車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
ども。久々のブログ更新どす。
っても毎度チープなスカスカブログなんですけどね(›´ε`‹ )

先日の日曜の事ですが…



某所にて80の怪合と闇取引(。-∀-)ニタニタ

そしてその帰りの高速で…



〇| ̄|_💨プスッ

様々な好条件?が重なり
タイヤ以外の損傷は
車体も人体も無かったのが
不幸中の幸いです(¯―¯٥)



皆さん(特にオフ走る方は)気を付けましょうね~(›´ε`‹ )

※注意喚起も含めイイねは遠慮なく~🎵(о´∀`о)ノ"
Posted at 2016/11/08 12:11:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
突発性夜勤発作が起きたので大輔80と2台だけでしたが行って来ちゃいました(* ̄ー ̄)



てっぺんまでマッタリと走って解散しましたが、なかなか楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/10/17 17:44:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!
天気は微妙だったし、横転しちゃったけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ


以上ッス( ̄m ̄)プププ
Posted at 2016/08/30 19:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!
夜光看板ここんところ特にこれと言ってネタもなく…ただただ毎日をダラダラと過ごしております( ノД`)…

そんな時、某氏の思い付きで作ってくれた物を取り付けましたのでチラッと紹介したいと思いま~す(´・д・)」

位置的にはオーソドックスなこの辺にセット



点灯‼ヾ(*´∀`*)ノ



遠目から見た感じ🎵(* ̄ー ̄)ニヤリ


帰宅直後の息子が点灯風景を見て一言。。。

「チャラいな。」

( ̄m ̄)プププ

とりあえずシガーライターから電源取って付けたのでテスト的な感じですが、
設置場所、点灯方法など再考の余地ありですf(^_^;
Posted at 2016/08/26 19:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!
久々のイジリートップ画はなんら関係ありません<(_ _*)>

今回は久々と言うか初めて⁉まともな??イジリーネタなのですが…

激安チープネタなので期待しないで下さい( ̄m ̄)プププ

今まで使っていた「後退補助灯」安物の割には10年近くもってたのですが、
先日ついにお亡くなりになりましたので交換しました。


昨今色々とありますが、とりあえずお手頃価格な物をチョイス


こんな感じで2発ですが…


照射した感じ(。-`ω´-)ンー

光量的には前のに比べ雲泥の差なので問題ないのですが、照射方向をもう少し調整してみようと思ってます(´・д・)」
Posted at 2016/07/20 22:02:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「お茶会帰りに初ヤッターアイランド( ̄m ̄)プププ」
何シテル?   11/03 17:03
船長!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 10:27:01
久しぶりの野営 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:23:51
こん。さんお手製 OFFROADING KIDS WITH TOYOTA ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 23:58:59
お友達
埼玉でこじんまりとランクル走らせてます。

お友達募集してますが、基本的にはリアルでお会いしたかコメント、イイね等のやり取りをした上でお願いします。

※誠に勝手ながら、幽霊さんは削除させて頂く場合がありますので悪しからずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
56 人のお友達がいます
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん
はる@htnmkはる@htnmk ちよサフちよサフ
総務ぶちょー総務ぶちょー kaz兄kaz兄
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
80っていぃ車だよね。 どこまでも走ってくれる善き相棒です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.