車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
土曜のほうれんそう。前足ゴソゴソ
土曜のほうれんそう。前足ゴソゴソ だいぶん涼しなってエエ感じ♪

カーポートな基地は作業してたらまだまだ汗ダーダーやけどな(¨;)



みなさん おはよーさーん\(^o^)/




土曜のほうれんそう。な。

早起きして早朝ドライブ行ったろかと思うてたんやけど、いつも通りやっぱし リ~ム~

朝から2号監督の用事付き合うたって~
2号監督はそのまんまお出掛けらしいからそっから自由時間(^^)v

“ラオウ”はんに用事頼まれてるからラボ行かんなアカンねん。

帰って時間とやる気ぃあったらハコGィジィジの予定やからリフト側に入替えしといて~
作業デケるよに準備までやっといて~
ラボへ!

頼まれモンの確認したけどお役にたてやんでスンマヘン(^^;)

ほなヤホー事業部のお仕事しとこ。
梱包マンドイのぉ~

ここで昼メシ。
「超大盛」ってどんぐらいやねん!?ってツッコミながら買うたった。

ホンマに超大盛やったわ(ゲップ)ペヤングやりよるな(笑)

昼の部
帰りにシロネコ宅急便寄って発送するから家車に積んどく。

ちょと片付けして~
こんなもんイラン!ってカンコックなタイアほかしたった。

ラボでダラダラしてんのもナンやし、基地へ戻ってハコGィジィジ。

バックランプのヒモ手直しして~

チタンマフリャ美しやろぉ~


ヒミツの部品のヒッテングして~ って塗りつぶしばっかで分からんわなf(^^;
寸法取りして…φ(..)メモメモ
こんなモンかいの。

ほな本題の前足アリャコリャ

バネ替えて~
車高合わして~
ってルービー飲みながらしてたらマンドクサなって時間もエエ時間やしでヤンペした(;^_^A

お茶飲もかいな。って不良のあかしなグラス出したら割れとった( ; ゚Д゚)

“生涯不良”はんスンマヘーンm(_ _)m
怒られるかなぁ
こわいなぁ…
おいこまれへんかなぁ((( ;゚Д゚)))クワバラクワバラクワバタオハラー

っちゅうとこでこの日は終~了~






ブログ一覧 | ハコGのこと | 日記
Posted at 2016/10/17 09:40:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:13:03
ペヤングの超大盛って、ただ2個分入ってただけやないすか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:26:21
アレってそーなんでっか?(笑)

確かに2つ別々のんが並んどったけどアレ片方が通常サイズやったん?(ばく)
2016/10/17 12:29:57
僕にはそうとしか見えませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:31:53
通常のヤツ長いこと食べてへんから見てないし記憶にもなかったけど、超大盛りはたしかに満腹なりますた(笑)
2016/10/17 18:06:33
アンダーパネルでも作るん?

キッチリと作りこまないと落ちますよ~(^^♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:45:16
たまに人間乗ったはるのん見るけどアッコまで頑丈に付けるんでつね!?
っちゅうかモノ自体もメチャ頑丈なんでつね( ; ゚Д゚)

ワタイのは富士のストレートでダイジョブなんテスト済み!っちゅうヤツわけてもろてるからォKでしよ。
企画制作者のGo出たら売出しまっせ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jagata
ランボ店行ったらんかいな!!!(笑)」
何シテル?   09/24 12:20
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
旧車歴はそれなりですねんけど、知識はあんまりないんで皆さんの経験を教えていただけたらと。

気軽にコメ残してくだされ~ 
一応シャイなんで、お友達のお誘いは何度かのやり取りしてからお願いしま。
54 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
TEINTEIN *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
es355es355 SHO@CA18DETSHO@CA18DET
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.