• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daijiro _74のブログ一覧

2011年11月12日 イイね!

皆さん感謝m(._.)mペコリ

3日前に書いた落書きイタズラ事件は、
何一つとして犯人の事はわからないままですが、
このまま許す訳にもいかないしι(`ロ´)ノ
僕自信も、
愛車のステッピーにイタズラをされたのは悔やんでも悔やみ切れませんが、
このままステッピーにイタズラされるのを怖がっていても仕方ないので、
僕が思い付いたのは逆に犯人をビックリさせてやろーと思いイタズラされてからまだ3日ですが、
昨日の夜、愛車のステッピーをここまで仕上げてくれたショップに行き、ショップの人達に無理を言ってスプレーの落書きを消す作業を一緒にしてくださって見事きれいになりました\(^_^)(^_^)/ヤッタネー
そうです、僕が思い付いたのは短時間できれいにしきれいになったステッピーを犯人が見たときにあそこまでしたイタズラが意味の無いことだったと思わせる事ですd(⌒ー⌒)!
それでイタズラされて行くのを諦めていたアカフェスにも行くことにしましたヽ(*´▽)ノ♪
そんなこんなんでブログにコメント来れた方やイイネ!でブログを広めていただいた方やイタズラを消すのを手伝ってくれたショップの人達に感謝しますm(._.)mペコリ
明日はアカフェスでこんなしょうもないイタズラにまけず頑張って来ますヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪
ホンマに今回協力してくださった方々本当にありがとうございましたm(._.)mペコリ
Posted at 2011/11/12 21:06:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年11月10日 イイね!

犯人探しに協力お願いします(;つД`)

犯人探しに協力お願いします(;つД`)皆に犯人探しの協力をお願いします(;つД`)
僕の愛車のステッピーが何者かの手によってリアゲートにスプレーで落書きされているのを今日気付き犯人の事を殺したい位憎んでいるんで皆さんの力を借りたいですm(__)m
犯人はガレージのシャッターのカギまで壊してまでして僕の愛車のステッピーにいたずらしたクルマ好きの風上にも置けない非常に悪質な奴です(*`Д´)ノ!!!
こんな奴をこのまま許す訳にはいかないんで皆さんに協力をお願いします(;つД`)
場所は東大阪の衣摺でクルマはキャンディーレッドのステップです!
Posted at 2011/11/10 22:05:14 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

フルリメから三週連続イベ♪ヽ(´▽`)/

フルリメから三週連続イベ♪ヽ(´▽`)/どうも|^▽^)ノ最近仕事が忙し過ぎて死にかけてる daijiro_ 74です(;´д`)ゞ!
先週の火曜日に、遂に愛車のステッピーのフルリメが、約1年の歳月がかかりましたが遂に完成しましたヽ(*´▽)ノ♪
そして、完成したばかりのステッピーで行って来ましたDSU杯に♪ヽ(´▽`)/
そんなDSUにはチーム東大阪のカズ兄と前日から一緒行く予定だったけどオイラの仕事が残業になってしまい、カズ兄には先に行ってもらう事に、そんなオイラは、夜の11時過ぎに仕事が終わりダッシュで現場から家に帰りすぐさまDSU に行く準備をしいざラグーナへ Go !
そして、ラグーナへ向けて高速を爆走していて蒲郡の出口の近くに差し掛かった時に愛車のステッピーに異変がヾ(゜0゜*)ノ?
いきなりエアサスのコンプレッサーが動きだし何事だ!!(゜ロ゜ノ)ノ
と思い蒲郡を降りてラグーナへ向かう途中のコンビニに緊急ピットイン( ̄▽ ̄;)
原因はコンプレッサーから出ている銅菅に亀裂が入っていた事が原因でした(´;ω;`)
でも、直す事も出来ることもなく仕方なくコンプレッサーの線を抜きコンプレッサーを停止させ、いざ、カズ兄が待っているラグーナへ、何とかラグーナに到着しカズ兄を発見!
現地は、最悪な天候で路面は雨でぬかるんでるし雨は昼間まで降ってるし゜゜(´O`)°゜
そんなこんなで昼から雨も上がり雨のせいで開けれずにいたリアゲートをオープンしオーディオの電源Onにし完成したオーディオの初鳴らしで音は前よりもかなりいい感じでなっていましたヽ(*´▽)ノ♪本気で鳴らすのが楽しみだヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪
そんなこんなで、遅れに遅れて閉会式が始まり、
まずエスティマ部門で絶対入っていると思っていたカズ兄が呼ばれずにでも最近恒例のからの~♪で見事総合敢闘賞をもらい♪
オイラの部門に(/▽\)♪ドキドキ
見事フルリメ完成後初イベで一位もらいました丹下段平を被り三ちゃんジャージを着てひよこ子背負いトロフィーをもらいまたヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪
そして軽アナザーではタマさんが見事一位をもらい
皆もらえるといいなーと思っていたのですが残念ながらゆーくんは呼ばれず( ノД`)…
いつか、皆揃って受賞出来るといいねー♪
そんなDSU 杯も終わり今週末は三週連続の二週目の待ちに待ったAka Fes に行って来ますρ( ^o^)b_♪♪
またAka Fes の結果報告を期待しててくださいd(⌒ー⌒)!
それでは股ネー(^o^)/
Posted at 2011/11/09 22:45:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月12日 イイね!

かなりハードな…(^o^;)

かなりハードな…(^o^;)                                                                      ご存知の方も居ると思いますが先週末の土曜日の夜から日曜日の半日帰りで嫁の実家の埼玉に里帰りに行ってきました!!
普通の人だと新幹線で行ったんだと思うかも知れませんがまさかのクルマで行っちゃいました♪ヽ(´▽`)/
その道程はかなりハードでした(´▽`;)ゞ
まず土曜日に仕事から夕方6時過ぎに帰って来てすぐに埼玉に行く準備をしてカズ兄の家にフルリメ中の物を一時帰宅の為に届けそして少し話をしてそして帰宅しいざ埼玉に向けて嫁と愛犬三匹をクルマに乗せ出発ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
まず草津SA で愛犬と僕達のトイレと飲み物を買い草津を出発して次に長島SAでトイレにすぐに出発し次の休憩地の浜名湖まで暴走モードで浜名湖到着少し買い物とトイレを済ましすぐさま次の休憩地の富士川を目指しまたもや暴走モードで睡魔と戦いながら何とか富士川に到着し愛犬の散歩と僕達もトイレと飲み物を買いいざ出発しようとしたら何処かで見た事のあるステッピー並んでるな~と思っていたら何と絆のメンバーさん達でした♪ヽ(´▽`)/
本当にセントラルで初交流をして以来だったので偶然に再会出来て本当に嬉しかったです(*´∇`*)
色々と話をし積もる話もそこそこにいざ埼玉に向けて出発ダ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここからはノーストップで埼玉を目指し暴走モードでそして昼過ぎに無事に埼玉に到着し頑張って来た目的の一つでもあった義理のお母さんのお見舞いに行きそして一時間ほどして僕達は昼御飯を食べにがんこ寿司に行き昼御飯を済まし2つ目の目的の義理のお父さんの七回忌を済ましすぐにまた義理のお母さんの元に戻りでもあまりにも睡魔が限界だったので嫁に限界やから1人で行って来てと言って僕は愛犬と共に二時間半位爆睡し夕方五時半過ぎに起きて元気が出たのですぐさま大阪に向けて出発ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
帰り道も暴走モード全開で行きと同じ場所で休憩しそんなこんなで無事に夜中の三時半過ぎに大阪に到着しあまりのハードな里帰りだった為ベッドにたおれ込んだまま意識が飛んじゃいました(-.-)Zzz・・・・
そんなかなりハードな里帰りでした(´▽`;)ゞ
長々と日記き書いてしまって申し訳ないです m(__)m
Posted at 2011/10/12 00:34:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

今日は…

今日は…









今日は昼から自分をプチリメしに行って久保田利伸風に…ヾ(゜0゜*)ノチガウカ?
まー自分のプチリメは完成してあとは愛車のリメの完成を待つのみダネd(⌒ー⌒)!
そして夕方から暇だったのでスパークに愛車の
リメの進捗状況を聞きに行ったら愛車はやっとスパークのガレージから姿が消えてましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
愛車は問題なければ盆明けにはリメから帰って来るらしいけどまだケーズまでにDIYでやる事が山ほどあるから早くリメから帰って来てくれ~(´▽`;)ゞ
そんな愛車の完成が楽しみな今日この頃の僕でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2011/08/07 23:20:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@ゆ-FS~Green☆VOXY~ おめでとうございます\(^o^)/ワッチョーイ

何シテル?   03/23 21:39
daijiro _74です。 カスタムガレージスパークでカスタムしている方や 外向きオーディオをしてる人や興味ある方はどんどん絡んで下さい! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ば・ら・す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:13:34
毎月2日は~????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 12:49:39
◆告知◆本日 交流オフ会 開催しますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/21 18:40:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ RF3のカスタムステップワゴンに乗っています。 今半年の月日をかけてカスタムガレ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.