• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 01:01 
メインの通勤車をスタッドレスに交換しました。
11/04 14:23 
ハチミー、お疲れ様でした。
 11/04 18:43 
@一三@S13 ぽみゅさん!早速ネタに使わせてもらいました!ありがとうございました!
 11/05 15:25 
@一三@S13 さん 当日は大変お世話になりました。お疲れ様でした。またの時もよろしくお願いします!
10/29 13:11 
@ひでろう3 中禅寺湖のあたりは綺麗な紅葉でした(^-^)
10/28 09:14 
一年ぶりに日光をぶらついてます。
 10/28 23:09 
@一三@S13 紅葉もちょうど良いぐらいでしょうね
10/07 22:09 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄さん 6年前に遭遇した個体と同一で驚いてます(^-^;
10/04 21:37 
@ノイマイヤーさん 海外の3Dデータ販売サイトです!

昔はゲームの改造やら3Dオブジェクト作成用くらいしか用途がありませんでしたが、3Dプリンターがある現在ではミニカー作成という使い方もありますね(笑)

ベースグレードは分かりませんw
 10/04 21:39 
@一三@S13 凄い。凄すぎる世界が広がってる´д` ;
10/04 21:03 
@ノイマイヤーさん これっぽいですね(笑)
 10/04 21:20 
@一三@S13 何コレ!北米廉価グレードCE?
09/24 14:28 
@tsuna@PS13さん 先月車検とりました! 近くで見るとちょこちょこヤレてますが…(^-^;

いつか並べたいですねw
09/23 20:55 
4年ぶりに筑波山をドライブしてきました。
 09/23 21:33 
@一三@S13 さん ベルベット号復活したんですね。その艶やかなシルビアをぜひ一度拝見したいです。
09/19 21:11 
最近ATかHMばかりのせいか、アスコットのMT+VTECがとても気持ちよい。
09/17 21:18 
涼しくなってきたので、トゥデイ稼働率上昇中。
09/02 21:40 
@tsuna@PS13 さん 一人で乗る分にはこれで十分ですよね(笑)


仰るようにピッタリですし。

さらに灰皿とっちゃえば500mlの紙パックもキレイにはまりますよねw
09/02 19:20 
ぶっちゃけ純OPドリンクホルダーより、灰皿の方が使いやすい。
 09/02 20:57 
@一三@S13 さん ウチのも禁煙にしてるのでドリンクホルダーとして使ってます。安定感がスゴイですよね。
08/19 00:45 
なんちゃってハイキャス仕様。
 08/19 10:07 
@一三@S13 さん、ハイキャス組むとキューズでもビスカス付いてるからお得感あります笑
08/04 20:38 
コンチェルト、200000km越えちゃいました。
07/30 22:16 
20万㎞まであともうちょっと。
07/24 23:40 
56000kmにて二度目のタイベル交換。
07/08 13:31 
コンチェルトの車検継続が完了して、有効期限が平成31年までになったけど、平成31年はくるのだろうか。
 07/08 14:59 
@一三@S13 さん 今後貴重なステッカーになりそうですね。
 07/08 16:15 
@一三@S13 そもそも今年は昭和92年ですよ!
07/08 13:26 
@ノイマイヤーさん<br /> コンチェルトもつい二ヶ月前、29年19.5万キロでご臨終しました(^-^;
 07/08 15:07 
@一三@S13 そうでしたか。コンチェルトは長く持たせましたね。私のはぶん回し過ぎて寿命が早く来てしまいました^^;
05/19 23:24 
夜のドライブ。

プロフィール

「メインの通勤車をスタッドレスに交換しました。」
何シテル?   11/21 01:01
一三(読み方:いちさん)と申します。 小さいころからのS13大好き人間です。 PS13シルビアとS13シルビアを趣味で乗っています。 就職決定後、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

街で目撃したレア車たち【ホンダ③】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:25:04
ブレーキランプ点きっぱなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 17:01:04
第5回 80's&90's ミーティング in秋ヶ瀬公園 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 22:00:30

お友達

S13にお乗りの(乗っていた)方、大歓迎です^^/
常識のある方で、同じベクトルな方は是非(笑
169 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ノイマイヤーノイマイヤー *
ば~た~ば~た~ * ツヴァイGTツヴァイGT
TokoroTokoro Hill180Hill180

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
20年間の片思いへの終止符。 平成元年10月登録。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。 4歳の頃、とある図鑑に載っていたS13シルビアに一目惚れして以来、ず ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
CB3アスコット2.0Si後期改前期です。 初代アスコットの大御所様に、「知人が転職を ...
ホンダ コンチェルト ホンダ コンチェルト
JXの屋根開き。 人生初のチルトする車。 昭和63年7月登録の初期モデル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.