• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

プラグ交換&リークリペア

こんばんは☆

今日は自宅でプラグ交換してました(笑
デンソーの「イリジウムタフ」です♪

整備手帳に簡単にですが内容を書いておきました☆

そして以前から欲しかったあるものを・・・・

sunny-brさんのブログでその存在をしったリークリペア!
ヘッドの近くで冷却水滲みがある(正確にはあったりなかったりなのですが)ので^^;
実際使ったのは帰宅後なので、効果の検証は明日以降ですがw



そしてプラグ交換後のドライブで、ブック○フに寄ったのですが・・・

素晴らしい光景が!!
ヨッコイさん主催の80's~90'sミーティングのテーマでもありますね(笑

あと、お知らせなのですが、11日(土)に千葉のカレスト幕張でヨッコイさんとプチミをやります!
お時間ある方で「行ってもいいよ」という方は是非是非ご一緒しましょう♪
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:44:26
プラグ交換
オイル交換
体感出来ない派ですorz
多分バッテリー換えてもわからないかと…

リークリペア
気になりますね
どこで売ってます?

コメントへの返答
2012/02/12 01:40:38
こんばんは☆

まあ、どれも「そんな気がする」っていうレベルですよね^^;
効果のほどはw

死にかけたバッテリーからの交換だと、セルの回りがよくなったりでわかるかもしれませんが(笑

自分はアスト○プロダクツで購入しました!
横浜の店舗で購入したのですが、所沢の店舗でもおそらくあるかと・・・
2012/02/10 16:19:24
おっ!リークリペア買ったんですね!

効果どうでしょう?気になります(笑

結構エグイ液体が飛び散りますよねw
コメントへの返答
2012/02/12 01:43:10
こんばんは☆

早速購入いたしました!!

一応、今日(昨日)ドライブしたところでは、滲みはおきませんでした^^w

それは否めません(笑
まあ、これだけで滲みorモレが止まると思うと、全然気になりませんけどね(爆

2012/02/11 01:13:35

こんばんは♪

B○○K ○FFの光景、素晴らしいですねぇ~!!

MTGではトヨタ勢が欠けている分、新鮮味もあります☆
トヨタ勢が欠けているのは、別に主催者のせいでは・・・汗
コメントへの返答
2012/02/12 01:44:18
こんばんは☆

今日(昨日)はお疲れ様でした!

いいですよね~!
ヨッコイさん、トヨタ勢も一気に集めちゃいましょう!!(笑

そこは・・・
ノーコメントでお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一三(読み方:いちさん)と申します。 小さいころからのS13大好き人間です。 PS13シルビアとS13シルビアを趣味で乗っています。 就職決定後、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

街で目撃したレア車たち【ホンダ③】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:25:04
ブレーキランプ点きっぱなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 17:01:04
第5回 80's&90's ミーティング in秋ヶ瀬公園 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 22:00:30

お友達

S13にお乗りの(乗っていた)方、大歓迎です^^/
常識のある方で、同じベクトルな方は是非(笑
171 人のお友達がいます
ミナミナミナミナ * フーガっちフーガっち *
SkylimeSkylime * はづれみくはづれみく *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * TokoroTokoro *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
20年間の片思いへの終止符。 平成元年10月登録。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。 4歳の頃、とある図鑑に載っていたS13シルビアに一目惚れして以来、ず ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
CB3アスコット2.0Si後期改前期です。 初代アスコットの大御所様に、「知人が転職を ...
ホンダ コンチェルト ホンダ コンチェルト
JXの屋根開き。 人生初のチルトする車。 昭和63年7月登録の初期モデル。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.