• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tdsのブログ一覧

2015年01月29日 イイね!

ハイエース 音響計画

かなりお久しぶりです。

最近はバイクばかりで車では遊んでいませんでしたが、バイク オフシーズンなので少しゴソゴソと仕事車のオーディオでも

18ミリの合板でウーハーのエンクロージャー製作






ユニットはJBLの薄型


色を塗ったら炭みたいになってしまった…


アンプは倉庫に眠ってたものを使用!


フロントスピーカーはフォーカル‼︎



さて音出しが楽しみです。

Posted at 2015/01/29 22:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年02月11日 イイね!

スイフトさよなら~!

と言う訳で、スイフトを手放しました。

2年間の短い間でしたが、スイフトのおかげで きょうすいの皆さんと出会い凄く楽しいカーライフを送ることができました。  サーキットもスイフトでデビューしてかなり熱くなることが出来、本当に楽しくて良い車だったと思います。



で、次の車は ド ファミリーカーにしました~!
走る楽しみはまったく無いですが、快適指数は120%です。



というわけで、スイフトはなくなったけど きょうすいに席だけ置いといてほしいな~なんて思ってます。(OBとして笑)

それでは皆さんまた遊んで下さいね!
Posted at 2013/02/11 00:32:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

ご無沙汰です!

ご無沙汰です!かなりぶりのブログです。

タイトル画像のとおり、tdsジュニアがスイフトでレカロでびゅーしました~(笑)

仕事が忙しかったのと、子供が産まれたのとでまったく車いじりができませんでしたが、またぼちぼちと復活していきたいと思ってますので皆さんヨロシクです。







親ばかで~す!
Posted at 2012/09/28 21:55:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

ボルトオンターボ!

ボルトオンターボ!明日の走行会は、タービン持参で行きます(笑)

マキタ製のタービンです。

ファンモーターが逝っちゃてるので、走行の合間にこいつで冷やそうと思ってます。
Posted at 2012/04/14 17:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

ファンモーターがアウト!

走行会前になってまたトラブルです。(~_~;)

ファンモーターが、終わりました。

まず水温が110度ぐらいまで上がるので、おかしいと思い調べるとファンモーターのヒューズが切れており、配線なんかを調べても異常なさそうなので、ヒューズだけ変えてそのままにしておいたんですが 昨日ふと見るとまたヒューズが切れてました。

完全にファンモーターが、アウトでした。

とりあえずこのまま走行会は参加しますが、道中の信号待ちなんかが心配です。(´Д` )
Posted at 2012/04/14 00:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジャミンなう」
何シテル?   12/12 22:24
車、バイク、レゲエが大好きな、おっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TM-SQUARE 各パーツ売却! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 12:38:00
CAT'S2011!ゴールしました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 17:42:45
2012 勝手に「道場破り」 in 鈴鹿ツインサーキット (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 23:26:01

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
古いバイクですが、最高にイイ音します。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事の相棒!
スズキ その他 スズキ その他
インパルスで~す。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
Myキャリーです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.