• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

ツーリング ~琵琶湖編~

金曜日にバイクの修理が完了したと連絡があり

仕事が終わってすぐ引き取りに行きました走る人


キャブのオーバーホールで無事吹け上がるようになりましたグッド(上向き矢印)
結構汚れていたみたいです。#2は汚れが詰まってたみたい・・・・





そして昨日は予定通り

琵琶湖へツーリングに行きました手(チョキ)


5:30に友達と出発

とりあえず高速に乗って竜王を目指しましたパンチ

途中サービスエリアで朝飯食べて

出発しようとエンジン掛けると

またあの症状が・・・・冷や汗

スロットル開けても1000rpm以上吹けない

治ってないやないかちっ(怒った顔)と思いながらも

2回目で無事エンジン始動しました冷や汗2


エンジン切らなければ大丈夫かと思い、とりあえず竜王へー(長音記号2)



高速を降りて少し道に迷いながらも無事に琵琶湖到着グッド(上向き矢印)

左周りで1周しましたムード

やっぱり琵琶湖は日本一だけあってデカい   泳いでる人もいました


この時期は暑いけど結構ツーリングしてる人が多かったです猫2

またいつか行ってみたと思います。



で・・・例の症状ですが

自分で何とかしようと思いますレンチ


友達曰く、フューエルコックとインテークマニホールド(亀裂有)
を交換してみたら との事


部品揃えて交換してみますexclamation×2



ってかツーリングの写真1枚も撮ってなかった・・・・涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/05 23:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今から飲み会(^-^)v」
何シテル?   12/09 20:24
uZです。よろしくお願いします。 160アリストに乗ってます(^0^) めざせ200000km!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!c((•ω•))ɔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:57:12
フォグランプHID修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 00:14:43
マニ交換~その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 13:31:18

愛車一覧

ヤマハ XJR400 XJ (ヤマハ XJR400)
ちょっとヤンチャ仕様!!!
トヨタ アリスト アリ助 (トヨタ アリスト)
uZです。よろしくお願いします。 160アリストに乗ってますわーい(嬉しい顔) いろいろイジりたいけど ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation