• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 00:03 
@しゅーと@WAOC くん 三重滋賀間にはいい道がいっぱいあるから楽しみや!!またGoProで撮って欲しいっ٩( 'ω' )و笑
 05/29 00:17 
@タクわん@WAOC 次はGoPro動画YouTubeに上げてみようかな(^ω^)
05/28 22:43 
本日のベストショット٩( 'ω' )و
※もう少し明るければなおよし
 05/28 22:57 
@タクわん@WAOC 写真ありがとう!
また鈴鹿スカイラインやら石榑峠やらドライブ行きましょう!
05/28 22:41 
突発地元オフ楽しかったです(^。^)
次はみんなで鈴鹿スカイラインにでも行きたいなぁ!
05/28 15:59 
@しゅーと@WAOC くん 今何シテル?笑
05/28 06:49 
@しゅーと@WAOC くん え?www しゅーとくんとどこまで共通点があるんだろうwww
 05/28 11:59 
@タクわん@WAOC まさかアクセラ乗りで同じ高校通ってた人が友達だなんて(笑)
05/28 00:19 
@youki_jzhz_@WAOC くん ゆうきくんも通ってええんやで?( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤニヤ
05/28 00:02 
@しゅーと@WAOC くん 新羽カッコよかった!!ちなみに担当さんが自分と同じ方でしたよ〜笑 高校の部活の先輩です笑
 05/28 02:12 
@タクわん@WAOC ありがとうございます!担当の方が高校の部活の先輩!ってことは僕と高校同じなんですね(笑)(笑)
05/27 20:19 
@えせさん@WAOC くん あああああぁぁXDのパワー羨ましいいいいぃぃ笑
今度横乗せてください笑
05/27 18:38 
点検中にごはん(´∀`)
05/27 18:21 
車検待ちのかっこいいアクセラが!!!
 05/27 23:39 
@タクわん@WAOC 見つかってしまった( ゚д゚)
 05/28 00:15 
@タクわん@WAOC 2人が同じディーラーでびっくり(笑)
05/27 17:06 
@えせさん@WAOC くん 今日はありがとうございました!インタークーラー付けたからってかっ飛ばしすぎないようにお気をつけて!!笑
 05/27 19:04 
@タクわん@WAOCくん これヤバイですよ!あああああああああ!って感じ(意味不明)です!?
05/27 17:00 
@しゅーと@WAOC くん
新入社員さんが増えたんですね!最近行けていなかったので楽しみです(´∀`)
05/27 16:52 
近所のナゴヤベイにてナイトのイベントをやっていたので行って来ました!久しぶりの方々にお会いできたり、いろいろなマツダ車を見ることができてとても楽しかった( ˘ω˘ )
またオフ会でお会いしたいです!
05/27 16:48 
@しゅーと@WAOC くん 三重の北部にある黒マツダですか??(`・ω・´ ) 18時から点検に行きます笑
05/01 10:53 
アクセルペダルを嵩上げ。
ブレーキとの高さを合わせます( ˘ω˘ )
04/29 04:48 
千葉に向けて出発!( ˘ω˘ )
03/27 18:02 
@けいご@WAOC くん 会社のデスクに3枚あるよ!笑
 03/27 21:06 
@タクわん@WAOCくん なんだって∑(゚Д゚)
合わせたらちょうど5枚になるね(〃ω〃)
03/25 14:45 
クリア塗装!
03/19 16:31 
焼き付け( ˘ω˘ )
03/19 15:44 
黒化( ˘ω˘ )

プロフィール

「@しゅーと@WAOC くん 三重滋賀間にはいい道がいっぱいあるから楽しみや!!またGoProで撮って欲しいっ٩( 'ω' )و笑」
何シテル?   05/29 00:03
タクわんです。よろしくお願いします! 純正+αをなるべく外さずに、いろいろと手を加えております! ブログではなくフォトアルバムばかり更新してます笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 08:26:32
ルーフラッピング作業1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:01:33
自作 アクセルペダル底上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 01:19:54

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
MAZDA2 ⇒ MAZDA3 契約   11月 8日 生産   11月20日 納 ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
RS4納車しました! パワーはないけど自分にはあってると思います(^^)笑 こいつでバ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のマイカーです!大事にしたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.