車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:03 
@star-gate さん
ややこしくてすみません、まだ本溶接してないんでこれ前の写真です。
12/03 16:08 
本日久々NOVUMさんへ!

ニューマフラーの最後のチェックをしてきました。

エキマニとニューマフラーを導入してから初めてエンジンをかけレーシングしましたが別物のレスポンスとFのサウンドとは思えないサウンドになりました!

後は本溶接とセッティングです(^ ^)
 12/03 16:18 
@DJ-KAZ さんやっとご対面ですね^^;
マフラーが太くみえます^ ^
 12/03 17:09 
@DJ-KAZ さん。早くご対面したいっす(╹◡╹)
12/03 15:58 
@タカ11 さん
メチャ緊張してます。
12/03 15:57 
@もとサーファー さん
ありがとうございます(^^)
12/02 00:42 
@star-gate さん
はい!なんか既に緊張してます。
12/02 00:20 
クリスマスイブに急遽お台場で開催されるドリフト天国さん主催の大会に出場が決まりました!が予選通る自信無し笑
10年以上大会に出てないので恥ずかしい走りしないようにしなきゃ。
http://jdm-option.com/doriten/cho-tengoku2016/
 12/02 00:40 
@DJ-KAZ さんシルビアで出陣ですね^ ^
 12/02 08:24 
@DJ-KAZ さん。お~ぉ(/・ω・)/ 又 凄いイベントにエントリーですね! 応援していま~す♫ 
 12/02 15:30 
ついに‼️ですね(^-^)v応援に行けるか⁉️楽しんじゃってください(o^^o)@DJ-KAZ
12/02 00:11 
@すぎすぎすぎ さん
私も都合つけば子供を連れ土曜に行きたいと思ってます!
 12/02 00:14 
@DJ-KAZ さん、おお~! お会いできるのを楽しみにしてます~! みんなで応援しましょう~!

11/27 15:14 
@キャビノチェ さん 長いですね〜
 11/27 15:39 
@DJ-KAZ さん、時間を待つのは非常に忍耐が必要ですね(≧∇≦)
耐えらそうにない時、どうしたら良いか困ります囧rz
11/10 23:46 
@キャビノチェ さん
音もパワーも別物になりそうです(^^)
11/10 23:45 
@タカ11 さん
中々大変ですがパーフェクトを目指します!
マニかなり変わりそうです(^^)
11/10 23:44 
@star-gate さん
いや〜予定外でした!
間に合って欲しいです(^^)
11/10 17:45 
いよいよ完成が近づきワクワク!
エキマニ凄い良さそう(^ ^)
だかしかしエキマニが良過ぎてある物が今のままではNGに…
ヤバ!間に合うかな〜
 11/10 18:00 
@DJ-KAZ さん良過ぎて既存のブツでは間に合わずは予定外でしたね(^-^;
でもその分、仕上がった時のパワーは凄い事に^ ^
 11/10 19:22 
@DJ-KAZ さん。なかなか焦らされますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 世界に1台のMonsterマシーンですので、我慢もMonster級じゃないとですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 11/10 23:28 
@DJ-KAZ さん、待った分以上の形になりそうですね^_^ 早く音色が聞きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/28 00:34 
乗り物に乗りたい!
ウズウズしてます。
で、本日新しい仲間が(^^)
電動キックボード!かなり良いです。
10/18 23:49 
@star-gate さん そうでないと困ります…
10/18 23:45 
@star-gate さん 11月頭になりそうです。
 10/18 23:47 
@DJ-KAZ さん流石に例の走行会には間に合いそうですね!
10/18 23:38 
先日のドリフトのイベントの写真がとある雑誌に掲載されてました(^^)

ただドライバー間違えてたみたいです笑

共同所有なんで仕方ないです(^^)
10/18 23:36 
@star-gate さん 自分駄目でした…
 10/18 23:42 
@DJ-KAZ さんあらら^^;
もう少しかかりますか(・・?)
10/10 21:41 
@すぎすぎすぎ さん
左ハンドルだとあるんですよね(^^)
取り回しが左ハンドルだとしやすいみたいです!
 10/10 21:50 
@DJ-KAZ さん、左/右ハンドルは全く考えていませんでした…。 もう一度読み返してみます~。 おっと、左ハンドルのIS Fの方がいらっしゃいますね~~(笑)
 10/11 03:51 
@DJ-KAZ さん。なるほど(⌒-⌒; ) エキマニに続き、英語圏は左ハンドル対象ですもんね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アドバイスあざ〜すm(__)m
10/06 20:24 
@manta39 さん
これヤバイですね〜
 10/06 20:33 
@DJ-KAZさん<br /> そうなんですよ✨
外見地味目な33Rなんですが
スッキリし過ぎたエンジンルームのオーラがただ者で無いっす〰
10/02 13:19 
行けてない自分に反省です…
なんとかしなきゃ。
プロフィール
「@star-gate さん
ややこしくてすみません、まだ本溶接してないんでこれ前の写真です。」
何シテル?   12/03 17:03
DJ-KAZです。よろしくお願いします。 これからどんどん更新して行きます!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カメラマンとして参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 22:09:47
雪の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 00:12:37
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
どんどん仕上げて行きます!!
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
家族が増えたので購入しました! 走りやすく装備もいいので最高です。 こいつは光物だけいじ ...
日産 シルビア 14ちゃん (日産 シルビア)
主にドリフトで使ってます。 仕様変更をしたので今後タイムアタックもして行きたいと思いま ...
BMWアルピナ B3 S BiTurbo リムジン アルピナ (BMWアルピナ B3 S BiTurbo リムジン)
何とも言えないスムーズなエンジンとノーマルより乗り心地が良く尚且つ信頼出来る足廻りが最高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.