• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

2014 約束の日 鈴鹿サーキット

2014  約束の日 鈴鹿サーキット 約束の日 走行した皆さんお疲れさんでした。

スタッフの皆さんありがとござました〜。
じゃがた統括はんおつとめゴクローはんでしたm(._.)m







今回は前日飲みから初めてしゃべる方と多めに話ししたりでなかなか有意義やったわぁ~

タイトル画ぁが青白~なってんのは手前のお二人からのフラッシュ返し?なんかは 謎(笑)
あ、1人だけ顔隠すん忘れてるわ!まぁエエか。

西尾のシンサンはんは みん友やけど豊橋のしん3(しんさん)はんとも意気投合して三河弁のことで盛り上がり~(笑)
オモロかったわぁ♡

その日の夜はいつになく早い就寝。
あ、ちゃんと風呂に湯ぅ溜めて寝たで。

のどガラガラならんようにな。

ガラガラってエントラントもいたはったな。

翌朝、でっぱつ準備してる時に部屋に置いたあった空気清浄機やと思っとったヤツに加湿機能あるんに気付いた(^^;;今更やがな。

熊本の忙しゴリおやじは早よから帰らはったみたいやわ。
送らされた犠牲者の方、御愁傷様~(^人^)


で、ゆく~り しか~り朝飯のバイキング食って~
鈴鹿サーキットin。

朝からイキナリKUMAはんに撃たれた(あ、グぅ~ってやったはったんや 人差し指の銃口がコッチ向いてる思ってもたわ)人相怖いから小心なワシはアブナイ方にばっかり想像してもたわ(^_^;)

自分が走らへんしで、今回は個人的なお手伝いさんすることなく運営側のお手伝いさんで。
何って役にたってなかったけど(^^;;(あ、みなさんミーティング始まりますよ~とかの声掛けとかはやったで)カメラぶら下げて色んなトコウロウロ。
気になるとこ写したり~
っちゅーてもデヂイチ滅多に使わんからデンデン使い方覚えられやんわ(^^;;

今回は我らが大先輩のパンチはんがへさべさフカーツのサキト走行。

まだまだマフラもアソコも元気にカチアガッてはりまする〜(怒られるわ(^人^))

パンチはんのZのパナスポーツ美しなぁ~

ジツは向こうの足回りも気になって気になって(笑)
ピー助ゴメリンコ (^_^;) キミの股間も世間には見せられやんから消しといたで(^^)

ピットでクルマ見てまわってたら色んなステッカあって~ 
コレはもう全国区で有名なザリガニ団ステッカやな。 

コレ貼ったら前進できやんなるとかならんとか???


このステッカわ!?!?!? ペロペロ気になるペロ~

このお店の人なんかな? ナンボか聞いとくんやった! あ!もっと喋っといたらマケてくれはったかも知れやんやん!モッタイナイことしたな~

んで整列!


こんなヒトも…

ホームストレートの終わりで慌ててクルマ停めて出て行かはったんはオシッコしたなったんかな?
気付いた井澤のオヤビンに「立ちション禁止!」って注意されたとかされてないとか???



バスト更新しはった方も、思いのほかチョーシようなかったお方もいたはったみたいやけど、特におっきいクラッシュも無かったしで良かった良かった。

走られやんってことで普段と違った位置から観れたんはオモロかったし 勉強にもなったかな。




クゥーっ>_<
せやけど、メチャクチャ エエ天気やったわ
メッチャ走りたいにきまっとんがな!!!

この勢いで放置しやんと、ハコG作業しやんなな。



2回目の走行結果表なかなか出やへんだから表彰式がおしてもて、気付かんうちに帰ってしまわはったお方もいたはったり。挨拶できやんですんまへん。

イッケーはんともスキー以来やのにあんま話しできやんかった…




ホンデ結果は…

前夜には わが聖水を飲みやがれ!

ってドS行為しとったォサ~ンが


次の日は1番時計で旗持ち帰り~


内容には納得いってはれへんみたいやけど、ザニガニ(死んだバーチャンがザリガニって言われへんでザニガニ言うとった)団長 おめっとーさ~ん。








セリフや設定にはカナ~リ フィクションが含まれていますので、気に入らんお方は連絡ください 聞くだけは聞きますyo

直すかは知らんけど (笑)






ブログ一覧 | 知人等ご紹介欄 | 日記
Posted at 2014/09/22 22:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2014/09/22 23:59:45
ナゼ西尾が解ってしまったのか?

謎です。

!?(・_・;?
コメントへの返答
2014/09/23 17:23:07
前にウチの総監督の実家ネタんときにそんなハナシになったような…

ちゃいましたっけ?(^^;;
2014/09/23 00:02:14
おつかれはんどしたなあ
おにいはんだけさまーれじゃあな感じなんどしたな。
おりたたみどすどてんしゃもこっそりおかりいたしたんどす。
おおきにどすえ。つぎはわたいもおにいはんもいっしょに走りたいもんどすえ
ほな、いろいろおおきに
コメントへの返答
2014/09/23 17:36:41
おつかれやんしたV(^_^)V

なんや読みにく返しでっかいな(笑)

またエエとこ連れってくださいや(^人^)

2014/09/23 06:50:44
楽しそうですね~(*´∀`)♪
早くさろべーさんも自分の車で走りたいですよね。
だけど、飲み会だけでも充分楽しそう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014/09/23 17:40:40
ピー助に「REDはん知っとるけ?」って聞いたら知ってる言うとりましたで〜

せやから、REDはんも一緒に鈴鹿走りましょや!
あ、ワシはピー助にはデンデンついていけやんけど(^_^;)
2014/09/23 08:05:00
いつか参加したい。がんばろ
コメントへの返答
2014/09/23 21:08:02
富士もやりますしね。

来年の富士はワシ行きまっせv(^_^v)♪
2014/09/23 10:22:35
約束の日過去に一度だけ参加させてもらいました。もうちょっとコソ練して、また参加したいなぁなんて思っています・・・
コメントへの返答
2014/09/23 21:12:58
ブロクみさしてもらいましたで〜

どーやらサキトライセンス(会員?)とりはったみたいで。

最初の頃よりそれぞれの目標たてて走ってはるからタイムは気にしやんでエエ集まりでっせ。
2014/09/23 16:23:02
いつぞやのザリガニ団長さんが一番時計でしたか。
(((^^;)

凄い人だったんですね( ; ゜Д゜)!!
コメントへの返答
2014/09/23 21:14:19
デタラメな人間やのにスゴイんですわ(^_^;)

まぁ根性入ってはりますわ。
2014/09/23 17:11:57
ソコノケソコノケ?マイペース?まったり?派と、

エロんな方向性見えて来たんちゃうかな?

まぁ、さろべ~は

トンマな間に合わへんblogで、

盛り上げ続けてオクンナマシm(._.)m
コメントへの返答
2014/09/24 02:49:59
アホ。
ワシはシュールで為になるブログを目指しとんやわ(笑)

トンマはあーたにこそピッタリやがなψ(`∇´)ψ
2014/09/23 19:53:13
なぬ!ザリガニが時計台かいな♪(祝)


っか!ブーツ(°∀°)らぶ
コメントへの返答
2014/09/24 02:50:54
時計台 って (^^;;

札幌かい!(゚O゚)\(- -;
2014/09/24 09:12:02
股、行きたいな~ 鈴鹿

コメントへの返答
2014/09/24 12:45:56
股、カンパーイしましょね〜♪
2014/09/25 07:42:03
今年もお疲れ様でした(^ー^)ノ

来年はお互いに見学組卒業してバリバリ走りましょう(^ー'*)b
コメントへの返答
2014/09/25 12:49:17
強力サポータはんまで来てくれたはったのにスコッチはんも残念でしたね(^^;;

あの後、亀八行ったはったんですね。コッテリで帰りの道中ノド渇いたでしょ(笑)
富士行きますんで、引っ張ってくださいね♡
2014/09/25 20:50:48
ずっと間に合わへんでヨカバイ(^O^)♪

2016総括、よろしゅタノンマスm(._.)m



コメントへの返答
2014/09/26 03:06:06
そんな大役ワシには無理ぢゃ〜

桜間はんは、もう腰アカンから乗るのん辞めて毎回統括ってのがいっちゃんエエんちゃう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GC10 Street Drugger 濁ってまんな~ ソコはいっつもそんな感じ?」
何シテル?   07/27 16:28
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

旧車歴はそれなりですねんけど、知識はあんまりないんで皆さんの経験を教えていただけたらと。

気軽にコメ残してくだされ~ 
一応シャイなんで、お友達のお誘いは何度かのやり取りしてからお願いしま。
57 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
es355es355 * H.T.0301H.T.0301
TEINTEINみんカラ公認 直4直4

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.