初めて挑んだ物です(笑)
アクリルプレートだったな? ネットで購入したんですが、装着に四時間かかりました汗
情けない…(笑)


次は!と考えるのが楽しいですよね!
2011/08/28 03:38:00
こんばんは

カッコいいですね!
ナイト2000ポイ?
いいですね!
お小遣い1/3ですか?w

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 15:24:17
返事おそくなりましたm(_ _)m

流石!ナイトライダーをご存知でしたか(≧∀≦)

こんなの財布からコッソリ抜けば造作もないことヽ(´▽`)/
嘘(笑)
ちゃんと貯えはありますよ☆


お疲れ様でした!
2011/08/28 11:22:50
これヘッドライトにも光が拡散してますね?
これはグリルのLEDがそこまで伸びてるんでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 15:32:26
お気付きになられましたか(´∀`)

グリルと同じ長さしか貼ってません☆
が光が反射してヘッドライトまで照らしているみたいです☆

狙ってました☆
って嘘です(笑)

2011/08/28 23:23:53
おお~

光ってます!
光り輝くフィット
でもお父さんのお小遣いは1/3

皆のためにカオを食べさせるアンパンマムのよう

でも真面目な話、かっこいいですよ車
コメントへの返答
2011/08/29 07:53:02

寝かしていたLEDをやっと装着しましたw

1/3で済めばいいですけどw

アンパンマムパパで♪

有難う御座います^^
2012/07/04 12:30:29
初めまして。
自分も同じようにグリルの上へLEDテープを貼り付けしようと思っているのですが、
ダービーさんのLEDテープは何cmで、LEDの数は何個のタイプでしょうか?
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/07/04 12:46:10
こんにちわです(^ロ^)ノ

初めまして(^^♪

ん~~むっちゃ昔の記憶なので~
ウル覚えですが~
側面発光タイプで~90センチです~(^o^)/少し切ります☆
LEDの数は~・・・沢山あるの選びましょうww
完全防水タイプが絶対です☆
他~何か質問あれば~遠慮なくコメ下さい(^O^)☆
2012/07/04 13:30:10
迅速なご対応有難うございます(^^

やはり90cmでしたか~
ちょうど楽○で、SMD LEDテープ防水 90cm/90LED 6mm幅のブラックベースを購入しようか悩んでる最中でした(^^;
これで踏ん切りがつきました!
早速購入して自己満足の世界に浸りたいと思いますw

また何かありましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012/07/04 15:18:50
あ!こちらこそコメント有難う御座います(^^♪

60㎝だと~足らないんですw(~_~;)w

おお!!ベストですね!!(^o^)/
無事に点灯することを願います<(_ _)>

オイラのフィットは自己満足の極致ですw


素人のオイラですが~解る事があればお答えします(#^.^#)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は良い天気(・ロ・)♪」
何シテル?   05/05 08:46
FITのハイブリッドに乗ってます。 ブログは、クルマネタが5%ぐらいです。 ステッカーを貼るのが好きです。結果、痛車もどきに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さようならau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:13:28
竹島水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 21:46:59
中華そば ムタヒロ 大阪福島店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:56:04

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドに乗っています。 ステッカーを貼るのが大好きす。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.