• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

G.A.Cミーティング♪

G.A.Cミーティング♪ 今日はG.A.Cのオフミーティングに参加しました。

主催はG.A.C新管理者のストスタ☆さんで就任後初のミーティングに初参加となりました。

空模様も土曜日のグズついた天気から一転、、絶好のミーティング日和となりました♪

ミーティングはクロスガーデン前橋で13時からでしたので、余裕を持って11時半頃に出発する予定でしたが、、、所用が長引き出発が12時半過ぎ・・・遅刻決定orz
気を取り直して、爆走で取り戻そうとするも、、、微妙に渋滞・・・orz
若干3速の入りもよくないので、丁寧なシフトワークでマッタリ運転で諦めました。

40分遅刻での現地到着で皆さんを探すも見つからず、すでに移動してしまったのかと少々焦りましたが、無事奥のヤマダデンキの方で皆さんを発見し、初参加にして遅刻という、大変お恥ずかしいミーティング参加となりました。
すでに自己紹介は終わっていたのですが、、、遅刻者の為にもう一度自己紹介をやっていただきました・・・。皆さんごめんなさいm(_ _;)m

そこからマッタリとミーティング開始するも、思ったよりも残暑の日差しが強く日陰が無かったため、すぐにグッタリしてしまいました。。。orz
とはいえ同じ車のオーナー同士ならではの内容の濃いミーティングで色々な情報交換ができました。
もっとたくさんお話がしたかったのですが、時間が経つのが早く気が付けば撤収リミットの16時になってしまいました。

終了解散時間が16時でしたが、皆さんより一足早く撤収させていただきました。。。
参加の皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした。また次回お会いしたときは宜しくお願いします。m(_ _)m

帰路はまた微妙な渋滞の中をマッタリと帰りました・・・(-ω-)





今日はお会いした人全員が初めてですが、今日よりも人数が多いと人と車が一致しなくなります。。。汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩
ぷっちゃん6号さん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

スバル 40万台 リコール(;´∀ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:17:08
お疲れ様です^^ノシ
YAMAさんのアルテカッコ良かったです^^b
自分も暑くてソッコーでジュース買いに行ってました^^;
これからグループの一員として頑張ってくださいね~^^
俺はあの後ソリッドさんを送って帰宅しました^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:03
お疲れ様です~。

マイボロテッツァが・・・カッコ良い・・・褒め言葉として受け留めてイイのでしょうかww

皆さんの車と比べてみて分かったのですが、僕のアルは車高が高くてRV車みたいでした・・・orz
車高ダウン計画発動ですw

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

ソリッドさんの、、、入院ですか?!
2011/08/28 21:34:18
お疲れさまでした~
今日はちょっと(けっこう?)暑かったですが有意義なミーティングが出来て良かったです♪次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:19
お疲れ様です~。

今日はホントに暑さにやられたっ!て感じでしたね。
でも、、、日陰に入るのも忘れて皆さんの車を見て聞いてしてましたけどもw

こちらこそ次回も宜しくお願いします~♪
2011/08/28 22:01:17
お疲れ様でした(^o^)
今日も暑かったですね(^_^;)

またミーティングしましょー!
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:42
お疲れ様です~。

ホント暑かったですよねー、

熱中症みたいに頭痛になってます・・・orz
折角帽子被っていったのに、後ろがメッシュでした・・・爆

そうですねーミーティング他色々楽しみましょうね~♪
2011/08/28 22:04:26
お疲れさまでした☆

G.A.C3台目のアルテッツァターボ、かっこよかったです♪

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:36
お疲れ様です~。

かっこよかた?!サンクスです。
でもsamurai-306さんのアルの方がカッコイイですよ。
僕のはRV仕様ですから・・・orz

こちらこそ次回もよろしくお願いします~♪
2011/08/28 22:29:23
お疲れ様でした~
HN変えました??いつの間にか画像も!

お互いに今日は渋滞に悩まされたみたいですね!(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:52
HN&画像変えましたww

HNが有紗だと、オフ会などで立ち寄った場所で、「有紗さ~ん」の呼び声に、「ほーい」と野太いむさくるしい男が返事したら・・・ドン引きですよねw

なので、らしいHNにして、、、ワンコ画像もそろそろ飽きたのでアル画像にイメチェンしました。

渋滞!もう勘弁してほしいですね・・・。
家に着く頃にはクラッチ踏む足がプルプルしてましたw
2011/08/28 22:57:06
暑い中お疲れ様でした(*^o^*)

やはり同じ車で集まってお話すると楽しいですねO(≧∇≦)o

★YAMAさんのBLITZターボアルテかっこよかったです(#≧∨≦#)

これで車高下げたら更にかっこよくなりますねww

改めまして、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

あw
オフ会以外で御見掛けしたら後付けさせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:22
お疲れ様です~。

暑かったですねーホントに。。
同じ車ならではの話題がイイですよね。(^ ^)
カッコイイ、、、いやもう嘘でもうれしいです・・笑

車高ダウンは必須ですね~、来週末あたりに弄ってみようかなと。。。脱RV
こちらこそ宜しくお願いします♪m(_ _)m

後付けさせて・・・・困ります(´・ω・`)
フルブーストで逃げるかも・・・笑
2011/08/28 23:05:03
オフ会、お疲れ様でした。

結構、集まりましたね。♪

これからの展開が楽しみですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:55
今日は11名11台参加のミーティングでした。

これ以上集まると、僕の頭がオーバーフローします・・・笑

今後の展開はホント楽しみです。

関東アルの合同オフ・ツーリングの企画・・・お願いしま~す♪
2011/08/28 23:23:41
オフ会 お疲れ様でした。

群馬ではないですが、ゲストとして赤いのと一緒に参加させてもらいました。
埼玉組の固定面子は行動範囲広いのでどこへでもスイスイいっちゃいます。

群馬組は過給機率と走り系が多いと感じました。

またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:24
お疲れ様です~。

遠路遥々ホントにお疲れ様です。

どこへでもスイスイですか~。。。ガス代がギリギリな僕には30km圏内が精一杯です。。。orz

埼玉のオフにも機会があればゲスト参加させて頂ければと思います。。。というよりも合同オフ&ツーリングですね♪

次回お会いしたときは宜しくお願いしますね~♪
2011/08/28 23:26:30
お疲れ様です!!
みなさんのアルテッツァ見て自分も頑張らなきゃって思いました!!!
とりあえず車高ですね(o^o^o)
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:50
お疲れ様です~。

イエロー77さんのブラックテールはすでに迫力ありますよ!
あの感じ・・・キケンですw

僕も車高ダウン必須ですねー。
車高調レンチどこだっけ・・・。

次回も宜しくお願いしますね♪
2011/08/29 01:30:09
お疲れ様です。
体調の方は大丈夫ですか?

ブリッツターボ仕様のアルテッツアは充分カッコいいですよ(^^)d

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 08:16:50
お疲れ様です~。

体調は・・・orz  とにかく暑かったですね~。

お褒めの言葉有難う御座います~
でも、、しばらくはRV仕様ですが。。。汗

こちらそ次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 16:01:58
昨日はお疲れ様でした!
予想外の暑さで・・・
スミマセンでした。

次はツーリング等も企画したいところですが、
リーダーの自分がオフ会大好き人間なので・・・
あの車高でご迷惑をおかけするのも悪いですしねw
でもそのうちどっか行きましょう!!

とりあえずまた来月あたりミーティングを予定しておりますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:49
お疲れ様です~。
暑かったですね、、、天気ばかりは仕方ないですよねw
オフ会は昔から僕も好きですよ~。
ツーリングも行きたいですね♪

来月のミーティングは、今回ボツになった赤城はどうでしょうか?クローネンベルクか道の駅大胡あたりでマッタリ組はミーティングしつつ、ツーリング組は赤城を昇降するって感じのオフも楽しいと思います。

宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11時前に着いたけど、、、車だけで誰もいない。。?」
何シテル?   10/13 11:09
★YAMAです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リコール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 22:45:55
フライング納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 07:18:13

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.