車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:03 
07/04 09:37 
暑すぎですねー。梅雨はどこにいったのやら
07/03 10:18 
知人を迎えに、成田到着。普段車で来ないから余裕持って来たんだけど、飛行機の到着が遅れてて、一時間以上待ち f^_^;
07/03 07:40 
知人を迎えに。成田まで移動中
06/08 12:06 
平常運転なり
06/07 12:11 
小雨のぱらつく鎌倉。癒されるなー
06/07 08:28 
今日は、休暇。雨…だけど出かけます
05/09 10:50 
平常運転です
05/06 16:29 
@イイネ!ckb さん。じつは先月末にバネ変えてるんですけど、出張とかあって全然運転しないのが予想できたんで、アライメントの調整後回しにしたんですよ。
 05/06 19:15 
@真太郎. さん、これでまた走りが楽しくなりそうですね〜!お手合わせお願い致します(笑)
05/06 10:41 
今年は久しぶりにがっつり連休(*^^*)
アライメント調整中でっす。
 05/06 15:25 
@真太郎. さん、くるったの?アライメント?
04/24 23:36 
今週はシンガポール出張。さっそく暑くて、ばて気味。。
 04/25 00:17 
@真太郎. さん、良いなぁ〜!
マーライオン(笑)
04/14 14:45 
健康診断でした。まぁ、健康じゃないんでしょうね、きっと (汗
 04/14 18:53 
@真太郎. さん、でしょーねー
二人共に(笑)あんだけ呑めばね😱
04/05 18:10 
@イイネ!ckb 無事帰国しております。近々飲みましょうw
 04/05 18:37 
@真太郎. さん、候補日…LINEしまーす✨👍😎
04/03 09:39 
@イイネ!ckb さん。月曜の16:00くらいに成田に着きます(^O^)
 04/03 16:06 
@真太郎. さん、ゴメン!仕事だぁ〜迎えに行けない!
04/03 05:27 
サンフランシスコのMINI ディーラーに寄ってみた
 04/03 07:04 
@真太郎. さん、おはよー!な、時間だよぉ〜ジャパンわぁ〜
やっぱ…ペラペラなんじゃ〜ん〜英語!
((((;゚Д゚)))))))
いつ帰ってくるのぉ〜?
04/02 09:51 
サンフランシスコでビートル発見ー!
04/02 04:30 
時差があるので、エイプリルフールに乗り遅れた感がすごい。
03/29 00:34 
@イイネ!ckb さん、今回はサンフランシスコでーす。お土産は、なんか考えます(笑
03/28 14:59 
明日から出張。何か準備を忘れてそうで不安だ。。
 03/28 18:17 
@真太郎. さん、またヨーロッパ?危ないから気をつけてね!お土産、宜しく!(笑)
( ̄▽ ̄)
03/14 19:35 
@イイネ!ckb さん いやー、出ないでしょうね(笑)だから、すごいびっくりしたんですよ。
プロフィール
「[パーツ] #MINIClubman オリジナルサイドストライプ http://minkara.carview.co.jp/userid/104020/car/2027095/8022201/parts.aspx
何シテル?   10/14 18:03
IT系会社勤務。 二児の父親です。 最近日本酒にハマっています。 Twitter http://twitter.com/shintax でも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に、お声かけてくださいませ。よろしくです。
http://twitter.com/shintax
でもつぶやいてます。
176 人のお友達がいます
イイネ!ckbイイネ!ckb * じょんパパじょんパパ *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * F.KashiwagiF.Kashiwagi *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2015/11/23 納車されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.