車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
O&D meeting in laguna 2016

ご参加の皆さま、お疲れ様でした~ ご苦労様でした (^o^)/

持って行った名刺・・・交換ゼロ (笑)

スタッフとショップさん意外とのからみは・・・1名!(笑)

全く付き合いの悪いおいらでした・・・

まぁ~ 皆さんの笑顔が一番うれしかったです!!

蒲郡にいっぱいお金を置いて行っていただき感謝です。

蒲郡市民を代表して?お礼申し上げます m(__)m

で、画像を少々・・・



さて、おいらはどこにいるのでしょうか???

で・・・一番前の人、忘れ物しているんですが・・・



で、5年越しのご対面・・・(笑)

デリカを乗り始めたとき、数件のショップさんにメールをして相談したんですが、冷やかしと思われたらしく、メールで切れられたり、電話で説教されたり・・・(汗)

そんな中、唯一真面目に相談に乗ってくださいました「マッドジェイソン 成川社長」やっと、お会いすることができました~

今回はこれだけで満足な、O&D meeting in laguna 2016となりました~



ご参加された皆様

本当に、ありがとうございました・ご苦労様でした~

2017でお逢いしましょ~う  (^o^)/・・・





Posted at 2016/10/18 23:01:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年10月15日 イイね!
もうすぐラグーナ・・・ (^o^)/・・・ 蒲郡情報!!
もうすぐラグーナ・・・

今年は、おらが忙しく地域情報怠慢 (笑)

でも、昨年と変わらないと思います。

で・・・


http://minkara.carview.co.jp/userid/1039833/blog/36629522/

昨年のパク (^o^)/・・・


ただし、地域的というか・・・この時期どこもお祭り騒ぎ!!

入場は、時間的に大きな混雑はしないと思いますが

ルートによっては、交通規制の可能性があります。

たしか、スタンドの営業時間30分延長されてたな???

そして、今年も見れるのかな?




では、皆さま道中お気をつけて・・・

今年も、入場整理やってます!! (ひかないでね)

 (^o^)/・・・
Posted at 2016/10/15 00:29:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年10月05日 イイね!





この記事は、

「O&D meeting in laguna 2016」エントリー延長決定!!10/10 22時まで!!

について書いています。

本当に、今回で終了だろうか????

 (^o^)/・・・
Posted at 2016/10/05 21:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年10月03日 イイね!

この記事は、O&D meeting in laguna 2016 情報⑦について書いています。


なんでも、明日の22時が受付の最終とか・・・

21時59分から受け付けると間に合うのだろうか???


で、今回の景品の一部で~す。

少ない予算から、裏技の裏技を使って集めてきました~~~

もちろん、法令順守!! 不正やないで~~(笑)



何かに当たれば、入場の¥2000-は元引けます。
(¥1000は商品券ですからね)

今年は、ショップさんが多いから期待も大きい!!

迷っているそこのあなた!!

おらより先にエントリーしてください!!(爆)


今年も、ラグ~~ナでお会いしましょう (^o^)/・・・
Posted at 2016/10/03 22:04:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年09月15日 イイね!
連休はいかがお過ごしでしたか???

おいらは、15日の昼からこんな感じ・・・



金曜日から月曜日までの、オープンの応援で前乗りしました~
と、言っても挨拶がてら、やったことのない「イOン」のレジの勉強2時間・・・

営業時間は、9時00分からの22:00時閉店・・・(休憩1時間)
いくら4日間とはいえ、役職定年者のおいらには過酷な労働 (笑)

月曜日の最終は、悪天候に恵まれ(笑) 早期撤収!!

身延線、雨の影響で止まったり遅れたり・・・

静岡駅では、運休で切符の変更の人たちがすごいことに(汗)

20時30分頃には蒲郡に到着しましたが・・・

予定どうり勤務していたら・・・ JR止まってました(爆)

これで、4日分の応援手当と10数時間の残業代をゲット!!

さぁ~ ラグーナでは何を買うおかな?????

私もこれで、ラグーナモード・・・?

あれっ? まだ応援あった気が・・・ 本当に休めるのかなぁ~(汗)



今回は、ホテルから駅もお店も近くで助かりました~

おらだって、たまには働くで~ (^o^)/・・・
Posted at 2016/09/21 00:06:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事中! | 日記
プロフィール
「ラグーナ終了 (^o^)/・・・ http://cvw.jp/b/1039833/38720234/
何シテル?   10/18 23:01
D:ES(@TREVI)です。よろしくお願いします。 趣味 : ・車いじり (昔はプライベートチューナー) ・アマチュア無線(JF2DES)(3.5~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:50:29
LLCブースター投入(*・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 10:39:45
年数経過にあるあるな白ボケたプラスチックパーツに喝❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:48:59
お友達
無駄遣いしかしない! D:ESと申します!

細く長いお付き合いをお願いいたします。。。

最近は、私のほうからの「お友達のお誘い」はほとんどしておりません。

募集はしておりますが、なかなか絡めませんので・・・ (汗)

お誘いはいつでもOKですよ~   (^O^)/・・・
237 人のお友達がいます
KIHA55KIHA55 * スター★マンスター★マン *
やんぴやんぴ * KEN-150KEN-150 *
登T登T * とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5 平成23年3月29日納車です。 初の三菱車です。 2016・07・ ...
ダイハツ ミラジーノ じーのくん (ダイハツ ミラジーノ)
平成16年式「ミニライトSPターボ」です。 H28.1.12 購入 84656km 指 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁の車です。
その他 その他 リヤカー (その他 その他)
分割ボートを運ぶ為のトレーラーです! インチUPくらいかな? (笑) 26年6月9日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.