車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
お巡りサーン駐車違反したらアカンでー!!!
お巡りサーン駐車違反したらアカンでー!!!










さっき通りかかったんやけど、ちょーどすぐそこに用事あったから車止めてパパラッチしにΨ(`∀´)Ψケケケ


向こうの方で電柱の陰に隠れてシートベルトしてないのん取り締まっとるんやけど、オマイ等その前に駐車違反していっとるがな(`へ´*)ノ

汚いマネして点数稼ぎしてんやないわ!
オマイ等がキップ切られやなアカンわい!

キップ切ったるから貸せ!言うたろ思うてちょと待ったけど行かなアカンしで言われへんかったヽ(`Д´)ノプンプン


国家権力無敵や思うて勘違いしとるんやろな!


っちゅうネタ
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2016/10/14 12:50:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:58:16
こういう場合、条例で駐車禁止の適用除外かもしれませんよ~ (笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:27:41
あるかもな(笑)

エエねん!かくれんぼしとるんが気に入らんだけやねん!
なんか言うたりたいねん!( ̄^ ̄)
2016/10/14 21:20:49
まいど。

いけいけ! 正義の味方!
アッシの誤認されたのも取り返してww


コメントへの返答
2016/10/15 09:32:53
世間的には向こうが正義の味方やろし…f(^^;

副業帰りに横断歩道渡ってるときに止まっとったパトカーが停止線越えとったから指差して「停止線オーバーで減点!」って言うたりました(笑)

助手席のおまわりがペコペコ頭下げとりました(^^)v
2016/10/15 00:29:07
おまわりさんは、ドライバーの
お手本にならないとダメだよね~⤴
コメントへの返答
2016/10/15 12:39:30
そです。

しっかし 隠れて違反車待ち構えとんのはホンマに納得いかんのですわ!

堂々と立っといたった方がみんな意識して安全運転するやろにねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jagata
ランボ店行ったらんかいな!!!(笑)」
何シテル?   09/24 12:20
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
旧車歴はそれなりですねんけど、知識はあんまりないんで皆さんの経験を教えていただけたらと。

気軽にコメ残してくだされ~ 
一応シャイなんで、お友達のお誘いは何度かのやり取りしてからお願いしま。
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
ふじっちょふじっちょ * KAZU-211KAZU-211 *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * 桜間長太郎桜間長太郎 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.