• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月20日

週末ほうれんそう。今日はハコG(^_-)

週末ほうれんそう。今日はハコG(^_-)

基地のハコGスペース空いたまんまやから原チャの修理でもしたろか?とか思うねんけど、週末出掛けてばっかりやったら結局デケへんやんな?っちゅうことで自分を納得さす。
ゴーイチ。作業終わったらラボの奥から引っ張り出そかの(*^^*)




みなさん おはよーさーん \(^o^)/

にっちょのほうれんそう。

この日は朝から散髪行って~って思うとったんやけど、散髪屋はんがインフルエンザちぅらしぃて延期。

出掛けよ思うてたら総監督からの指令出て拘束Orz

やっとのことで解放されたらもぉ11時やんけ(-_-#)

急いで電気屋はんへGo!

着いてちょとしたら腹へったなぁ~っちゅうことで昼メシへ。

カイデーのヘレカツ食うて満腹なったら作業もスロ~リ~f(^^;

ココは電気屋やから整備や修正に役立つ工具と道具案外ないんよなぁ~
ちょとしたこと持ち帰りやな。
それ以外の自分担当はだぃたぃデケたかな。
あとはDonはんがパネル作ってくれはってからやな。

帰り間際になってデンデン画像撮ってないん思い出した。

ヒモ見えへんやろ~

さすがにココはちょと見えるな。
スキーリ(^^)v


まぁこんな感じをイメージしてしっかりやっとけや!
言うてこの日も終~了~
ブログ一覧 | ハコGのこと | 日記
Posted at 2018/02/20 09:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

たまらん。
.ξさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

芸術の園
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 9:30
さろべーはんまいど。
そのメーターはスタックですね。
構想二時間作業3日くらい?
ガレGONさん近い?
コメントへの返答
2018年2月21日 2:14
そ。かれこれ買うてから4~5年なりよるからなぁ(^^;
構想6年作業人任せ!な感じ?f(^^;

アルゴンはんとこは近いっちゅうことはないけど、あーたの感覚やったらご近所になんのかねぇ?(笑)
2018年2月20日 12:09
満腹で作業したら、マジペース落ちるな(笑)

次回からはルービーで流し込みながらやな(笑)
コメントへの返答
2018年2月21日 2:15
ワシ飲めやんやんけ(-_-#)

シラフでしっかり働け!(゜o゜)\(-_-)
2018年2月20日 23:25
しかし、エロんなバーツをお持ちですなぁ~⤴

チョッと分けて下さい🎵
Bバス用品でも可能です(笑)
コメントへの返答
2018年2月21日 2:17
そっちのストックにはかないまへんわ┐('~`;)┌

ルワーは古いのんから色エロ箱の中で眠っとるで~
2018年2月21日 8:43
やはりPLXは2コですか ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

パネル♪
  パネル♪
    パネル♪
( *´艸`)
コメントへの返答
2018年2月21日 22:07
せやから4個や言うてますやん。
よんこでっせ!ヨンコ(笑)

プロフィール

「@gate
割り込み失礼します。
車好き大学生達に教えてもらいました。若者は86は86、AE86はレビンかトレノと呼ぶそうです。」
何シテル?   09/20 15:10
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンルーム内のフレーム状態の確認。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:19:53
元旦なのにエッセ君の補強を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 09:39:49
35年も想い続けてきた…RC30♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 21:48:30

愛車一覧

日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation