• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は…

今日は…









今日は昼から自分をプチリメしに行って久保田利伸風に…ヾ(゜0゜*)ノチガウカ?
まー自分のプチリメは完成してあとは愛車のリメの完成を待つのみダネd(⌒ー⌒)!
そして夕方から暇だったのでスパークに愛車の
リメの進捗状況を聞きに行ったら愛車はやっとスパークのガレージから姿が消えてましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
愛車は問題なければ盆明けにはリメから帰って来るらしいけどまだケーズまでにDIYでやる事が山ほどあるから早くリメから帰って来てくれ~(´▽`;)ゞ
そんな愛車の完成が楽しみな今日この頃の僕でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:35:29
ケイズが楽しみっすね (*´∀`*)


綿菓子やりますよ .∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:28
ケーズまで楽しみにしてて下さい(^o^)v
いい感じに変貌してるはず何でヽ( ̄▽ ̄)ノ
綿菓子期待しときますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2011/08/07 23:44:13
さっちゃふぁんきぃさぁんぐっ!!ヽ(*´▽)ノ♪

ケイズのわったん菓子楽しみにオイラもリメするずぇい(*´ 艸`)

ザ目立たない仕様に( ゚∀゚)・∵.ブッ!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:44
ケイズは皆がわったん菓子楽しみに来るね(笑)
カズ兄早く代車オールスターズに
カモ~ン|^▽^)ノ
2011/08/08 00:27:13
うん×2(#^.^#)

車も自分もリメ(笑)

いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

僕はしばらくどちらもお預けで〜f^_^;)

イベもお預けな感じで...(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011/08/08 00:56:36
自分のリメはいい感じにかっこよくなりましたよ…ヾ(゜0゜*)ノチガウカ?
どちらお預けは辛いですね(´Д`)
完成したらまた皆で集まる時にお披露目しますね(゜∇^d)!!
2011/08/08 11:27:34
自分リメって ビックリしたよ~(^_^)/


また、イベ、ナイトで会った時はよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/08 21:02:23
自分リメは取り合えず完成d(⌒ー⌒)!(笑)
あとは愛車のリメを待つのみヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
また嫁の相手ヨロシクなヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/08/08 15:30:26
確かにイベぎりぎりより余裕もって納車された方がイロイロ出来ていぃですよね(*´ε`*)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:11
自分でやりたい事山ほどあるんで早く戻って来てほしい~のヾ(´▽`*)ゝ
完成まで楽しみにしてて下さい(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ-FS~Green☆VOXY~ おめでとうございます\(^o^)/ワッチョーイ

何シテル?   03/23 21:39
daijiro _74です。 カスタムガレージスパークでカスタムしている方や 外向きオーディオをしてる人や興味ある方はどんどん絡んで下さい! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ば・ら・す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:13:34
毎月2日は~????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 12:49:39
◆告知◆本日 交流オフ会 開催しますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/21 18:40:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ RF3のカスタムステップワゴンに乗っています。 今半年の月日をかけてカスタムガレ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.