車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラグーナ終了 (^o^)/・・・
O&D meeting in laguna 2016

ご参加の皆さま、お疲れ様でした~ ご苦労様でした (^o^)/

持って行った名刺・・・交換ゼロ (笑)

スタッフとショップさん意外とのからみは・・・1名!(笑)

全く付き合いの悪いおいらでした・・・

まぁ~ 皆さんの笑顔が一番うれしかったです!!

蒲郡にいっぱいお金を置いて行っていただき感謝です。

蒲郡市民を代表して?お礼申し上げます m(__)m

で、画像を少々・・・



さて、おいらはどこにいるのでしょうか???

で・・・一番前の人、忘れ物しているんですが・・・



で、5年越しのご対面・・・(笑)

デリカを乗り始めたとき、数件のショップさんにメールをして相談したんですが、冷やかしと思われたらしく、メールで切れられたり、電話で説教されたり・・・(汗)

そんな中、唯一真面目に相談に乗ってくださいました「マッドジェイソン 成川社長」やっと、お会いすることができました~

今回はこれだけで満足な、O&D meeting in laguna 2016となりました~



ご参加された皆様

本当に、ありがとうございました・ご苦労様でした~

2017でお逢いしましょ~う  (^o^)/・・・





ブログ一覧 | デリカD:5 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:01:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:13:53
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

挨拶も出来ませんでしたが来年も行こうと思いますのでよろしくお願いします‼m(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 23:25:22
こんばんは!

ラグーナから数分jの所に、あべいくるさんの工場があります。
呼んであげようと思っていたのですが・・・
忘れていました (汗)

遠いところご参加ありがとうございました~

また、来年もよろしくお願いいたします。

 (^o^)/・・・
2016/10/18 23:25:51
お疲れ様でしたぁ~!!

オロロ・・・
ホントだ・・・
オイラも挨拶もしてねえべ・・・
来年まで持ち越しだな・・・
その時は宜しくで~す!!
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:01
お疲れ様でした~

いえいえ、皆さんが盛り上げって楽しんでいただければそれだけで満足です。

来年は、ご挨拶に伺います。

ありがとうございました。 (^o^)/・・・
2016/10/18 23:54:18
お疲れ様でした~~(笑)

新東名 行き過ぎて、 ラグーナへ戻る山道で 怪しい ラブホテルの連なる峠を抜けてきました…(^_^;)

雰囲気あったなぁ~ あそこのラブホ峠…(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 22:26:10
お疲れ様でした~

その怪しい峠をそのまま海に向かうと
途中に我が家があります。 (笑)

ラブホ峠、明日から3日走りますよ~

来年は、ウメッチ弁当をお願いいたします。

 (^o^)/・・・
2016/10/19 00:54:44
お疲れ様でした(^-^)/

今年も全方面でスタッフしてもらい、

本当に感謝しておりますm(_ _)m

でも、参加者の楽しそうな笑顔は

幹事冥利につきますね(^_−)−☆

マッドジェイソンさんと素敵な過去

感動しました!!

また来年もよろしくです!!!
コメントへの返答
2016/10/20 22:30:28
お疲れ様でした~ (^o^)/

いえいえ、私はたいしたことはしてないです。

皆さん自主的に動いていただけました~

本当に、皆さん楽しそうで何としても2017やりたいですねぇ~

昨日、ガードマンのおっちゃんにお礼言っときました。

MJさん、ここなら近いから良いよ~って言ってました、来年もOKだとおもいます。

来年は、ウメッチ弁当も加えて頑張りましょう~

 (^o^)/・・・
2016/10/19 05:42:05
スタッフお疲れ様でしたm(__)m

D:ESさん協賛景品が当たらなかった
のが残念でしたが、1日楽しまして
もらいました(*´∀`)♪

毎年馴染みの友達に会えるのが
嬉しく参加している自分がいます!
デリカは集まるきっかけで背景の
ような物~(大汗)

ショップとスタッフ以外の絡み1名
って、私?~(笑) ワクワクwww

また来年か東海のオフ会(弥富限定)
で会いましょう(⌒0⌒)/~~


コメントへの返答
2016/10/20 22:33:47
お疲れ様でした~

本当にご苦労様でした。

ホント、年一でも普通に接してますよね・・・
まぁ~ お友達じゃなくてもお友達ですから(笑)

1名の絡みは・・・・
はらちゃんさんは、スタッフじゃなかったの?(爆)

また、どこかでお会いしましょ (^o^)/・・・
2016/10/19 06:41:03
ラグーナスタッフ、お疲れ様でした!

昨年に続き、今年のラグーナでも
ホント、楽しませていただきました。
それもこれも、主催者を筆頭に
スタッフの方々のおかけです。
ありがとうございました。m(._.)m

SHOPもいろいろあるようで、
マッドジェイソンさんの件では、
読んでで嬉しくなりました。
o(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/20 22:39:36
お疲れ様でした~

楽しんでいただけ他だけでうれしいです。

スタッフは入場終わったらほとんど仕事終えた感で・・・(笑)

抽選会まで放心状態でした。

MJの成川社長は本当にいい人だと思いますよ、おいらと同い年ですが (爆)

 (^o^)/・・・
2016/10/19 06:42:21
運営お疲れ様でした~!

年一ですが来年もよろしくお願いいたします🎵
コメントへの返答
2016/10/20 22:37:48
お疲れ様でした~

ありがとうございます!

こちらこそ、細~くお願いいたします。
 
 (^o^)/・・・
2016/10/19 09:09:06
お疲れ様でした~!

今年もお世話になりました。_(._.)_

おかげでチェアーゲット出来ました。でも耐荷重80kgで子供用にしました。

でも家のコールマンとかも80kgでした。((((;゚Д゚))))

マッドジェイソンかっこいいですよね!!
コメントへの返答
2016/10/20 22:42:15
お疲れ様です。

ありがとうございました!

大抵あの類は、80Kgがおおいかな??

壊れたら、お近くのお店で購入お願いいたします。 (笑)

MJいいですよねぇ~

 (^o^)/・・・
2016/10/19 12:45:12




・・・・ おつですた ♪




(^_^)v 
コメントへの返答
2016/10/20 22:43:16





・・・・ 絶対、来ると思っていたのに ⤵⤵





(=^・^=)V
2016/10/21 13:17:51
スタッフお疲れ様でした!
冷やかしのような感じでしたが役に立ちましたでしょうか!?(笑)
最初は本当大変でしたねw

また来年も!
よろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2016/10/23 00:27:06
お疲れ様でした~

色々とありがとうございました。 m(__)m

最初、あまりに溶け込んでいたので気が付きませんでした(笑)

車見直しました(爆)

来年もよろしくお願いいたします。
 
 (^o^)/・・・
2016/10/23 18:34:17
お疲れ様でした♪

忘れ物は引き継いたんですね? ww

コメントへの返答
2016/10/24 10:08:28
おつ~

忘れ物??
にゃ~んもしらん(笑)
おら、ぺいぺいの兵隊やでの~

そろそろ、病気も出てきてるし・・・
来年が限界???? 
次は・・・

(^o^)/・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラグーナ終了 (^o^)/・・・ http://cvw.jp/b/1039833/38720234/
何シテル?   10/18 23:01
D:ES(@TREVI)です。よろしくお願いします。 趣味 : ・車いじり (昔はプライベートチューナー) ・アマチュア無線(JF2DES)(3.5~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:50:29
LLCブースター投入(*・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 10:39:45
年数経過にあるあるな白ボケたプラスチックパーツに喝❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:48:59
お友達
無駄遣いしかしない! D:ESと申します!

細く長いお付き合いをお願いいたします。。。

最近は、私のほうからの「お友達のお誘い」はほとんどしておりません。

募集はしておりますが、なかなか絡めませんので・・・ (汗)

お誘いはいつでもOKですよ~   (^O^)/・・・
237 人のお友達がいます
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認 あーちゃん@☆あーちゃん@☆ *
@はっちゃん@はっちゃん * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
まひるパパまひるパパ にわっちにわっち
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5 平成23年3月29日納車です。 初の三菱車です。 2016・07・ ...
ダイハツ ミラジーノ じーのくん (ダイハツ ミラジーノ)
平成16年式「ミニライトSPターボ」です。 H28.1.12 購入 84656km 指 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁の車です。
その他 その他 リヤカー (その他 その他)
分割ボートを運ぶ為のトレーラーです! インチUPくらいかな? (笑) 26年6月9日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.