• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uZのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

ビキニ装着(*_*)

ビキニ装着(*_*)XJにビキニカウル装着しました!


before↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


雰囲気変わりました(^-^)v
Posted at 2012/10/21 02:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

盗難未遂

夏休み前日の8/10にやられましたexclamation×2


ホイールをパクろうとしたんでしょう

マックガード以外のナット外され

キーを探そうと運転席後の三角窓割られ室内を

荒されてましたがく~(落胆した顔)

トランクを開けようといろいろしたみたいですが

開かずに途中で諦めたみたいですもうやだ~(悲しい顔)


幸い何も取られなかったのですが、かなりショックで・・・

せっかくの夏休みなのに・・・








Posted at 2012/08/14 09:39:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

ツーリング ~琵琶湖編~

金曜日にバイクの修理が完了したと連絡があり

仕事が終わってすぐ引き取りに行きました走る人


キャブのオーバーホールで無事吹け上がるようになりましたグッド(上向き矢印)
結構汚れていたみたいです。#2は汚れが詰まってたみたい・・・・





そして昨日は予定通り

琵琶湖へツーリングに行きました手(チョキ)


5:30に友達と出発

とりあえず高速に乗って竜王を目指しましたパンチ

途中サービスエリアで朝飯食べて

出発しようとエンジン掛けると

またあの症状が・・・・冷や汗

スロットル開けても1000rpm以上吹けない

治ってないやないかちっ(怒った顔)と思いながらも

2回目で無事エンジン始動しました冷や汗2


エンジン切らなければ大丈夫かと思い、とりあえず竜王へー(長音記号2)



高速を降りて少し道に迷いながらも無事に琵琶湖到着グッド(上向き矢印)

左周りで1周しましたムード

やっぱり琵琶湖は日本一だけあってデカい   泳いでる人もいました


この時期は暑いけど結構ツーリングしてる人が多かったです猫2

またいつか行ってみたと思います。



で・・・例の症状ですが

自分で何とかしようと思いますレンチ


友達曰く、フューエルコックとインテークマニホールド(亀裂有)
を交換してみたら との事


部品揃えて交換してみますexclamation×2



ってかツーリングの写真1枚も撮ってなかった・・・・涙
Posted at 2012/08/05 23:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

XJ車検終了台風

先週のことですが、XJが車検から戻ってきましたグッド(上向き矢印)


壊れたメーター、ウインカー・ゆがんだヘッドライト・曲がったハンドルが


綺麗にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




8/4に琵琶湖にツーリングに行く予定なんで今日は

2りんかんへ買い物

夏用ジャケット・グローブ・タンクバッグを購入ドル袋


びっくりドンキーでおろしそバーグディッシュを食べ

帰ろうとXJのエンジンをかけると・・・・・・・・・



スロットル開けても1000rpm以上吹けないexclamation&question

スロットル戻すとすぐエンストふらふら


20分ぐらい格闘しましたが全然ダメなんでロードサービスへ℡

1時間後にレッカ-車到着し

一緒に修理工場へ

そのまま入院バッド(下向き矢印)


どうやら燃料系統と2番シリンダーが調子悪いみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


8/4までに間に合うかな・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







明日は気分を変えて名古屋オートフェスティバルへ行ってきますexclamation×2

カッコいい車と竹内力を目に焼き付けてきます目


そーえばレッカーのお兄さんが言ってたけど、

今日は白バイと覆面がいつもより多く出動してるみたいです

明日も多いかもなんで気を付けます指でOK







Posted at 2012/07/28 20:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

ツーリング自転車ダッシュ(走り出すさま)

ツーリング昨日はツーリングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

伊良湖岬行って浜名湖行って・・・帰りは高速でムード


数年ぶりのツーリングで疲れましたが、

天気も良くストレス発散になりました晴れ


初めてバイクで高速に乗ったのですが、


車だとETC付いてるんで、料金所は通過するだけですが

バイクだと・・・・もうやだ~(悲しい顔)


ETCの便利さを改めて感じましたexclamation






Posted at 2012/07/01 19:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から飲み会(^-^)v」
何シテル?   12/09 20:24
uZです。よろしくお願いします。 160アリストに乗ってます(^0^) めざせ200000km!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!c((•ω•))ɔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:57:12
フォグランプHID修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 00:14:43
マニ交換~その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 13:31:18

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト アリ助 (トヨタ アリスト)
uZです。よろしくお願いします。 160アリストに乗ってますわーい(嬉しい顔) いろいろイジりたいけど ...
ヤマハ XJR400 XJ (ヤマハ XJR400)
ちょっとヤンチャ仕様!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.